握手会&LIVE

皆さんっ

こんにちはぁ〜


田中珠里です!

3月14日土曜日

錦糸町アルカキット駅前ステージの握手会に参加して下さった方

ありがとうございました^o^

ステージの上でみほのプチshowroomしました

まい、はすみ、まみ、みほ、コハル、しゅり

高校生メンバーでやっちゃいましたっ

サイン色紙を渡したり。。。

皆さんと楽しいお話が出来て良かったですっ


15日日曜日

AKIBAカルチャーズ劇場にてイベントをしましたっ

一部と二部、両方!参加して下さった方ありがとうございます!


まなみが誕生日だったので、まなみのhappybirthdayを歌いました(^O^)


まだ14歳っ

可愛い可愛いまなみを皆さんこれからも宜しくお願いしますね♡

握手会、撮影会と

とっても楽しい時間が過ごせて。。

本当にhappyな日になりましたっ

これも皆さんのお陰だなっ笑






今日はこのメンバーと撮ったょ






ありがとうございました!!

S♡T

コメント

イベントをするところは、この頃、決まって(’-’*)♪ですね。。。

土日すごく楽しかったよ!トークもライブも最高でした!

土曜は、珠里さんがふりむいてくれた時、コハルさんと話してたけど、話終えた後、嬉しくて、すぐ珠里さん見たよ!もっとも、もうむいてなかったんだけど‥

日曜は、珠里さんと写真撮れてすごく嬉しかったよ!あの恥ずかしいテーマにしてよかったよ!珠里さん、すごくかわいく写ってたよ!思い出をありがとうございます!

土日、全参加できて本当によかったです!ハッピーありがとうございました!

ちなみに、写真、なぜに誕生日だった愛海さんとの写真だけがないのかな?w 最後はよけいだったかな?w

hiro.. 2015年03月17日

おしゅりもまだ16歳じゃん( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月17日

おしゅりさんだけ顔が
小さく見える(^_^)v

シュミット 2015年03月16日

週末のイベントお疲れ様でした。
土曜日の錦糸町へ行きました。
珠里さんからサイン色紙を手渡ししてもらい、
とってもHappyでした。
デコ出しの写真、カワイイに一票。
でも、日曜のイベントへは行けなかったので、
直接見ることができずとっても残念です。
また是非見せてくださいね。

アルバム発売まできっと大変でしょうけど、
無理して体調崩さないようにしてね。

Pochi 2015年03月16日

おお、白鳥さん♪

つか、みんないい表情♪

よっしー 2015年03月16日

9枚の写真、ステキですね。

土日イベントお疲れ様でした。
土曜日は、中学生組と高校生組みに分かれて
珍しい企画でしたね。

サイン入り色紙、大切にします。ありがとう。

そして15日の1日遅れのホワイトデー企画、
楽しかったです。

お花、綺麗に咲くといいな~。

ラゾーナ 2015年03月16日

昨日ライブ間に合わなかったから少し残念、
でも握手だけでも間に合ってよかった
昨日のしゅりちゃんの髪型新鮮でかわいかったよ!

みんなととった写真みんな笑ったりしてるのになんで白鳥さんだけ真顔なの?笑

JINNO 2015年03月16日

みんなデコ出してるww

プチshowroomの内容が
気になる(((o(*゚▽゚*)o)))←

ゆりりん 2015年03月16日

行けた方が羨ましいです(>_<)

カレンダーにしたいぐらいの良い写真ですね☆

たっくん 2015年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。