別れの時っ!

鬱陶しかった長い髪にさよならしました!




ハイっ!この通り!!



ドライヤー時間が短くなりました〜!
嬉しいっ!!!!

長い方が色々アレンジ出来ますが、
出来ますが、、、




出来ないもの。自分ではσ(^_^;)

かなり切ったのに息子はまーーったく気にも止めていませんでした。あれ?という様子すらない。

私達2人の間にヘアスタイルなんて些細な問題ということでしょう。うんうん。どうでもいいよね。うんうん。



あ!どスッピンで失礼いたしました!!
普段スッピン慣れし過ぎててウッカリ。
しかもどこでポーズしてるかというと病室w
先日入院しまして、腫瘍を取りまして、あっという間に退院しました。 入院するなら髪切るかーという事だったのですが、散髪する間も無く予定より早く退院する事に。


ちぇっ(。-_-。)
という思いも無くには無いのですが、早期退院の方がいいですね。
退院してからも安静など一切ないまま今に至るわけですが元気なので我ながら大したものだと思う今日この頃。


何にせよ健康一番!
季節変わりで気温の変動も激しいですが皆様、お身体お気をつけくださいませ。

コメント

さえみん ありがとう〜! 今もう肩ハネになってきて切ろうかと思ってるよw

ウチの子はヤンチャになってきたけど何処かで遊べるといいな〜(≧∇≦)
あ、でも今じっとしてない時期かもσ(^_^;)

 ほんだえりこ 2015年04月13日

久しぶりー♪

すぐ退院したみたいだけど入院お疲れ様ー><
ママしてると家あけるの大変だろうね。
(こちら相変わらず頑丈で、産後も風邪ひとつひかず^^;なんで?)

えりちゃんのショート初めてみたかも!似合ってるよ☆
私ぐらいもっと短くしちゃう?なんてね^^
ラクだよね~♪

 さえみん 2015年04月07日

はるきちさん ふふふ(≧∇≦) ありがとうございます!はい。入院しましたσ(^_^;) いつやろうかと延ばしていた手術とやらしたのですがやってみたらサクッと終わりまして。 ビックリ!


takadaさん ありがとうございます(≧∇≦)良性のポリープ?腫瘍みたいなのが出来まして取ってきました^_^ 気分的にもかなりスッキリ!元気です!!

 ほんだえりこ 2015年03月28日

リーダー、入院していたんですか?
手術が無事に終わって、何よりです。
リーダーも言っているように健康が一番ですよね。
まぁ、病気をしないと、そのありがたみが分からないですけど・・・

あっ、それからショートヘアも似合ってますね。
案外、ロングより好きかも(照)

Noritaka Takada 2015年03月20日

こんばんは♪

入院してたの?
知らなかった・・・・・

って、知ってた方が怖い気もするけど(笑

大事はなかったのかな?

何をするにも身体が資本!!
だよね(^^)b

あっ、髪に触れてなかったw
ショートもすっぴんも、とてもチャーミングですよ♪

はるきち 2015年03月19日

JINYAさん 打ちくる⁉︎も見ていただいてありがとうございます(≧∇≦)

出産とは比べ様もないくらい大したこと無かったです。
手術写真で見せていただいたところ生カキみたいな要らない物が取れ他みたいσ(^_^;)



のんたけ様 髪が長い内に会いたかったよーーーーーー! 色々ありまして。

でも機会はあるのでまた是非(≧∇≦)

 ほんだえりこ 2015年03月19日

ショートの絵里ちゃんもやっぱイイね~♪
めっちゃカワイイ(*^_^*)似合ってる♪
うんうん
絆も久々打ちたくなったよ~
観てて楽しかった(^^)

イイッチ 2015年03月19日

こんばんは。

ショートも似合いますね。
すっぴんも、かわいっ♪ (*´∀`*)

しかし、入院って!!
たいしたことない?様ですが、お大事になさってください。

あっ、打ちくる!? 見たよ ヽ(´∀`*)ノ
久しぶりの実戦映像でしたけど、楽しそうでしたね♪

それでは、また♪

JINYA 2015年03月18日

スッピンの方がいいなぁ…、あっ、独り言です。
お身体お大事にね。

恒例となった栃木遠征。今は番組改編期。

そういう事なのですか、絵里子さま〜!

また会う日まで( ; _ ; )/~~~

のんたけ 2015年03月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年