3/15 Girls Storm & KawaiianTV

ご訪問ありがとうございます!!
本当は明日のうちに更新しようとしてましたが、疲れて眠ってしまいました(;_;)
すみません。今日のイベントの記事は明日更新します!読んでくれると嬉しいです(*^^*)



今日は有難いことに忙しい1日となりました\(^o^)/
12時から、渋谷のOEASTでのステージでした!
朝早くから沢山の方が応援に来てくれてました(*^^*)
セトリが
赤マル急上昇ダッシュ
UDON☆SHAKALAKA
ワンダフル☆スマイル
だったのですが、赤マル急上昇ダッシュ結構飽きられちゃってるのかな?
まぁ、メジャーデビュー確定するまでこの一曲でどの対バンにも出てましたから、仕方のないことですが、やっぱり赤マルダッシュ☆の看板曲なんです(>_<)
どうすればまた赤マル急上昇ダッシュの最初のテンテンテテテンを聞いたらワクワクするような感じになるのかな´д` ;
ただ歌うだけじゃなくて、飽きられないように試行錯誤していくのも大切なんだと思いました。

そして!!KawaiianTV!
たくさんの食べ友さん来てくれてもう本当に嬉しかったです(;_;)(;_;)
セカンドシングルの曲達もそろそろ定着してきて、ワンダフル☆スマイルのチョップスティックおまじないもみんなやってくれて嬉しいです(*^^*)
UDON☆SHAKALAKAはどうやってのれば良いかわからないという方がいらっしゃったのですが、普通にクラブに来てるみたいに、身体でリズムにノッてみてください!
ステージから客席の方みてると、皆さんが私達の曲に合わせて身体動かしてくれていて、こっちももっともっと楽しくなります!
ぜひ、トライしてみて下さい\(^o^)/

いつも、反省ばかりの内容で申し訳ないです(>_<)良い報告も出来るようにしなくては・・・

今日のブログはここまで!

現場に応援に駆けつけてくださったみなさん、本当にありがとうございました!
明日応援にくるつもりの方は明日、お会いしましょう(*^^*)

ひとまず、ごちそうさまでした!!

ここからは昨日の記事のコメント勝手に返信します!!

よこさん、

コメントありがとうございます!
よこさんのコメントいつも具体的で、的確に書かれていていつも参考にさせてもらってます!
私より年下?なのかな??若く見えるけど!
いえいえ(>_<)
私なんかまだまだで、二部の時なんてワンダフル☆スマイルの間奏部分で盛大に間違えてしまって、しかもそれが顔に出ちゃうのです´д` ;いつも治したいなー。とは思ってるんですが、なかなか難しいですね(>_<)
でも、とても嬉しいです\(^o^)/
よこさんのコメントを励みにこれからも全力で頑張りたいです(*^^*)

「悪魔の棲む家」も喜んでくれて嬉しいです!あとは、また洋画になってしまうんですが、「ウーマンインブラック」という映画も面白かったですよ!
またリリースイベント来てください\(^o^)/

トリタテ王子さん、

コメントありがとうございます!
末永ちゃんそういうテクニックも知ってるんですね\(^o^)/
今一番話してみたい子かも!!
意外とX21さんと一緒になることないんですよ(>_<)
赤マルとXさんでライブしたいな(*^^*)

ゆりりんさん、

コメントありがとうございます!
はい!失敗を力に替えられるよう頑張りたいです(*^^*)
早速風邪引いてしまいましたが、発売日当日には万全の状態でライブ出来るように早く治します\(^o^)/
ゆりりんさんも体調気をつけてください!

いたりあんさん、

コメントありがとうございます!
えー(;_;)風邪引いちゃったんですか(>_<)
私の風邪移っちゃったのかな(;_;)(;_;)
週末いたりあんさんに会えないのは寂しいけど、ゆっくり休んでくださいね(>_<)
そう!大空の下でのステージってなんであんなに良いものなんですかね!
今週末は確か両日外でのパフォーマンスになるかも!!
また次はいたりあんさんもいるときに外でライブしたいな(*^^*)

黒いニット帽おじさんさん、

コメントありがとうございます!
うわ(>_<)すごく嬉しい!!!!
見ててくださる方もいるんだ(;_;)(;_;)
ありがとうございます!
あまり呑みすぎないでくださいね!

KAZU☆さん、

コメントありがとうございます!
120パーセントって当たり前だけど全然簡単にいきませんね´д` ;
努力って本当に大切なんだと思います。
頑張らなければ(>_<)
駅伝、二回ともKAZU☆さんと一緒で良かったです!すれ違う時のハイタッチすごく良かった!!なんかあーゆうの青春っぽくて好き(*^^*)笑

よたろうさん、

コメントありがとうございます!
よたろうさ〜ん(>_<)話があるって散々話引張いておいて結局ワニの話だったからって推し変しようかとか言わないでー(;_;)(;_;)ちょっと本当に焦っちゃった´д` ;
風邪なのか花粉症なのかわからないのが・・・沖縄って花粉ないから、分からないんですよね(;_;)
よたろうさんも今日、スーツで暑そうだったから、外でて身体冷やさないようにしてください(>_<)

持丸さん、

コメントありがとうございます!
そう!確か前も持丸さんから、間違えたらすぐ顔に出るって言われた気がします´д` ;
本当にこれ治さなきゃなんですけど、まだまだ時間かかりそうです(;_;)
持丸さんが言う通り、練習しまくって自分のパフォーマンスに自信が持てるようになったらそういうのも減ると思うので、頑張ります\(^o^)/

07yokohamaさん、

コメントありがとうございます!
本当にお久しぶりです(;_;)(;_;)
またブログ覗きに来てくださいね(*^^*)

トモカさん、

コメントありがとうございます!
コメ返遅くなってしまってごめんなさい(;_;)
土曜日お会い出来て本当に嬉しかったです(;_;)(;_;)感激しちゃった(>_<)
受験思うようにいかなかったみたいで、トモカさんが頑張ってたことコメントとかで知ってるから私も悔しいです。でも、そこで夢を諦めなかったトモカさん凄くカッコいいと思います!もう一年、自分を信じて頑張ってください。私もあの言葉信じて頑張るから!!赤マルはいつでも待ってるからね\(^o^)/

カッキィさん、

コメントありがとうございます!
イベント連チャン、本当に有難いことです(;_;)
気合い入れ直してもっともっと頑張りますっ(`_´)ゞ

~*information*~

3/19
目黒FM「クロちゃんのIDOL ST@TION」 
番組MC:安田大サーカス クロちゃん
20:00〜

3/21
メジャー2ndシングル「ワンダフル☆スマイル」発売記念イベント
ららぽーと横浜 1Fセントラルガーデンステージ 17:00~

3/22
Girl’s Bomb!! 春の湾岸祭り
新木場コースト

コメント

この日は忙しい一日でしたね。
そんな中でコメント返しなんて律儀!
遅れてのコメントなんで、私なりに『赤マル急上昇ダッシュ離れ問題?』について
考えてみたけど、やっぱり新曲という目新しいものが出てくるとそっちに
目移りしてしまうというか、今までの曲は飽きた感が出てしまうのかな。
そば屋で例えれば、今まで定番のたぬきそばで満足していたけど、
新メニューのにしんそばが出たので、にしんそばを注文しちゃうのが現状かなー
でも、また暫くしたら定番のたぬきそばに戻ってくるし、
にしんそばもたぬきそばと交互に頼むようになるんじゃない?
何だか良く意味がわからない例え話になってしまいましたね、すいません。

やま 2015年03月22日

久しぶりにコメントしてみるね!!

14.15.16と連日のイベントお疲れ様!

俺は15.16と行ったけれど、久しぶりに赤マルを見れて本当に楽しかったよ^ ^

15日に初めて2ndシングルの曲を聞いたけれど、俺はワンダフルスマイルが1番好きだね!!

物販でも言ったけれど、UDON☆SHAKARAKAは赤マルにとって新しい曲調だしおもしろい曲だなって思ったよ! ねーさんは縦ノリと言っていたけど、縦ノリが僕には分からないのでこれから掴めていったらいいなって思いました笑

クロノスはなんかこう青春感を感じる曲だなって思ったし、チャリを漕いでるみたいな振り付けがかわいいなと思った!

ワンダフルスマイルは個人的にキラキラしてる曲だなって思って、振り付けも可愛いしまさにアイドル曲だなって感じました! 個人的にはめちゃくちゃサビで跳びたくなる曲だから跳んでいきたいと思います!

15日に久しぶりに赤マルを見て、メンバーみんな笑顔で楽しそうにやっている姿を見て本当にいいことだなって思って、中でもメンバーの中でもねーさんが1番楽しそうに踊っていたし、ライブが終わってステージから捌ける時のお辞儀は本当に良いことだと思いました。

昨日は恥ずかしくて言えなかったけれども、僕にレスをくれたと言ってくれて本当に嬉しかったよ!! 実はちょっと俺のレスかな? と思ったのでねーさんに直接言われて本当に嬉しかったです!

もうすぐ2ndシングルが発売しますが、この調子で頑張ってください! 21.22日も遊びに行きますのでよろしくお願いしまーす!

p.s. 長くなってしまいごめんなさいm(__)m

なべっち 2015年03月17日

久しぶりにコメントしてみるね!!

14.15.16と連日のイベントお疲れ様!

俺は15.16と行ったけれど、久しぶりに赤マルを見れて本当に楽しかったよ^ ^

15日に初めて2ndシングルの曲を聞いたけれど、俺はワンダフルスマイルが1番好きだね!!

物販でも言ったけれど、UDON☆SHAKARAKAは赤マルにとって新しい曲調だしおもしろい曲だなって思ったよ! ねーさんは縦ノリと言っていたけど、縦ノリが僕には分からないのでこれから掴めていったらいいなって思いました笑

クロノスはなんかこう青春感を感じる曲だなって思ったし、チャリを漕いでるみたいな振り付けがかわいいなと思った!

ワンダフルスマイルは個人的にキラキラしてる曲だなって思って、振り付けも可愛いしまさにアイドル曲だなって感じました! 個人的にはめちゃくちゃサビで跳びたくなる曲だから跳んでいきたいと思います!

15日に久しぶりに赤マルを見て、メンバーみんな笑顔で楽しそうにやっている姿を見て本当にいいことだなって思って、中でもメンバーの中でもねーさんが1番楽しそうに踊っていたし、ライブが終わってステージから捌ける時のお辞儀は本当に良いことだと思いました。

昨日は恥ずかしくて言えなかったけれども、僕にレスをくれたと言ってくれて本当に嬉しかったよ!! 実はちょっと俺のレスかな? と思ったのでねーさんに直接言われて本当に嬉しかったです!

もうすぐ2ndシングルが発売しますが、この調子で頑張ってください! 21.22日も遊びに行きますのでよろしくお願いしまーす!

p.s. 長くなってしまいごめんなさいm(__)m

なべっち 2015年03月17日

こんにちは!
赤マル急上昇ダッシュが大好きなトモカです

コメント返しありがとうございます!
本当にねー、ねーさんが思ってる以上にコメ返って嬉しいものなので、これからもちょいちょいお願いします!!

あの言葉って!!あれかっ!
なゆちゃんドン引きさせて、家で自己嫌悪に陥ったあれですねwww

まあ、あれは半分冗談ですけどね…
半分はガチだから(血眼)

黒歴史になりそうなのでこのへんで。以上。

トモカ 2015年03月17日


赤マル急上昇ダッシュ!!!! この歌おれは飽きてないよ!
Kawaiian TVの時はなかったからちょっと残念だったくらい。
横にいた友達も えっ? 赤マル急上昇ないんだ(^^;; って言ってたよ!
あの歌ノリやすいし好きだよ〜

その日はKawaiian TV LIVEのみ行ったけど、すごい盛り上がったねd(^_^o)
新曲もリリイベで何回か聞いて覚えてきたからライブの時もみんなで盛り上がれた(^o^)/
赤マルダッシュ☆のメンバーが楽しそうにライブして、食べ友みんなが盛り上がってそれを見たメンバーがもっと楽しくなる!
これは高まるね(^^)

反省って大切だよ。
反省してもっとよくしていこう!って何回もやってけば成長するだろうし、
反省点が多ければ成長できる可能性も高くなるからね

KAZU☆ 2015年03月17日

うわー!!!

コメント返し
めちゃくちゃ嬉しい(இдஇ; )
忙しい中ありがとう!!

赤マル急上昇ダッシュ
めちゃくちゃ好きでよく聞いてるよ!

テンポ良くて好きな曲だけど
飽きられてるなら寂しいね…

うちが考えても仕方ないことだけど
ちょっとフリ変えるとか工夫したら
解決しそう!!

ゆりりん 2015年03月17日

日曜お疲れ様!
諸事情ありましてO-EASTは行けなかったよ…申し訳ねぇ…

アルタも電車止まってヒッパレうどんそばの途中からというw
えっ…赤マル急上昇ダッシュが飽きられている…?どうしてそう感じ取ったのか詳しく知りたいなぁ…
俺としては、一曲でずっと活動していたのを間近で見ていたし、3ループにも付き合わされてたし、聞き過ぎだろ!って思う事はあったけど、決して飽きる事はないね。うんうん。逆に最近対バンのセトリに組み込まれない事もあったから、「赤マルの急上昇離れ」が始まったのかとw
アレだけいっぱいやり続けた赤マル急上昇ダッシュも、それぞれ違う赤マル急上昇ダッシュなんですよ…でも、ファンは君たちを映す鏡とも言われているので、君たちもどこかで目新しさを求めてるってことなのかもよ?
自分の意見としてはこれから出来る曲も増えて、セットリストのバリエーションも充実した時に再び赤マル急上昇ダッシュが映えてくると思っているので今無理して何か工夫する必要はないと思うな。

それよりもまだリリイベが続くのでセカンド楽曲の精度を高める方が大事じゃないかと!
ただ、飽きてないと感じさせるぐらいこっちも楽しさをもっと全面的に出す必要もあるか!

ねーさんのブログで最近メンバー視点のいろんな事知ることができるし最高だよ!
反省は多いと思うけど、ブログ更新を継続できていることには誇りを持ってほしいです。
はい、おわり!

持丸 2015年03月17日

疲れているときは寝ちゃっていいと思います
むしろスヤスヤしちゃったほうがいろいろ良いと思ういたりあんです。(・ω・>)ピース

そうそう赤マル急上昇ダッシュの始めのってたましろさん的には「テンテンテテテン♪」なんですね、
いたりあん的には「トントントトトト♪」なんですけどね、なんかおもしろいかもっヽ(*・ω・)ノ
そんな感じが沖縄とイタリアンな文化の違いなんですね←笑

てか、いたりあんは赤マル急上昇ダッシュお気に入りだから飽きるとかわかんないけど
ひつまぶしって違う味が楽しめて何回食べても飽きない感じだから
薬味とわさびのっけたり、お茶漬けにしちゃうみたいな
そんな感じもありなのかもかもしれない気もするっ
(・ω・`;)でもいたりあんひつまぶし食べないんだよね、いつもうな重たべちゃいます←

あ、そうそう!
たましろさんの反省ばかりなブログもたましろさんらしくていいよっ
いやwよくはないかもだけどそのままの気持ちならそれでいいじゃん、みたいな、
だからこれからも気にせずどんどん反省しちゃってくださいなっ(「・ω・)「

そして最後に勝手にコメント返し返しします♪
☆いたりあんパブロン飲んでもぜんぜん風邪治らなかったから耳鼻科いったら花粉症て言われたよ
そんな思いこみってよくあるよね←
☆そういえばちょっと前にいたりあんのアイコンをだぶるいたりあんぴーすなたましろさんに変えたよ←
たぬき耳のたましろさんもお気に入りだったけど、この髪型のたましろさんもお気に入りです♪
☆この前の大宮アルシェさんのラジオのときの赤マルさんのサイン色紙当選してただったみたいで
昨日こっそり届いてましたありがとうございます。(´・ωゞ)ウレシイヨー

それでは今日も素敵ないちにちになりますようにっ♪

いたりあん 2015年03月17日

たましろまりちゃんこんにちは!
最近赤マルに会いに行けてなくてさみしいですヽ(;▽;)ノ今週末のイベントはようやく顔だせるのでたのしみー!優しくしてください…。

赤マル急上昇ダッシュ個人的には一生飽きないと思っておりますo(`ω´ )oあのイントロがテンションあがるんだよねo(`ω´ )oアラームの曲にしてるよ〜!!♡ライブでも盛り上がるしね!!

うどんしゃからか、まだ聴いたことないんだーヽ(;▽;)ノどんな曲なの!?気になる…。

まな 2015年03月17日

時系列がよくわからないw

僕はUDON☆SHAKALAKAみたいなダンスミュージック好きだよ。特に速いやつね。
ライブハウスみたいな音響と照明がしっかりしている箱でやるべきだよね、外じゃなくてww
急上昇ダッシュ☆を飽きてる人なんていないでしょ~
急上昇ダッシュ☆か4colorsはライブにはマストだと思ってる。

きのしたくんは絶賛していたけど、あのステージからはけるときのあれは止めてほしいな。
ファンを食べ友って言ってるくらいだから友達のような距離感で接してほしいんだよね。
友達との別れ際に深々とお辞儀しないでしょ?お辞儀は「ごちそうさまでした」で十分です。
で、友達を増やす感覚でいれば、もっとファンも増えるんじゃないかな~って思う。
まあ、本当に個人的な意見だけどね。

ポココロネ 2015年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW