メキシカン!!



オム!!



レツ




…もーネタが尽きてきたわww


なんか、いいのないかな。

募集します~w



そうそう!

今日は、サクカル!


25:20から放送!

テレビ朝日

☆GO!オスカル!X21☆



この番宣がある日は!?




大人気コーナー☆☆



「サクカル見ながら何食べる!?コーナー」


いぇーーーいいっ!!!

ぱちぱちぱちぱち!


…バチんっ!


ん?!
なんか、嫌な音がww


まあ、ほっとこw


今回さくらが食べたのは!?


「タコス」&「トルティーヤ」

です!


ねーー!

めちゃめちゃオシャンティやろ!?


まえに紹介したチーズフォンデュの叔母さんが作ってくれたの!

「さくら!今日は、メキシコ料理だよ!」って言うのでメッチャ楽しみに!

さくら、タコスとトルティーヤ食べたの初めてで食べ方とかわかんなかった!

手巻寿司パーティならした事あるのだか……。






こんなにたくさん乗せる具があるんですね!

お肉とか!?
パプリカっ!
玉ねぎ!
そして、アボカドーー!









いやぁ、お料理のブログみたいなってる!w

すごいっw

そして、たくさんの具を乗せて


タコスの出来上がりっ!


わぁー!
本物だっ!

お店とか写真で見たことあるけど……
本物を
食べたことなかったからめちゃめちゃテンションあがりました!


タコスの次は!

トルティーヤ!




トルティーヤは、巻く生地がふわふわモチモチしていて!
タコスとまた違った美味しさが味わえますよーー!!

タコスとトルティーヤ
2つの珍しい食べ物を食べました!

それでね!

さくらは、アボカドが大好きなので!

アボカドをたくさんのせました!


そしたら、アボカドが好きっと聞いた叔母さんは!

特別に!
アボカドとチーズたくさんのスープを作ってくれましたっ!







めちゃめちゃ美味しかったです!!!



皆さんにも飲ませてあげたいっ!!!

本当に
さくらのお腹は幸せでしたw


たくさん食べて。。

笑顔が止まらんかったです!


また、叔母さん家に行ったら
オシャンティなお料理食べたいなーっ!!


それじゃあ、皆さんもタコスを食べて
サクカル見てくれ!

以上、籠谷タコらでした!w

コメント

ここまで続けたなら、まだがんばれるよ。
ファイトー!!(ひとごと、笑)
メキシコ料理はタコスしか食べたことないや。トルティーヤ美味しそうだね。たくさん食べられてうらやましいなー。
オスカル観たよ。やっぱり、さくらちゃんの仕切りは上手いよね。食レポもバッチリだし。

せきけん 2015年03月21日

メキシコ料理、いいな~。

じゃない方グルメ、見ましたよ。

ラゾーナ 2015年03月21日

タコスもトルティーヤも食べたことないよ(゚Д゚)

今度さくらちゃんが作ったお料理ブログのせて‼︎

そうすればさくらちゃんの好感度ますますアップ
すると思うよ(^_^)

ひろせ 2015年03月21日


さ!く!ら!ちゃーーーん!!

コメント久しぶりになっちゃいました:;(∩´﹏`∩);:(笑)

覚えてるかな!!!!!!

茨城のしおんです♬覚えてね覚えてね

受験も終わって中学卒業して無事高校決まって春からJKだよ〜一緒だね♡♡♡

今年はお友達と一緒にイベント行きたいなと思ってますよ♡♡♡


あ!オスカルみたよ〜〜‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

んもう超可愛い!!!
可愛い可愛いなんであんなに可愛いの。。。

裏切りしちゃうさくらちゃんも可愛いです(笑)

おやすみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

♡しおんより♡

しおん 2015年03月21日

オム! ニバス・・・

 さくらのおばさんの料理を宅急便で送って下さい(*´Д`)
あ、クールで!!

 メシを目の前にすると、さくらも中学生の顔に戻るねw

 さくらも、せっかくだから食べる専門じゃなくて、
おしゃんてぃーな料理をおばさんから習いましょう♪

 料理が得意なおねーさんは、モテるよ(^◇^)

おーはし あに 2015年03月20日

ウイウイちゃんこんにちは!


> いやぁ、お料理のブログみた>いなってる!w

えーっと、芸能人さんのお料理ブログはフツー「お料理を作って写真を撮る」ものかと…(滝汗

4月からは籠谷さんもめっちゃめっちゃめーっちゃ自炊生活だと思うんで、そのうち

 「この料理はワシが育てた」

な写真アップを期待してます~


p.s. BOMB!の記事、チェックせいよー

ひだを 2015年03月20日

今日の押忍!はタコス!で良かったのでは?
という一足遅いネタはどうでしょう?

タコス美味しそう!タコス好きなんだよね~!
いや、タコらも好きだけど(笑)

おざわー 2015年03月20日

まーねネタ切れ分かるよ僕の望みは15年叶って無いし稼げないのに!書く気は(´ー`)

びっくりhiroyuki 2015年03月20日

いいね(^o^)

びっくりhiroyuki 2015年03月20日

いつかネタ尽きちゃいますよねw考えときます←

アボカド美味しいですよね!でも食べどきにいつも悩む…

明希菜 2015年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ