☆お返事とクイズ☆

今日は夜から雨だそうですが、、、

雨にもマケズ、今週もお仕事頑張ろーっ(*^_^*)


さてさて前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪


シローさんさすがですヘ(≧▽≦ヘ)♪はいっ☆色々な仕事があるのでいっぱい勉強もしなきゃですけど、沢山のチャンスを与えて頂いてるので全力で頑張ります♪確かに親近感て大事ですよね!私も完璧すぎる美人な人の人と、気さくそうな可愛い人なら、間違いなく後者の方に声かけますもん(*^_^*)イチゴはほぼ水分だから意外とお腹いっぱいになりますよね!


ベイスターズさん
初コメありがとうございます(*^_^*)ずっと見てくれていただなんてとっても嬉しぃです♪しかも初回からバッチリ大正解ですー☆だけど、、とある方の気配を感じるのは私だけ?!w。モニタリングは最近は撮影していないので、出てないんです。。また出られるように頑張ります!子役やキッズモデルも沢山いますょ★凄い世の中ですよね(*^_^*)


以上です。


のぶちゃんさんも回答どうもありがとうございます!!秋月城に3連水車ですかぁ(*^_^*)行ったことないけど、かなり素敵な感じしますねー☆行ってみたいです♪九州国立博物館調べて見ましたけど、面白い形してて綺麗ですねー!重要文化財も結構あるようなので、福岡に行った時は是非立ち寄ってみたいなと思いました★


おぐりんもコメントいつも感謝だょー(*^_^*)おぐりんが思いつかないなんて珍しい〜★でも今回は少し特殊だったのかも!また正解お待ちしてるねんヘ(≧▽≦ヘ)♪そぅそぅ、ギャップが良いみたい☆普段あまり笑わない人の笑顔に悩殺的な!w(*^_^*)能ある鷹は爪を隠すって言うもんね!沖縄のバスソルトにもなるお塩、実は結構有名なのかなぁ??


グラとしさんもコメントどうもありがとうございます(*^_^*)自然な笑顔が一番ですかぁ★メモメモしておきますね_φ(・_・笑。ラストイチゴ本当に美味しかったですー☆練乳付けなくてもこれだけ美味しいとは感激です♪雪塩って確かによく聞くかも!同じ沖縄名物のちんすこうとかでもありそうですよねヘ(≧▽≦ヘ)♪


おひろさんもコメントしてくれて嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪本当かなりの成長期で驚きますょね!手に塩かけて育てたら、いったいどんなくらい大きくなってくれるのか、、、楽しみです☆コート着ちゃってるからわかりづらいけど、ホワイトデーに、ホワイトコーデでイチゴ狩りをするという攻めの冒険をしてみましたw


そんな前回のクイズの答えは、、、
『「HERO」は「Hello」の続編だから』
でしたん(*^_^*)


「HERO」がいくら面白くても、前編の「Hello」が面白くなければ、後編の「HERO」を手に取る人は少ないですもんね!


どちらにしろ作家の方の頭の中を覗いてみたくてたまらないですけど〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪←


さて、そんな今日もなぞなぞクイズ★

Q.誕生日にお祝い会をしました。写真をとったり、BGMに合わせてリズムをとったり、ピザをとったり、主役の機嫌をとったり、w、音頭をとったり、
色々しましたが、1番はじめにとったのは何でしょう?


わかった方はコメント欄まで♪


ヒント:その会の主旨を考えると、、、


さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真はイチゴ狩りの後に友達にフライングバースデーのサプライズお祝いで出したイチゴタルトのケーキ★w


主役の友達がイチゴ狩りの前に朝ごはんにもイチゴを食べたと言うくらいイチゴが好きだと言うことで、完全にイチゴづくしの1日にしてみましたヘ(≧▽≦ヘ)♪w



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
住所を書いてくだされば、お返事書かせて頂いてます♪
ありがとうございます!!


のりずむ★



コメント

雨降って来てるね(´ฅωฅ`)

今回のクイズの回答…

「年(年齢)」…誕生日のお祝いだからね(^ω^)b

今回のクイズは…友達の越馬千春ちゃんのフライングバースデーとリンクした問題だねԅ( ˘ω˘ ԅ)

おぐり 2015年03月16日

今日もハマスタへ。
三嶋っていう投手がいましてね。
みんな期待してるんですが、なかなか芽が出なくて。
今日は先発で6回無失点。
雨の中、見事5-0で勝利。
今年こそやってくれそうです。

主役が歳を取った?


アイコン替えました。
和風典子にしてみました。

ニートたけし 2015年03月16日

のりこさん、答えは「予約をとった」です。
福岡空港から朝倉に行く方法は地下鉄で博多まで行き博多から九州新幹線で久留米まで行きバスで西鉄久留米まで乗り、西鉄久留米で西鉄甘木行きの電車に乗ると方法と値段が安い在来線で基山まで乗り甘木鉄道で甘木に行くと方法があります。

のぶちゃん 2015年03月16日



初コメントです。。



音頭をとる。。ですか?

グラスを手に持ち、、




「皆様、では、、15度です!」と。。



。。。。。。


( ゜o゜)( ゜o゜)

dyna 2015年03月16日

「年を取った」と言いたいところですが、誕生日の前に、誕生日のお祝い会の予約を取ったんでしょう。答えは「予約を取った」。どう?いつものおひろさん的な答えでしょ?(前回は答えが思い浮かばず、時間が来てしまいました。ちなみに、答えを聞いても理解できなかったです。) ところで、苺はそんなに食べても飽きがこないものでしょうか?

おひろさん 2015年03月16日

最近雨が多いですね。
実に美味しそうなケーキですねぇ~!
僕も苺が好きで、苺をつまみにワインを飲むのが大好きです(^O^)v
赤でも白でもよく合います。
クイズの答えは「主役の人が歳をとった」ですね。
千春さんのかぶりもの姿がポワ~ンとしてて可愛いです(^~^)

シロー 2015年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆