まなまなまなみ♪

みなさんこんにちは!


末永真唯です!



さて!
昨日のブログも
読んでくれて&コメント
ありがとうございます!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


基本的にいつも髪型は
自分でやってるよ♪
おしゃれっていってもらえて
嬉しいな♪


あら
へこまいだったんですね(´・_・`)
でこまいで元気だしていただけて
よかったです!




サイン色紙や
15日の企画
みなさんに好評で
よかったです!



でこだしへあも
好評で安心しました。笑



恥ずかしがりすぎました。笑



また機会があったら
でこまいになるんで。笑



それから
かわいいー?って聞いてるのが
思い浮かぶんですか!?



今度の握手会で
みなさんにも、いってみますね、笑



陸上競技マガジン
チェックよろしくお願いします!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


はい!


….で、今日の話題は


愛海!



昨日は内容がもりだくさんで
書けなかったけど


15日は

井頭 愛海ちゃんの
誕生日でしたー!!



おめでとーーー!











いくつになったかというと


14歳!



えー
まだ、14だったの!?



一緒に仕事をしてると
本当にしっかりしてるし
みんなの年齢を気にすることが
ないんだけど、



あらためて考えてみると
愛海ってすごいなーって。


だって
中学2年生ですよ?


真唯がコンテスト
受けた時が中学2年生でした!



色々考えながら
ステージをして、
色んな仕事をしてって
している姿をみてると
大人にみえるんですよー



でも、
いったん仕事から離れれば
やっぱり中学2年生だなって♪



いつも明るくて
みんなにちょっかいだして笑


愛海のおかげで
いつも場が和むし
感謝してます!



これからも
愛海らしく
はっちゃけていって
欲しいなって思います!



これからも
よろしくね!








15日は
ライブがあったから
直接おめでとうが言えた方も
多かったんじゃないでしょうか?



きっと
すごく嬉しかったと思います!



それではまた♪


真唯はあと3ヶ月で
17歳セブンティーンです…



頑張らなきゃね!

コメント

確かに愛海ちゃんはしっかりしてますね~
それに、イベントではほんとムードメーカーで癒されますね。

真唯ちゃんとの2ショット、仲良し姉妹みたいで微笑ましいですよ!

キーウエスト 2015年03月21日

同い年だー愛海ちゃんと!!(⊙ө⊙)

お仕事頑張ってください٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

kanae11151016 2015年03月19日

まーいまい!!

いがっちゃん、しっかりしてるよね。
中2って、そろそろ受験を意識させられる頃で、
あまり将来については具体的に考えていない人が多いかなと。

 そんななか、もう働いてるんだもんね。
たいしたもんです。

 まいまいは、今回のでこまいで、髪型関係なくかわいいという
ことを再認識させられました。

 ではでは、今度の土日も頑張って!!

おーはし あに 2015年03月18日

いがっちゃん某名探偵コナンみたいだね(^_^)
見た目は子ども頭脳(中身)は大人(^_^)
世の中には逆がうんざりするほどいるのにね(^_^)

本当にX21は若いのにしっかりしてる子が多くて素晴らしいグループだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なむ 2015年03月18日

14歳とか友達といつも遊んでた記憶しかない!

みんな14歳でしっかりしてて感心してます(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月18日

まだ14歳とか驚きしかないよね(゚O゚)

おじさんもよくちょっかいだされてタジタジです…笑

としき 2015年03月17日

中2とか!

ずっと前に誕生日聞いたときは
まだまだ先やなー、って
思ってたのに月日が流れるのは
早いー!

よっしー 2015年03月17日

14歳、若いよね~。

改めて、土日イベントお疲れ様でした。

そして
春風に乗って
1st Live & Document Vol.1
が届きました~。

今、Blu-Ray版見てま~す!

ラゾーナ 2015年03月17日

いがいがいがっちゃん♪
ちょこちょこちょこまい♪
かわいすぎる(о´∀`о)ノ

トリタテ王子 2015年03月17日

髪のセットを自分でしているとはとても器用ですね☆

デコだしバージョンのチェキとか欲しいです(^o^)/笑

たっくん 2015年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。