3/16 LIVEプラス


ブログへのご訪問ありがとうございます!!
ねーさんこと玉城まりです\(^o^)/

本当に時系列めちゃくちゃですみません´д` ;
コメントし辛いですよね(;_;)すみません。
この記事は昨日の渋谷O-nestで行われた「LIVEプラス」の内容です!!

雨の中ライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました(>_<)

いやー、ライブ暑かったですね!!笑
凄く良い汗かきましたよー´д` ;´д` ;
赤マルダッシュ☆何気にO-nestのステージでやらせていただくの初めてで、皆さんとの距離が近いことにまず驚いたんですが、それ以上に楽しさしかなかった!!!!笑
特にね、わたし的にUDON☆SHAKALAKAが流れた時のあのみんなのってくれる感じ!!
嬉しい(*^^*)
やっぱりこの曲はライブハウス向きみたいw
昨日の記事のコメントから赤マル急上昇ダッシュ☆が皆さんに凄く愛されているということを知れて、感動しました。これからも引き続きよろしくお願いします(>_<)

体調も少しずつ良くなり、声も思うように出せるようになってきたので、このまま4月1日まで突っ走りたいです!



あと、お気付きの方もおられると思いますが、最近ステージからおりる際に皆さんに向かって、また、ステージに向かってお辞儀をさせてもらってるのですが、あれは皆さんに対して、そして使用させていただいた「その場」に対しての感謝を込めてしています。何回もお辞儀をすること、不快に思う方もおられると思いますが、出来れば今後もしていきたいです。本当にすみません。
有難いご意見ありがとうございますm(_ _)m

そして!今日!!
ラジオ日本さんでテスト放送の収録してきましたー(>_<)



いやー、緊張したwwwwwほんとみんなガチガチですよwwwww
本番直前までそれぞれ台本にビッシリメモして、あの赤マルダッシュ☆の待合室が静寂に包まれていましたwwwww
でもね、私が言うのもなんだけど、本当に本当に本当にみんなすごい成長した。これ、文化放送さんのラジオ聴いてた皆さんが聴いてくれたら絶対に実感するはず。だから、ぜひみんなに聴いてほしいし、成長を感じてほしい。
あー(>_<)レギュラー化してほしいよ〜(;_;)
なんかね、良い感想が多いほど良いらしいよ!放送日の直前にも言うけど、#tabetomo1422で良い感想ツイートしてくれると嬉しいですm(_ _)m

よし!今日はこんな感じかな!!
次はもっとラフな内容の記事にしよー\(^o^)/笑

ではでは、ごちそうさまでした〜

~*information*~

3/19
目黒FM「クロちゃんのIDOL ST@TION」 
番組MC:安田大サーカス クロちゃん
20:00〜

3/21
メジャー2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」発売記念イベント
ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデンステージ 17:00~

3/22
Girl’s Bomb!! 春の湾岸祭り
新木場コースト
↑なんと、メインステージだよ(;_;)(;_;)

3/30
ラジオ日本「赤マルダッシュ☆特番」 27:00~27:30
↑ラジオ日本新レギュラー番組を懸けて一度限りのテスト番組を放送することが決定しました!メンバーのトークスキルとリスナーからの反響ですべてが決まります(>_<)
#tabetomo1422で沢山ツイートしてね!!

コメント

最近はなかなかイベントに行けていないので、ブログからしか
様子が伺えないんだけど、ねーさんが楽しそうな様子が伝わってくるよ!
ステージ降りる際の礼儀はねーさんの舞台に対する姿勢が伝わってきて
来るので、良いと思う。
ラジオ日本の番組は楽しみだね!
ぜひレギュラー化できるように応援します!!

やま 2015年03月22日

ねーさんがこうやってブログ更新してくれることによってメンバーの近況などが分かるから本当にありがたい、、、

ブログ更新って簡単なように思えるけども、やり続けるのは難しいからねーさんはすごいと思うよ!!

SHAKARAKAは縦ノリ縦ノリで楽しむようにするね笑 ふと思ったけどSHAKARAKAは風男塾のRIKISHI-MANに似てる曲だなぁーと思ったよ!

ラジオレギュラー化するといいねー。
聞く方も楽しみです!!

次は横浜ということで僕の地元です!!

楽しみだー

なべっち 2015年03月18日


更新ありがと(^o^)♡ブログ更新って簡単なようで難しいよね!続けられてるまりちゃん見ると本当にすごいなーって思います。(私は1日坊主です)

ショッピングモールも良いけど、やっぱライブハウス良いよね!めっちゃ汗かいた(笑)しゃからか の時まりちゃんが楽しそうしながら目線くれて高まりました( ^ω^ )やったー!うれしい!みんなが手を振りながらはける中、ひとり深々とお辞儀するの目にとまるなぁ(^o^)♡まりちゃんなりに試行錯誤して行動に移していくの私はすごいいいなーって思うよ(`・ω・´)ゞ

ラジオ楽しみにしてる!がんばろ(*^-^*)またねー!

みさみさ 2015年03月18日

ライブ、ラジオお疲れ様です。
赤マル皆に愛されてるね、よかったね
何気に新曲リリースまであと二週間ですね
ウィークリー15位目指して頑張って
ラジオ楽しみにしてます、
念願の新木場メインステージも楽しめるといいね
日曜日はメンバー鼻声だったけど花粉かな?
色々お気を付けて、、、

シン 2015年03月18日

LIVEプラス楽しかった!
SHAKARAKAはライブを観るよりも音に乗ることに意識した方が良さそうだね
だんだんわかってきた…これがクラブってやつか…

お辞儀。
まさしく「茶をたてる和の心」ですね。
なんか自分も野球部時代を思い出したよw
練習や試合で使った「その場」に挨拶してたな…
まぁ高野連が色々うるさいのもあるけどね!!!

そして、ラジオは期待してて良いってこと????
一応タイトルとトークテーマ投稿したから採用されてたらうれC
文化放送はノリさんもいたから形になっていた部分もあるけど
それを踏まえて成長を聞けるならリアルタイムで聞かなきゃ…
僕の赤マルの始まりはラジオなので本当に楽しみ!!!ラジオって良いね。

それじゃまた横浜で!家から近いって良いなぁ

持丸 2015年03月18日

一個前のブログだけど、コメ返ありがとう!

O-nestは楽しすぎた!テンションあがりすぎて俺の中のゴリラソウルが溢れ出てしまったのはお詫びします。

最後のワンダフルスマイルであんなにドーパミン出るなんて笑
リリイベを経てパフォーマンス力とか諸々アップしたのか、初めて聞いた時とは全然違う曲みたいに感じました。さすが、カイポは間違いないね笑

お忙しいとは思いますが、怪我や病気をしないよう、お体に気をつけてくださいませ。

きのしたジョージ 2015年03月18日

今日もたましろさんブログありがとうこんぺいとう!!
いたりあんことイタリアンです、ヽ(*・ω・)ノ

え、UDON☆SHAKALAKAったんですかそうなんですかっ
いたりあん初披露のなんとかブリッツさんでめっちゃシャカラった気がするよ
意味とかよくわからんかったけどあの感じで汗だくになるっていいよね♪
(・ω・`;)つ、つゆだくとか言わないからね、牛丼とかて言わないからね←

そうそうそうなんですよっ
たましろさんのおじぎはいたりあんお気に入りなんですよ♪
藤沢のときだったかな、たましろさんのおじぎで照れた記憶がある気がするよ
だから気持ちを表現するって大切だよねうん、(´・ωゞ)イタダキマスゴチソウサマノキモチ

おお、ラジオ日本さんの収録しちゃったんですか
赤マルさんならレギュラー大丈夫って思ってるから心配してないけど、
してなくはないけど放送楽しみにしてますねふふふ←

今日は朝からフィリピン産のバナナしたよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年03月18日

LIVEプラス、ラジオ収録とお疲れさまでした。
LIVEプラスは盛り上がるわ、ステージとの距離も近くて(というか無くて)とても楽しかったです。
重ねて書きますが、推し変は無いです!
悪い冗談になってしまったので、今後は2度と口にしないようにします・・・すみません。

さて、前のブログで書いていた曲について、赤マルの曲は食べ友であることを差し引いても良い曲ばかりだと思います。
『急上昇ダッシュ』がかかると「キター(≧▽≦)」って感じにテンション上がりますし、毎日最低1回は聴いてますがぜんぜん飽きないです。
赤マルらしさがこの一曲に凝縮されてると思うので、これからも大切にしてください。
ちなみにBeside youは、まったりしたいときに聴くと心が洗われますね。
まだお披露目されていないHeartbeat、明日もきっと急上昇☆、赤い鞠のように、も近いうちに聴けることを楽しみに待ってます。

ラジオの収録、もう終わったのですね。
レギュラー番組を持つことができれば、赤マルの良さがたくさんの人に伝わりますね。
良い結果になることを期待してます!!

よたろう 2015年03月18日

ブログ更新ありがとー(*^^*)
最近ねーさんが更新してくれるからびーあみー見るの楽しいよ!
ブログ見る度ライブ行きたい〜ってなるヽ(;▽;)ノ今週末が待ち遠しいです…

お辞儀の件、立派だなぁとおもいます
どのアーティストさんもお客さんに深々とお辞儀したりするよね!気持ち伝わってきていいとおもいます(*^^*)手振ったりする(いわゆるレス)ももちろんファンが喜ぶと思うけどお辞儀って大事だよね!わたしの好きなアイドルはいつも深々と数秒お辞儀したあと手を振りながらはけていくよ〜o(`ω´ )o

ラジオの件把握!!沢山ツイートします♡

まな 2015年03月18日

玉城 様、笑顔(*^o^)/\(^-^*)感謝の気持ちを伝える誠実さに好印象です。
今日はスポーツ新聞各社デカデカとカラーで(東スポは白黒!?)X21の記事を掲載していました。今までは記者の方を呼んで取材してもらっていたのが、各社を足で回ってアピールするところが進歩だと思います。

トリタテ王子 2015年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW