「色々!」

こんにちは(* >ω<)


山木こと、山木コハルです!



先週末は色々と、ありがとうございました!(*≧∀≦)


まず金曜日から振り返ってみよぉ〜。



金曜日はぁ

まず
showroomに参加しましたぁ!
今回は、
まい、まみ、みんみん、しゅり、私で、楽しくやらせていただきましたぁ(⑅˃◡˂⑅)


そう、今回途中で映像が止まっちゃったり色々して
すみませんでした!


でもね、
視聴人数3000人超えしたんですよぉ!(*≧∀≦)


めっちゃ嬉しかった、、、泣


目標が2000人越えだったので、
3000人は本当に本当に
嬉しかったなぁ(〃ノωノ)


ありがとうございました!(⑅˃◡˂⑅)



そしてそして
その後、
「GO!オスカル!X21」
の放送がありました!(* >ω<)


今回ロケに行かせていただいて、
結局食べられなかったのは、
そう、私だったんです。。。


さすがに
お食事にありつけないという
生命の危機を感じて
普段はあまり涙は出ないのに
涙がじわーっと笑


うん。
本当に美味しそうだった、、、

それだけは言えます笑



そして土曜日ー!


アルカキット錦糸町にて、
トークイベントand握手会をやらせていただきましたぁ!(* >ω<)


今回
一部は中学生チーム
二部は高校生チームと
メンバーが変わり、
わたしは二部の高校生チームでの参加でした!



トークだけっていうのはあまり私達のイベントではないので、
すごく刺激的で学ぶ事がたくさんでした!

途中で、円陣を皆さんと一緒にやったり
声を出してもらえて嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ
ありがとうございました!










そして日曜日!


AKIBAカルチャーズ劇場
でのライブでした!
その日は1日遅れのホワイトデー企画もあり、プレゼントありがとうございました!


ライブ
もとっても盛り上がったし、
楽しかったし、
皆さんも楽しかったって言ってもらえたし
充実〜な感じでしたぁ(///ω///)
ありがとうございます!


そして、
その日はまなみの14歳の誕生日でした!

おめでとう((((ノ。・ω・。)ノ♡


14歳かぁ、若いなあ〜笑
私もまだまだ若いけど
X21の中で妹的存在
いつまでもかわいいまなみでいてね(♡ >ω< ♡)



そんな楽しい週末を
ありがとうございました!!!
(((o(♡´ω`♡)o)))

そうそう!
今回も髪型変えましたぁ(⑅˃◡˂⑅)
いかがでしたかぁ?(〃ノωノ)




























今週もまた楽しんでいけたらいいなぁ〜

よろしくお願いします(p*'v`*q)


コハルより❤︎

コメント


土日イベントお疲れ様でした
土曜日は、サイン色紙ありがとう。

日曜のホワイトデーイベントも楽しかったよ~。
髪型、ステキです!

ラゾーナ 2015年03月17日

金土日全参加できて本当に楽しかったです!ショールームも、ライブ、イベントも、1、2列目でみれてよかったよw

ショールームは、トークは楽しいし、コメひろってもらって嬉しかったです!オスカル食べられなくて‥だったけど、すぐリッツの名前でてきたから、コハルさんいきなれてそうだね!まだ、1回しかいってないよ。2人うらやましかったね‥

土曜は、トークは楽しく、キヨミも聞けて、話もできて嬉しかったです!ライブない時は、キヨミだけでも聞けたらすごく嬉しいです!フルで聞けるとなおいいな!本当にありがとうございます!

そして、日曜は、何よりコハルさんと一緒に写真撮れてすごく嬉しかったです!思い出をありがとうございます!コハルさん、すごく素敵な笑顔で、ちょっとおもしろくて、かわいく写ってたよ!!

プレゼントは、メンバー全員に用意してたんだけど、‥な訳あって、一部は友達にプレゼントして、一部はトボトボと持ってかえってきちゃったよ‥

それでは、今日も素敵な1日を!

hiro.. 2015年03月17日

オスカルで美味しそうなお水が飲めたし、食べれなくて美味しい思いできたから良しとしとこ!(´・_・`)

それでは( ^ω^ )

しゅんちゃん 2015年03月17日

山木ぃコハルゥ(^_^)

富裕層ロケで泣いてる山木ぃ面白かった(^_^)
たぶん俺が山木ぃでも泣いてるけど....食べたいもんね(^_^)

日曜日のライブ本当に楽しかった〜(^_^)

どっちの髪型が好きかな〜って見比べてたら山木ぃのこと好きになりそうだからやめます(^_^)

なむ 2015年03月17日

充実の週末おつかれさまー!
16歳も十分お若いですから(;_;)

ハーフアップかわいい♡好き!
なので、またしてください。笑

今週も楽しい1週間になりますよーに!

すーさん 2015年03月17日

コハルちゃんこんばんわ!

イベント、ライブお疲れ様(^^)
すごい楽しかったよ(^_^)v

写メてんこ盛りだね、ありがとう\(^o^)/

デコハルも見たかったなー!?(・_・;?
きっと可愛いはず(笑)

ゆっくり休んでね☆彡

それでは‼

エース 2015年03月16日

2日間おつかれさまー(^_^)

showroomみたよ‼︎
チーズケーキ食べてる時が一番テンション上がってたように見えたのは気のせいかな?笑
まぁ僕もケーキの中だったらチーズケーキが一番
好きだから目の前にあったテンション上がるけどね笑

次のshowroomも楽しみにしてるよ〜(^_^)

ひろせ 2015年03月16日

おお、髪型いいね!

よっしー 2015年03月16日

山木と好きな音楽の話たくさんできて楽しかった♪
その髪型俺の好きなやつ( *˙˙*)

としき 2015年03月16日

錦糸町♪観客を巻き込んで盛り上げる♪X21♪GO!
体があたたまりました(*^^*)またの機会に使えますね!!ナイス☆ヤマキー◎!!!

トリタテ王子 2015年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日