沖縄♡♡



友達の結婚式で沖縄に行ってきました♡!


沖縄の結婚式って初めて出席したのですが、こちらの結婚式と全然違うんですね!


披露宴会場にはステージがあって、親族の方やお友達が出し物をやったり、乾杯の前にゲストはお酒もお料理も食べ始めたり、最後はみんなでステージにあがって踊ったりと…、東京の結婚式とは違った結婚式でした!
楽しかったなー!!!
花嫁さんの幸せそうな顔を見れて、たくさんの幸せをおすそ分けしてもらいました♡♡♡

パーティドレスはパンツスタイルにしました★*



LIMITLESS LUXURYのものだよん☻໊⋆*✩


結婚式以外の日は沖縄料理を食べたり、ビーチで遊んだりと観光を楽しんできました★!

いい写真がとれたので何枚か載せますね♫





雨がパラつく日もあったけど、晴れて過ごしやすい日ばかりで、最高の休暇になりました٩꒰。•◡•。꒱۶

また行きたいな♡

*MIYUU*

〜コメ返〜
グラとしさん
コメントありがとうございます(人・ꈊ・)♡
そろそろ開幕ですね♫楽しみですね〜‼︎♡

コメント

沖縄はいいですね、、、また、パンツスタイルも、とってもよく
似合っていて、素敵です。。。

まるみる 2015年03月21日

沖縄のは、メチャクチャ賑やかな結婚式でしょうね

グラとし 2015年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪