どーよー!笑

みなさんこんばんは!




末永真唯です!




さてさて!今日は
月曜日ですね!



みんな元気かな?笑



真唯はもちろん
元気だよ♪






ってことなんだけど
みんな週末はどうだったぁー?




イベントに
きてくれたかな?


土曜日は
錦糸町アルカキットにて
イベントをさせていただきましたよ♪


2部は
高1メンバーで
やらせていただきましたぁ!










この日はトークのみ
だったんですけど
どーでしたかね?


この前日にやった
Showroomの続きとして

前日いなかった
みほのぶんのをやったよ♪


Showroomのお話は
またあとで♪


握手会では
サイン色紙もプレゼント
させていただきました♪


大事にしてくださいね❤︎












そして、
日曜日は

AKIBAカルチャーズ劇場にて
イベントをおこないました♪



1部は
1日遅れのホワイトデー企画!


ということで
皆さんから直接プレゼントを
いただきました♪


やっぱり
直接もらえるのも嬉しいですね♪








プレゼントをくださった方!
ありがとうございます♪



きてくださっただけでも
本当に嬉しかったです♪


そして
1部のヘアはこんな感じ♪







両サイド編み込みをして
後ろでまとめました♪


ポイントはリボンで
結んだところ❤︎


かわいいでしょー笑



このネタもまたあとで。笑



そして、
2部はランダム撮影会!



みんなは誰と撮れたかな?



そして、
2部のヘアはこれだ!







でこだし。
でこまい。笑


おでこ出してるメンバーが
多かったからあわせてみたけど
恥ずかしーーー笑











めっちゃおでこひろいわ。
あらためてみると。笑



そして
光が当たると見事に
ひかります。笑



みなさんにも
ペチッてやりたくなるって
いわれましたー笑



1部で結んでたリボンを
また使いました♪



もうでこだしはしない。笑



相当レアでしたってことで。


おわり。笑



はい!
そして金曜日には
Showroom×21をまたまた
やらせていただきました!



みんみん、こは、まみ、
しゅり、まい

でした♪



でちょいちょい
この日のネタを今日のブログに
盛り込んでるんだけど。笑


企画は

私実は◯◯なんです!


ってやつで、


周りのメンバーから
対象のメンバーの

実は◯◯なんです!


っていうのを
暴露していき、


最後、本人からも
暴露!っていう


秘密がだだ漏れする企画でした。笑



それで、
その中で真唯の秘密として


みんみんから


真唯かわいいー?
ってきいてくる。


と。バラされました。笑



不安だから
聞いてるんですよ!笑


自慢とかじゃなくて!笑


まぁ今回のブログのは
自身ありげなやつだけどね。笑


これを
土曜日、みほのぶんを
やったよ♪



Showroomは
不具合があって
時間を延長したりして
色々ありましたが



3000人の方に見ていただけたと
いうことで!


本当に嬉しかったです!



また色々改善して
やっていきたいと思います!




それではまた♪



の前に!


陸上競技マガジンは
チェックしてくれましたか?


今回は
短距離ではなく
別の競技にチャレンジしています!



ぜひ!
チェックしてください!



よろしくお願いします!


それではまた♪

コメント

おでこ広い人って頭良いらしいですよ!さすが優等生!!

聞かれなくても、いつもかわいいから大丈夫ですよーーー

明希菜 2015年03月19日

真唯かわいいー?わろたww
うちにも聞いてね( ╹ਊ╹)←

デコだしって顔でかく見えるから
絶対やりたくない!!
真唯ちゃん頑張ったね!ww

ゆりりん 2015年03月17日

でこまい

れびん 2015年03月17日

真唯ちゃんにかわいいー?と自分が聞かれたら照れてしまいますね(´∀`=)
もちろん超カワイイと思います☆

たっくん 2015年03月17日

金土日、全部参加できて楽しかったです!ショウルーム含めて全部、1、2列目でみれたよ!

ショウルームは、まいかわいい?の話もおもしろかったしw、画面もどった時、みんながチーズケーキ食べまくってたのもうけたし、コメントひろってもらって嬉しかったよ!

土曜は、トークも楽しくて、キヨミソングもきけて、話もできて、楽しかったです!ありがとうございます!

日曜は、ライブも、最高に盛り上がるし、そして何より、真唯さんと一緒に写真撮れてめちゃくちゃ嬉しかったよ!はずかしいテーマで、ポーズお願いしたけど、真唯さん、素敵な笑顔で、かわいくかっこよく、びしっときまってたよ!素敵な思い出をありがとうございます!

プレゼントは、メンバー全員に用意してたんだけど、‥な訳あって、一部は友達にプレゼントして、一部はトボトボと持ってかえってきちゃったよ‥

ちなみに、りぼんいじられてたけど、盛り上がったよw

それでは、今日も素敵な1日を!

hiro.. 2015年03月17日

土日のイベント、お疲れ様でした!

土曜日はしっかりとしたトークショーでしたね(キヨミを除いて(笑))
DVDを観るのが、楽しみです。

日曜日は何と言っても「でこまい」これにつきます!
歌っている時、何度も手でおでこを隠す仕草そして恥ずかしがっている表情。
これを持ってして「萌え」と言わなければ、どこで使うのでしょうか(笑)

今まで「ツインテールまいまい」が最強だと思っていましたが、完全に凌駕してしまいましたね。
ということで、レアと言わずにこれからの「でこまい」に期待しております!

キーウエスト 2015年03月17日

遠くで見るとそうは思わなかったけど、写真で見るとおでこ広いね( ̄▽ ̄)

でも、自分の感じ方と他人の感じ方って違うからそんなに恥ずかしがらずに堂々としてれば良いと思うよ!

うん、まぁそんな感じ( ̄ー ̄)

あ、そだ。
錦糸町の1部のトーク悲惨だったから、2部の末永さんの仕切りに感動すら覚えたよ!

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月17日

でこまいくそ可愛い(^_^)
恥ずかしがってるまいまい可愛すぎてた(^_^)
自信を持ってデコ出ししましょ(^_^)笑

俺にはいくらでも真唯かわいいー?って聞いてきていいからね(^_^)

なむ 2015年03月17日

でこまい恥ずかしがってるの超可愛いかったよ笑

みんみんに真唯かわいいでしょー?て今度きいてみて笑

としき 2015年03月17日

2日間おつかれさま‼︎

日曜日はでこまいが見れてすごい得した
気分だよ♪
デコ出し似合ってたからもうやらないなんて
言わないで‼︎

陸上競技マガジン見るの忘れてた∑(゚Д゚)
明日本屋に行きます‼︎

ひろせ 2015年03月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

おひさしぶり。
新。
ふじ。
さんりおつづき。