❤れいかせんぱいだって❤

こんにちは!!



ホワイトデーのプレゼント、またまた、いただきました❤❤❤



見てくださぁい♪♪♪



手作りのクッキーです。



クッキーに、「れいかせんぱい」って書いてくれたんです!!!



いい響きですねぇ。。。うんうん!!(*^。^*)



って、「先輩らしくがんばってちょうだい」ってことかな???



はいっ!!!がんばります。。。





近所の可愛い男の子からも、ママと一緒に作った手作りのチョコクッキーをいただきました。



ラッピングも、とても可愛くって、感動しましたぁ!!



最近の男子って、レベル高いですね。。。。(゜o゜)



来年は、もっとグレードアップしたバレンタインチョコ、考えなくては。。(-“-)







学年末テストの結果、返ってきました。。。。。



3学期の成績は!!!!!







やりましたぁ!!!伶香の年齢以下、達成しました\(◎o◎)/!



でも、伶香の年齢未満は、達成できませんでした(?_?)



ということは???順位わかっちゃいましたかぁ???-ww



中学2年生の成績から、高校進学の審査に影響するそうです。。



一つ一つのテスト、気が抜けません。。。



まぁ、春休みの宿題が終わったら、ちょっとは遊びに行かせてもらえるかな???







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



ピンクのマカロン2個、白のマカロン2個ともに、あっという間に、完食してしまいました。。



伶香の中では、もらった日が、賞味期限日でーす❤❤❤



映画の告知、楽しみにしていますね!!



また、撮影も頑張ってください。





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



3倍返しを上回るプレゼントをいただいて、びっくりしましたぁ\(◎o◎)/!



来年も頑張ろうっと❤❤❤(?)







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

伶香ちゃん、14位おめでとう!♡
すごーい! 私も、見習わなきゃー(笑)

れいかせんぱいのクッキーすごいね! 名前とか○○先輩って書いてもらえると嬉しいよね(*^^*)☆

みゅう 2015年03月17日

成績は14位だったのかな?(・。・;

でも目標は達成させてからよしとしましょう!( ・∇・)

またもっと順位をあげられるように頑張って下さいね!(*^^*)

れいかパイセンもてますね♪

今度はラブレターもらわないとね!

私が書こうかな♪(*^^*)

醤油らーめん 2015年03月16日

私は怜香パイセンと呼ばせて頂きます(^_^)v
もちろんジャンプもします(^_^)v
このギャグわっかるかな~

シュミット 2015年03月16日

記事の投稿そして以前のコメントに返信頂き有難うございます!

ホワイトデーのプレゼントを頂けて、そして学年末テストの好成績良かったですね!!

Keep up the good work!!!

FUMITO 2015年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ