❤️スルスキのライブに行ってきました❤️

このブログで何度かご紹介させてもらっていますが、スルースキルズというアイドルさんたちを応援しています。メンバーの根本羽衣ちゃん仲良しなのです♡♡♡


ういとは高校、大学と一緒にチアダンスをしてきた仲間てもあります(*^^*)なので去年、スルースキルズさんのバ カヤロウという曲の振り付けをやらせてもらい、それからたまにライブに紹介していただいてます\(^o^)/
罵られアイドルのスルースキルズ…日頃のストレスを彼女たちにぶつけていいんです!(笑)おもしろいよね~だから彼女たちのライブでは悪口が飛び交っていたとしても、、、それは愛であったり応援している意味でもあるんですねー新しいアイドルです!
ご興味もったかたは是非検索してみてね♡
5月3日のライブで500人集まらなかったら…解散しちゃうらしい(;_;)(;_;)この前新メンバーが入ったばかりなのにそんなの悲し過ぎるよね、、、!?
私も仕事がなかったら応援にいくつもり!
なのでみなさんも良かったらきてみてね!\(^o^)/
楽しいよ!!!

コメント

まるみるさん
そうなんですよー頑張ってるのでおうえんさしてあげてください✨


グラとしさん
くぅちゃんかーー!いいな、羨ましいです

 小林 眞琴 2015年03月23日

解散にならないよう、ぜひ頑張ってほしいですね(笑)。

まるみる 2015年03月21日

途中でしたね

5月3日 倖田來未さん行ってきます。

グラとし 2015年03月19日

頑張って欲しいですね❤

でも、私は5月3日は~~

グラとし 2015年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️