手巻き巻き、ぶひ。

おはももー\(^o^)/


皆様、
所持金100円以下だった横町へのアドバイスありがとうございました!笑
昨日同じ現場だったからちゃんとカメラマンちゃんにお金返したよ!
今後気をつけます>_<

さてっ、
昨日のお仕事のあとは友達のお家で手巻き寿司パーティーしたの\(^o^)/

こないだカメラマンちゃんがお友達と手巻き寿司パーティーやるって言ってたから私もやりたくなって実現させた!

手巻き寿司なんて、実家にいた頃に家族でやった以来だったからすごく楽しくて^ ^♪
ありったけのネタを準備してこーんな豪華な食卓に!!!

ネタがたくさんすぎたからご飯ちょっとにしたり、ご飯なしで巻いて食べたりして色んなネタ作って食べた♡

どれもほんと美味しかったけど、アボカドマヨちゃんが一番すきだったかなあ^ ^♡
大葉とイカ納豆も美味しかった!!
あ、あと、お寿司からかけ離れたけど葉っぱにローストビーフとわさびを包むのもうまうまだった♡
いや、結局、どれも美味しかった!!

みんな食べ過ぎて苦しい苦しい言いながら結構平らげました^ ^

でもやはり、食べ終わってからしばらくは苦しくてみんなぐったり、食べ疲れしてた^ ^笑
幸せなことだ!!!

あ、あとね、
沖縄のお土産で豚ちゃんのお顔も持ってったのー!

ぶひひー\(^o^)/

迫力満点だよね!

でも、お寿司でお腹いっぱいで食べれなかったから
次回は豚パーティーすることにしました\(^o^)/笑
楽しみ♡♡

あー楽しかった\(^o^)/♡


☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/