ありがとう♪

こんにちわ(*ゝω・*)ノコンチャ☆
長尾真実です♪

14日の錦糸町
新星堂アルカキット錦糸町店にて
X21のトーク&握手会に来てくれた方!
ありがとうございましたっ

そして来れなかった方も、
応援電波はビビッと感知致しました♡
ありがとうございましたっ


初めての場所。
凄く沢山の方が来るところで
後ろでチラって見てくれた方もいたり、
いつも来てくれる方が前で笑ってくれたり楽しかったです(≧◡≦)




そして15日!
秋葉原カルチャーズ劇場にて
イベント♡

ライブどうでしたかな??
ライブはあっという間に終わっちゃったけど皆さんめちゃいい顔してたょう♡笑

あと一部はホワイトデー企画という事で、
プレゼントを直接頂いたんですけど…
凄く嬉しかったです(人 •͈ᴗ•͈)
ありがとうございます!



あとあと!
どうでしたか?
髪型♡
初めてライブで髪の毛をクルクルにしましたょ!

一部はクルクル編み込み♡
二部はクルクルデコだし!
そう!でこまみだょ♡

沢山、可愛いって言ってくれたの嬉しかったです!
皆さんありがとぉーーッ(•ө•)♡


ちなみに、
今回髪の毛をクルクルしてくれたのはさくらです♪

真実のヘアメイク担当に任命します!笑

嘘です♪

珠里と写真とったよ!
髪型一緒で姉妹みたいでしょ♡






という事で、
2日間イベント来てくれてありがとうございましたっ(人 •͈ᴗ•͈)


来週もまだまだイベント続くので
皆さんおっ楽しみにね♪

それでは、
しーゆーあげいん☆

コメント


真実ちゃんっ♡
おつかれさま〜〜!
錦糸町のめっちゃ行きたかった(T-T)(T-T)
時間がちょっと間に合うか微妙で行けなかった(T-T)

早く会いたいなーん。

てかね!前の記事!
ストロボとデュラ私も大好き(*゚▽゚*)
私の一番好きな漫画、ヒロイン失格っていうやつなの!
よかったら読んでみてね(๑¯◡¯๑)

かおんさん* 2015年03月17日

金土日、全部参加できて楽しかったです!ショウルームも含めて、全部1、2列目でみれたよ!

Showroomは、トークも楽しく、コメントもひろってもらって嬉しかったです!

土曜は、トークも楽しくて、キヨミソングもきけて、話もできて楽しかったです!ありがとうございます!

日曜は、真実さんと写真撮れてめっちゃ嬉しかったよ!はずかしいテーマで、ポーズお願いしたけど、真実さん、めっちゃ素敵な笑顔で、めっちゃかわいく写ってたよ!しかも、珠里さんと同じ髪型、ポーズで本当に姉妹みたいだったよ!素敵な思い出写真になったよ!本当にありがとうございます!

それでは、今日も素敵な1日を!

しーゆー!

hiro.. 2015年03月17日

デコ出しも良かったよ( ^ω^ )

おでこに大変良くできました!ってシールを貼りたい衝動に駆られたよ(´・Д・)

ちょうどシールをもってなかったから助かったね( ̄▽ ̄)

あ、冗談だよ!

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月17日

ライブたのしかった〜(^_^)
表情は硬くても心では楽しんでたんで...(>人<;)

デコだし可愛い子、好きです。つまり、まみりん好きです(^_^)
ほんまに可愛かってんで(^_^)

なむ 2015年03月17日

ライブ楽しかったな~
終始ニヤけてたのバレちゃった?笑

髪型クルクルだとなんか大人っぽく感じるね!
でこまみめっちゃ可愛いすぎる(´ω`*)

としき 2015年03月17日

土曜日は行けなかったから日曜日行けてよかった♪

髪の毛クルクル似合ってたよ‼︎
大人っぽくていいね(^_^)

ひろせ 2015年03月16日

おお、デコだし!新鮮!

よっしー 2015年03月16日

応援電波届いてて良かった。

バスケで負けてメンタルブレイク
起こしてたけど
昨日のパフォーマンスは
僕的にはとても良かった。
レスの配り方とか色々(笑)
なんか写真みたらちみの顔が
隣にきててキュンキュンです(。-_-。)
アップにしたらツーショットみたい。

僕帰る時なんでプンプンだったの??
なんかごめーーん(>人<;)

きょーちゃん 2015年03月16日

土曜日、寒い中イベントお疲れ様でした。
サイン色紙大切にします。ありがとう。

ホワイトデー企画、楽しかったです。
1部2部どちらの髪型も、ステキ!
珠里さんとの写真ほんと姉妹のよう。

土曜日のお花、気に入ってもらえたようで
嬉しかったです。

では、また!

ラゾーナ 2015年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀