ゲーム♪

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*



3月14日&15日のイベントに*

来て下さった皆さん♪ありがとうございました!


3月15日には愛海のお誕生日がありました!
(*´ω`*){Happy Birthday to Manami☆*]


そして3月18日は☆
『X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1』
リリース日です♪


初のワンマンライブの映像と
約2年間に渡る軌跡を振り返る*
120分以上の2部構成になっています(*^^)v


特に最後の全員での映像を見た時は
その時の思いがフラッシュバックしてきて…
何か込み上げてくるものがありました(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


  
今回は最近あった*
『ゲーム』に関するエピソードです(^∀^*)


ラジオの時にもお話ししましたが
この間☆学校で球技大会がありました!


その日の前日には雨が降ってしまったので
雨天振替のメニューに変更になり☆
クラスレクで『椅子取りゲーム』をしました!


久しぶりに椅子取りゲームをしたのですが*
なんと!実は!その椅子取りゲームで
決勝戦まで残ってしまいました(笑)!


”運”だけで残ってしまったので
誰よりも1番ゆったりかが
ビックリした自信があります(*ω*;)(笑)


結果は…2位でしたが*
ハラハラ出来て面白かったです(*^v^*) 


その他のゲーム『何でもバスケット』では
2回連続で鬼になってしまったり(笑)
印象に残る思い出が色々出来ました☆!


またメインの球技『ドッジボール』では*
相変わらず逃げる専門でした(笑)


それから☆メンバーとお食事に
行った時にはメンバー内で流行っている
『人狼ゲーム』をしました(笑)
 





実穂・萌乃香・珠里・真実・あやの
やっぱり人数も多いと盛り上がって
とても楽しいです(*^▽^)/{イェイ!]


ちなみにゆったりかは比較的
市民チームの時は強いですが
人狼チームの時は弱いです(笑)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆




いつもブログを見て下さる皆さん
いいね*コメントを下さる皆さん
本当にありがとうございます☆!


リレーブログでも♪
お話ししていた『ゲームアプリ』
レベル88まで進みました(笑)
目指せレベル100~!(*^▽^*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、お久しぶりです^^

ワンマンライブのBlu-ray版を購入したのですが、引っ越しの際にBlu-rayドライブをなくしてしまい、連休中に荷物をひっくり返してようやく見つけました(^_^;)
3月末から仕事の忙しい時期と重なってしまい遅くなりました。一段落しました。

ワンマンライブ、目に焼き付けたつもりだったのですが、改めて見るといろいろ新鮮でした。
オリジナル曲を歌っているゆったりかの映像がとても貴重で嬉しかったです(^_^)
ゆったりかの涙を見るともらい泣きしてしまいます(;_;)。

ワンマン以外の貴重な映像も入っていて宝物です。

このような作品を残してくれたことに感謝です。

string 2015年05月04日

DVD届いたよ(^-^)
じっくり見るね!

高校生でも椅子取りゲームとかするんだね(o^^o)
盛り上がっててたのしそうだね!

あやのちゃんめっちゃクールじゃん( ^ω^ )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月18日

DVD届くのが楽しみです(^O^)

球技大会とか懐かしいです。
椅子取りゲームで2位とか素晴らしい結果ですね☆
運も実力のうちです!!笑

たっくん 2015年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106