☆祝☆

こんにちは、松田莉奈です!


さてさて、
先週はお休みだったイベントが


早速!14,15と行われましたね♪


振り返ります。


14日は、錦糸町でトーク&握手会!


サイン色紙も
プレゼントさせていただきました♪


予想以上に人がいて正直びっくり。笑


めっちゃ嬉しかったです!
ありがとうございましたぁ!


でもでも、、とにかくトーク。


ぐっだぐだぐだで本当すみません。


30分は反省会で反省しましたんで、


次の目標も決まったので


今度こそ……。


もう中学生じゃなくなるけど、


永遠に中学生組って思ってますははは

まなみ、なーか、さくら、ぴょん、りな


この五人でもっかいできたら…(。-_-。)


そのときはよろしくお願いします笑


まぁ、温かい目で
見ていていただきたいです♡♡









とにかくわちゃわちゃな中学生組でしたが…
ご静聴ありがとうございました。


そして、15日!


AKIBAカルチャーズ劇場でのイベント!


楽しかったぁ\(^o^)/


髪いじりどうでしたぁ??


あたし結構直毛なんで
まきまきしてワックスしたんですけど
だいぶ落ちちゃいました笑










一部はまずですねぇ、


久しぶりのオーバーチュア\(^o^)/‼︎


からのまたまた久しぶりの


「GO!GO!X21」!!


いい感じの盛り上がり♪


で、自己紹介をしまーしてー。


つぎ!「恋する夏!」!


短いversionでした( ; ; )


安定の盛り上がりでしたけど!!


で、まなみへのバースデーソングを


プレゼント!


嬉しそうやったけりなも嬉しかった♪


そして、「少女X」


かっこいい…
掛け声みたいなんが嬉しかった!


てことで、


握手会!ホワイトデーの企画!


面白かったですね笑


推しの子にキモチ、
じょうずに伝えられましたー??


そして、二部!


なーちゃんが髪してくれた!


逆毛たててふわふわにして


サイドに結んだめっちゃ可愛いの!


どうでしたぁ??







てことで、内容を振り返ってこう!


「チャイム鳴ったら」!


やっぱチャイム好き!
やっててすごい楽しい!


で、自己紹介。


からの私の気持ちは袖ボタンに集中


二部でる直前に気づいたんですよ


左、腕まくりしてるって…


それでボタン急いでとめました。


とまらんかったけど。


みんなのはなしは、、聞いてたよ☆


そして!「ハッピーアプリ」!


こちらも短いversion…


まぁたのしかったけいっか笑


で、MCはさんで「少女X」


いや〜、
この曲はXの代表曲になりそうですね。
わかんないけど。


そんなこんなで握手会して撮影会して


はーたのしかった。


今週のイベントも楽しみしてます♪


そして!


AKIBAカルチャーズ劇場でのイベント後に


まなみにサプライズしたよー!


メンバーは、さくら、なーか、りな!


三人で寄せ書きみたいなの書いて


プレゼントは、
四人でお揃いのヘアゴムを用意して…

散らからない←クラッカーも!
両手に持って!!


ジュース買って!ゼリー買って!!


まなみが好きなお菓子も、
ぜーんぶナイショで買って…♪


さっぷらーいず☆☆


大成功でした!
めっちゃびっくりしてた!笑


まなみは
寄せ書き読みながら泣いちゃって!


中3組も貰い泣き(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)


喜んでくれて本当よかった♡






なーかはビデオずーっと撮りながら
ぽろぽろ泣いてた


さくらは
「泣くつもりなかったのにぃぃ」
って言いながら泣いてた


りなは無理矢理、
カメラ自撮りにさせられて
さくらに泣いてるとこ撮られた笑


まなみはとにかくボロ泣き。笑


やっぱ、
まなみに出逢えてよかったよぉ~!


いつもありがとう^ ^


これからも
そのままのまなみでいてね♪






この四人の絆がまた深まったところで、


『オキナワ☆マツダ』いきまそ^ ^


今回はこれーっ!じゃん






首里城~!おっき~!赤い~!


ここでスタッフさん勢ぞろいの


記念撮影もしましたぁ!


思い出深いなぁ…


それでは!


RINA

コメント

こんばんまちゅーん


毎週のように週末にXのメンバーに会えるのが日常になってしまうと、一週間間隔が空いただけで心にぽっかりと穴が開いたようで何もやる気が起きないですね。

前回のライブって習志野祭でしたっけ??

さて、最近ではMCも器用にこなすりなさん含めた中学生5人のトークショーはどんなんなるかと楽しみにしていたんですけど、
小澤、松田、上水口、籠谷、井頭。

あれ、よく考えたら普段MCを仕切るチョコ末さんや白鳥みんみんがいないではないですか!

胸騒ぎが的中し、序盤から卒業式で泣いた泣かない、泣かないなんて信じられん!と言葉のせめぎ合いが始まる。

まるで泣かなかった人は3年間思い出ない人扱い!笑

卒業式で泣いたりなさんに対して、プロ意識から泣いたら目が腫れると主張する籠谷さくぼんに納得いかない着地点の見えないやり取りに、最年少いがっちゃんが割って入り無理やり話をDVDの見所に持っていく。

いがっちゃんわかってるぅ〜〜!


さぁここから挽回かといきましょう。

いがっちゃんが美少女コンテストから17cm伸びて、なな筋さんが5cm伸びて、さくぼんが5mmしか伸びてないというオチでDVDの見所終了。

えっ…。Σ(゚д゚‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎)


困った時のキヨミソング

ここまで開始5分ほどでしょうか。
本来やる予定のなかったのかメンバーからの「キヨミやろう!」の言葉に驚くりなさん。

メインのマイクが調子悪く、スピーカー買ったらオマケで付いてきたようなボールペンみたいな細く頼りないマイクで進行してきたけど、歌うとなるとやはりマイクが欲しいとの思いか、マイクをポンポン叩くメンバーに「マイク叩いちゃダメだよ!」とすかさず止めに入るりなさん。

かつて滑ってマイクをほん投げて壊してしまったことでクラッシャー松田の異名を取るりなさんですが、さあやさんのリレーブログに受験の日に手紙をくれてとっても優しーーい!と書いてある通り、りなさんはマイクにも優しいのでした。

話が逸れました。


テテテテッテテ〜♫
キキキヨミ♫
キキキヨミ♫

1コーラス歌いあげ終了。


さぁ、次こそ名誉挽回や!

さくぼんの「2部の高校生組の方がいいよ」発言から第2ラウンドが始まる。

りな「うるさい!泣かない!髪茶色い!」

さくら「スケバン!スケバン!」

りな「やめてよもう!」(全力で否定)


イベント前日、博多駅前で特攻服着て騒いでいた中学を卒業した女の子とは、やはり???
(福岡在住で15歳の女の子はりなさんしか知らないのでした)


小倉vs姫路のスケバン対決も持ち時間10分では決着つかず、明日へ延長再試合かと思われましたが、姫路の番長灑喰薇(さくら)が機転を利かせ明日誕生日をむかえる我らがいがっちゃんの話に切り替えなんとかパッピーエンドで終わったのでした。

いがっちゃんおめでとう!


歌、ダンス、トークとあって歌とダンスは日頃のレッスンで形になったとしても、トークは経験を積まないとなかなか難しいですよね。

スカパー音楽チャンネルの観覧行ったことがあって、ミュージシャンがクイズに答える番組なんですけど、その中にお客さんのリアクションで答えを当てるコーナーがありお題が80年代で、その時運悪く80年代の分かりやすい古着を着てたんですよね。

いちばん後ろの席にいたから隠れたけど見つかってしまったから帰ろうとしたけど、「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!」

強引にステージに上げられ客席からの視線を感じたらガチガチに緊張して、名前を聞かれたら一緒来た友人にも教えたことない本名をあっさり答えてしまいましたからね。

面白いことなんて言えるかって!

猫 ひろしに「そのたけしのTシャツ欲しい」と言われたけど、恥ずかしさでぜんぜん嬉しくなかったですもん。


大型アイドルイベントが始まったころ、よく司会を頼まれた2人組の方は爆笑問題のDVDを見て研究したなんて話もありますけど、今回のトークショーで弱い面が分かったから良かったんじゃないでしょうか。


群馬での初MCはひどすぎて謝罪してましたが、回を重ねる度によくなっているから次回は修正してしっかりスケバン漫才仕上げてくれるでしょう!

あーもーーがんばって!


15日のカルチャーズは参加できなかったので振り返ってもらうと大変助かりますね。

楽屋の机で寝てたからなのか、顔に二本のスジが残ってるけどかわいらしいですねぇ(-_-//)zzz


私の部屋はまだアナログテレビでテレビ朝日は昔ながらの10chなんですが、デジアナ放送が3月末で終了してしまうから早く買い替えなければ。

いつまで経っても話が終わらないので無理やり〆てみました。


それでは!

べぷちゅーん 2015年03月20日

まきまき見たかった〜〜( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
でもいつでもかわいいから許す!照

サイドポニー( ゚д゚)( ゚д゚)♡

=ダンカン= 2015年03月20日

ども。

錦糸町、思ったより人いたってことは、思ったよりみんな自由人ってことだね!

反省会!? そもそも中学生だけで、司会者もいなくてトークイベント
やってること自体が凄いことだよ。

がんばっていこー!!

越谷は、河北ちゃんもきてめちゃめちゃ混むかな!?

 首里城、他の国内の城と違って結構楽しかった記憶があるよ。

そんではまた!!

おーはし あに 2015年03月18日

次は誰と握手しよっかなぁ( ̄▽ ̄)

そういうメンバー間の仲良い話すっごく好き(。-_-。)

沖縄の写真も雰囲気がすごく好き!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月18日

こんばんは!

週末、全部参加できて、すごく楽しかったです!

土曜は、トーク楽しかったよ!キヨミソングもきけてよかったです!てきれば、フルがいいけど‥話もできて嬉しかったです!

日曜は、ライブも、最高に盛り上がりました!そして、何より、莉奈さんと写真一緒に撮れて!めちゃくちゃ嬉しかったです!莉奈さん、清楚なたたずまいで、すごく美しい表情、眼差しで写ってました!さすが、モデル!とあらためて感じました!テーマだけ決めて、あとは自由にポーズとってもらうと、みんなの個性がでて、みんな表現がすごすぎて、すごく素敵な写真になりました!ただ、緊張した表情の自分が‥w うーん、しかたないよね‥憧れのアーティストと写真一緒にとるんだからこうなる!話もできて嬉しかったです!とにかく、素敵な思い出をありがとうございました!

ブログラストも、もらい泣きしました‥めっちゃいい話で、最高の仲間ですね!感動ありがとうございます!

まだまだ、ブログも楽しかったし、コメントしたいけど長くなるからやめときますねw もう、寝なきゃだし‥

それでは、明日も素敵な1日を!

hiro.. 2015年03月18日

土日イベントお疲れ様でした
土曜日は、サイン色紙ありがとう。
温かい目で見てましたよ。

日曜のホワイトデーイベントも楽しかったです。

サプライズ、ステキですね。

そして
春風に乗って
1st Live & Document Vol.1
が届きました~。

今、Blu-Ray版見てま~す!

ラゾーナ 2015年03月17日

2部の髪型よいね♪

よっしー 2015年03月17日

2部の髪型可愛かった!
さすがMade by オザワーコーポレーション(^_^)

チャイム神曲すぎるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
X21の曲みんな好きだけど一番好き!跳びたい!

それにしてもサプライズ素敵すぎるやん...(/ _ ; )
ますますみんなのこと好きになるやん...(/ _ ; )

あと、沖縄行ったことないから行きたいです....(´・_・`)

なむ 2015年03月17日

ヤバい。
民族衣装似合うじゃん
惚れそう

にしやま 2015年03月17日

えぇ話やん。
ぴょんちゃん感動したよ。

松田のポニーテールは
もう見れないのかな??

きょーちゃん 2015年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎