ライブ☆

皆さんこんにちは!!
みぽりんです(o^^o)♪

最近、1週間が凄く早く感じます。
それって週末☆イベントで皆さんと
会って楽しい時間を過ごしてるかな~

もちろん!
昨日、一昨日と
イベントさせて頂きました

来てくださった皆さん
ありがとうございました!


14日は錦糸町アルカキット駅前ステージで
握手会や私達のサイン色紙を
プレゼントしました(*^◯^*)

寒い中…
イベントに参加してくれた皆さん
ありがとう~~!!!

その日は高校生組6人でのステージ
だったんだけど、
実穂は1日遅いshow roomの続きを♪
みんなでトークしました


「実は私、◯◯なんです!」のコーナー!

自分でも納得することを
言ってくれたのは羽純~~!!

実は実穂、食べるのがゆっくりなんです(o^^o)

ご飯食べるのは大好きで量は誰よりも
多く食べちゃうけど、
食べるのは誰よりも遅いかも笑

当たってる~!


それからあの日はコンタクトをするのを
忘れてて、いつもよりぼやぼやしてました笑

でも皆さんのシルエットはしっかり
見えてましたからね(^○^)



そして15日は
秋葉カルチャーズ劇場でライブ♪

この日は愛海の14歳の誕生日でも
ありました!!
改めて、愛海♡おめでとうー!!








みんなでお祝いできて良かった*\(^o^)/*


ライブは凄い盛り上がって
すっごく楽しかったです!!

皆さん!コハルと実穂の掛け声にも
応えてくれてアリガト~っっ!

1日経ってもまだライブのノリがぬけない笑


昨日のライブで初めて
おでこを出してみたよ!!










どうかな⁉︎

いつもの実穂とポンパドール
どっちが好きですか?







普段に比べておでこ周辺が
涼しかった笑

それから
結構、踊ってて恥ずかしかったです…。


2部はポニーテール!!
普段はいつもこの髪型です(o^^o)






スッキリまとまるから好き!


そして
ミてchポーズしてくれる方が
増えてきて嬉しかったです*\(^o^)/*

今日もキャンディークラッシュやってるよ!
ある面がもう~~ずっと
クリアできなくてつまずいてます…

でも頑張るぞ~~!



それではまた更新するね!!






2日間のイベントありがとう!







-泉川 実穂-

コメント

X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1買いました。
内容も良く、楽しく鑑賞しました。
最初に比べ、歌もダンスも良くなっていますがまだまだです。
さらに上を目指して頑張ってください、黒の衣装も気になります。

first-light 2015年03月18日

土日イベントお疲れ様でした
土曜日は、サイン色紙ありがとう。
コンタクトなくて焦点があってないみぽりんもかわいらしかったよ~。

日曜のホワイトデーイベントも楽しかったです。
どの髪型もステキ!

そして
春風に乗って
1st Live & Document Vol.1
が届きました~。

今、Blu-Ray版見てま~す!

ラゾーナ 2015年03月17日

二日間楽しかったよ!

デコ出し可愛いね!
Xでデコ出し流行ってんの?笑

としき 2015年03月17日

金土日、全部参加できて楽しかったです!ショウルームも含めて、全部、1、2列目で見れたよw

ショウルームは、トークは楽しく、コメントもひろってもらって嬉しかったです!

土曜は、トークも楽しく、キヨミも聞けてよかったです!ゆっくり食べるは、えー!言ったよw 実穂さん、見えてますか?って言ったら、見えてますよwといつもの素敵な笑顔でニコッとしてくれて、またしてもいやされました!ありがとうございます!

日曜は、ライブは盛り上がるし、そして何より、実穂さんと一緒に写真撮れて感動でした!今考えるとはずかしいテーマで、ポーズお願いしたけど、実穂さん、言葉にできないくらい素敵な表情で写ってたよ!あのテーマでは、実穂さんはああいう表情見せるんですね!素敵です!

髪型は、はっきりいって‥

両方好きです!びしっ!

みてchポーズもできてよかったです!

それでは、今日も素敵な1日を!

hiro.. 2015年03月17日

まゆげをしっかり見れるレア感があって綺麗なおでこを出してる髪型も良いね(o^^o)

そろそろキャンディクラッシュソーダ始めてみよっかな?( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月17日

ご飯を美味しそうにたくさん食べる女の子好きだから、みぽりんのペースに合わせてご飯食べるよ(^_^)

日曜日楽しかった〜デコ出し好き(^_^)

なむ 2015年03月17日

ミてchみたよー(^_^)
どんどんうまくなってるね‼︎
今ステージ74で止まってるんだけどなんかコツとかあれば教えてほしいな♪

どっちの髪型も似合ってるからその日の気分で
決めればいいと思うよ(*^_^*)

ひろせ 2015年03月17日

イベントお疲れ様です~♪
今日のミてchも見ました~!

おでこ出しも良いですね♪
どちらも好きなので日替わりで見たいです笑

明後日発売のDVDも楽しみにしてます☆

ころぽろ 2015年03月16日

キャンディークラッシュ
毎日やってる。
とりあえず62がクリアできない(゚o゚;;

きょーちゃん 2015年03月16日

みぽりん、お疲れ様です。

多くの量をゆっくり食べる。
コレ、大事ですよね。
アスリート系の人はそう指導されている方が多い筈です。

昨日は、おでこ出し、良かったです。
最近はメンバーさんが色々髪型をアレンジして出て来られる事が多いので、思わずお~っと唸ります。

では~。

ハタボ 2015年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!