BIRTHDAY♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


3月14日、
トーク&握手会&サイン色紙プレゼント会に
来て下さった方、応援電波送ってくれた方
ありがとうございました!!


1部、中学生5人組でイベントをしたけど
色々反省点もあってイベントが
終わった後、悔しさもあり
反省会をしました。







でもそうやって自分たちの
欠点に気づき反省する事が出来るのは
大きな成長でもあるし
その反省した1つ1つのことを
これからに繋げていきたいなって
思いました(*´^`)♡




私と莉奈、さくら、奈々ちゃんは
無事、中学校卒業しました(*´∨`*)ノ"







毎回ブログにメンバーとの写真を
あげる時「載せてもいーい?」って
聞いたりするんだけど…
さくらとのトーク履歴が
その内容ばっかりで…

「さくらの事どんだけ好きやねん」って
言われちゃったよ笑笑

最近、さくらに「写真載せてもいーい?」
って聞き過ぎてます笑



そして3月15日…
AKIBAカルチャーズ劇場にて
行われたDVD発売イベントに
来て下さった方ありがとうございました!





あと2日で発売なんです(*´▽`*)♡
わー実感ないー。


1部、2部があってどちらも
大盛り上がりで…
2部では最後の曲、少女Xで
ファンの皆さんが黄色いサイリウムを
振って下さっていて凄く嬉しかったです♪♪

素敵なサプライズありがとう♡


握手会では1日遅れのホワイトデーとして
沢山の方にプレゼントやお手紙を
頂き…本当に嬉しかったです(,,> <,,)♡


抽選撮影会も楽しかった!!
ポーズを自由にしてってファンの方に
言われた時どんなポーズをすればいいかなぁ?

昨日はぴょんポークしてたけど
んー、、オススメポーズ
あったら教えてね♪♪

はいという事で
この2日間はとても
充実してて最高のイベントになりました♡

そして昨日は
愛海の誕生日だったよーー(*´▽`*)♡

はっぴばーーすでーとぅーーゆぅーー♪♪
14歳だね(*´∇`)ノ




愛海はいつも明るくて
ワイワイしてるけど実は
凄くしっかりしてます(*´ー`*)

可愛いし♡♡

愛海と私は
メンバーの中で唯一前髪が無い2人なんです♪♪

デコ出しコンビでよろしくです♪笑笑



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡




From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

前の続きです。

2部しか行ってなくて1部行けなかった(泣)
卒業おめでとう!うちは4月で高3だよ!

高校生活楽しんでね!

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年03月18日

ほのぴょん前髪作ったらスーパ可愛いでしょ♥♥
無いほうが可愛いけど
土曜日は2部しか行ってなくて
1部は

ayayan 2015年03月18日

土日イベントお疲れ様でした

日曜のホワイトデーイベントも楽しかったよ~。

中学卒業、おめでとうございます!

ラゾーナ 2015年03月17日

土日すごく楽しかったです!トークもライブもすごく楽しかった!僕にとっては、反省しなくていいと思うくらいだったよ!土日、全参加できて本当によかったです!

特に、日曜は萌乃香さんと一緒に写真撮れて一生の思い出だよ!今考えるとはずかしいテーマで、ポーズお願いしたけど、萌乃香さん、めっちゃ素敵な笑顔で、かわいいかつ、かっこいいポーズでびしっと写ってたよ!オススメポーズはこれだね!素敵な思い出をありがとうございます!

ただ、心残りなのは、実はメンバー全員にプレゼント用意してたんだけど、‥な訳あって、3分の1は、友達にプレゼントして、残りはトボトボと持ってかえってきちゃったよ‥

でも、イベントだけじゃなく、X21をほめたたえる会にもまた参加して、イベント後も楽しかったよ!X21のおかげで、毎回イベントを重ねるごとに、新たな老若男女の友人がどんどん増えていって、すごく楽しいよ!素敵な出会いを本当にありがとうございます!

それでは、素敵な1日を!

hiro.. 2015年03月17日

ほのぴょーん中学卒業おめでとーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

15日めっちゃ楽しかった〜〜!斜に構えてたけどX21のライブ大好きだから本当に楽しかった(^_^)

ほのぴょんの笑顔嬉しかったよ....ありがと(/ _ ; )
ほのぴょん大好きぴょん♪♪

だから21日は握手会いく!たぶん!笑
よろしくお願いします(^_^)

なむ 2015年03月17日

ぴょんポーク

ほのぴょんワールドに生息するぴょッグを養豚業者のぴょん吉さんが丹精込めて育て上げられ、広く出回る豚肉のこと。

何書いてんだろ…(・_・;

それでは( ̄▽ ̄)

しゅんちゃん 2015年03月17日

瀬羅ちゃんも中学卒業おめでとう\(^_^)/

シュミット 2015年03月16日

ぴょんぴょん!

 いつもイベント終わった後は恒例の、ほのぴょんとX21をたたえる会が
開催されます。

 なぜか、私の周りにはほのぴょんファンがたくさんいます!!
そして、今回は高校生くんたちとも色々話が出来ました。
 それぞれの年代が色々な角度がらの意見が聞けて勉強になるよ。

 いやぁ、楽しい現場だよねX21は。

おーはし あに 2015年03月16日

卒業おめでとー!

よっしー 2015年03月16日

2日間おつかれさまー(^_^)
土曜日は行けなかったけどいろいろ反省点があったんだね(´・_・`)
でも自分で欠点見つけてみんなで話し合おうとする努力は大切なことだと思うしその失敗が次に活かせると思うよ‼︎

日曜日はプレゼントと手紙渡せてよかった(^_^)
女の子に渡すのは初めてだったから人生で一番緊張した笑
でも本当はベイマックスのグッズを買おうと思ってお店に行ったら全部売り切れで買えなかったのが残念だったかな(._.)

あ、中学校卒業おめでとう\(^o^)/
充実した高校生活おくれるといいね♪
これからも高校生になったほのぴょん応援するよ(*^_^*)

ひろせ 2015年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり。
青春
やってしまった
HAPPY