あぐさんぽん。笑

皆さん~!
こんにちは~!

いつも応援ありがとうございます☆


大西亜玖璃です ルン(*'∪'*)ルン♪






この間のお休みのとき!☆


お母さんと、
とっても久しぶりに*


おさんぽに出かけました!


小さい頃は、
よくお母さんとお父さんと弟と、たまにお兄ちゃんとも、おさんぽに出掛けていましたが、


今の私は、インドア派なので、

お休みの日になると、

なかなか外に出掛けません。笑


だから、おさんぽは久しぶりでした!



小さい頃よく行った、公園に行きました!
































走ってるとき、
お母さんに足が遅いねと言われました。笑





最後に、シーソーや、ジャングルジムのようなもの、ブランコで遊んで、終了~!







やっぱり、遊具の周りは小さい子達ばかりで、少し恥ずかしかったです!笑



でも楽しかった〜♡゚.+:。(*'▽`*)♪



すごくはしゃいだおかげで、
とっても運動にもなりました!


たまには外もいいかも〜!☆



ふふふ〜(*・▽・*)♡




そして!

今日は、金曜日だよ〜(●・▽・●)


GO!オスカル!X21を忘れないでね( *`ω´)


25時20分から!


お楽しみに〜(*´∇')b


では!

じゃんけんあぐぽんをします!


私が、
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら、


じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてくださいね(´・∀・)ノ




いきますよー!☆



ぐるぐるぐるぐる〜


じゃん、


けん、


あぐ、



ぽんっ!!!








グー!!!




グーですよ〜(*ノε` )σ




負けた方には、


アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡



んんん?


ゆりかちゃんもじゃんけんあぐぽんしているぞっ!!!(*゚・゚)?!



ゆりかちゃんは、、、

チョキ☆!!


ふっふっふ〜(*ノε` )σ







負けたゆりかちゃんにも〜っ!



アグメーション( ノ*´Д`)ノ♡


アグメーションの効き目はどうかなぁ〜?笑



ではでは〜(*・▽・*)♡

コメント

負けた(´・Д・)

あぐりちゃんに追いかけてみなさ〜いって言われたら全力で帰ったふりをして反応を見たいな( ̄▽ ̄)

公園楽しいよね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月21日

親と仲良しで良いですね(^o^)
走ってる姿もカワイイです☆
自分は走るのは大嫌いだけど、学生時代は体育祭でリレーの選手でした。

たっくん 2015年03月20日

最近ジャンケン負けてない。
私は休みの日は外にでるようにしている(^_^)

シュミット 2015年03月20日

公園で子どもの頃みたいに思いっきり遊ぶと楽しいよね(^_^)
周りの目が痛いし通報されるかもだけど(^_^)

じゃんけんあぐぽん連勝中で負ける気がしない(^_^)

なむ 2015年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎