役立つって嬉しいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

こんにちは٩(๑^o^๑)۶
いつも応援ありがとうございます(^O^)

私は最近とっても嬉しいことがありました(*^^*)
下校途中いつも通りバスに乗っていると、
私の席の前に座っていたおばあちゃんが捜し物をしていました。
私もおばあちゃんの捜し物を見つけてあげようと、おばあちゃんの周りを見渡しました。
すると、おばあちゃんの席の下に手袋が落ちているのを見つけました!
きっとこれを探していらっしゃるんだと思って、思いきってその手袋を拾っておばあちゃんに
「これ、お探しですか?」って、聞きました☆
すると、すっごく喜んでこうおっしゃったんです!
「この手袋、娘がプレゼントしてくれたもので、
ずっと宝物やったからなくしちゃったらどうしようかと思ったわ。
ほんまにありがとさん!ありがとね!ありがとう!」
何度もお礼を言ってくださったんですo(^▽^)o
おばあちゃんにとっての宝物を見つけられて、こっちまで嬉しく思いました♪( ´▽`)
人の役に立つと、自分も相手も笑顔になれますね(*´˘` )(´˘`*)
これからも困っている人がいれば、進んで手助けをしたいです(*^◯^*)




お返事TIME★
ぴょん♪さん☆
テストも終わって、もうすぐ春休みですね(o^^o)
学校では春休みの宿題がガッツリ出されました(o_o)
レッスンやりーの、学校の宿題やりーの、とにかく頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

醤油らーめんさん☆
学年末テストが終わったので、レッスンの復習をする時間を増やして
毎日コツコツ演技や歌、ウォーキング、ダンスの練習に取り組んでいます٩(ˊᗜˋ*)و
ぜひ醤油らーめんさんと仕事で共演をしたいです(^O^)

FUMITOさん☆
高校2年生になると、勉強も大変になるとは思いますが、
レッスンも全力で励みたいと思います!!
实现梦想❁*。·*





---------------------------------------------------------------------------------------
■静岡県の伊豆半島で撮影した、初の撮りおろしフォトがデジタル写真集となって登場!

デジタル写真集『国民的美少女2014-La beaute-』Part1、Part2
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...
---------------------------------------------------------------------------------------
■コンテスト写真&伊豆修善寺にて撮影された、生写真をファンコレにて販売中!

ファンコレ『国民的美少女コンテスト』
https://fancolle-print.com/products/categories/contest2014
---------------------------------------------------------------------------------------

コメント

記事の投稿+コメントに返信頂き有難うございます!!

良い事をされましたね!!

你是很厉害的人!! 如果你碰了壁,別轉身放棄,要想怎麼爬過去、奮力穿過去或繞過它!!!

FUMITO 2015年03月16日

良いことしたね!

見て見ぬふりする人もいるけどひかるちゃんはえらいね!

これからも率先して当たり前にできるようになれたらいいね!

私もひかるちゃん見習わないと・・!

ひかるちゃんの笑顔は人を幸せにしてくれる笑顔だからこれからも大切にね!

ひかるちゃん練習もがんばってますね!

仲間と二人で練習することもやってみたほうがいいかもよ!

お互いに色々チェックできるからね!

私も見習って自分を高めてみようかな・・!

がんばれひかるちゃん!

醤油らーめん 2015年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト