いろいろさくらちゃん

みんっなぁー!!!


お湯!


ちゃう!ww




押忍!www


土曜日の握手会
日曜日のイベント


来てくれた方々、サンキューベリベリマッチョです!(よく愛海が言う言葉w)




最近またまたさらに!
寒くなったなーーって思いませんか?

兵庫県でも雪降ったりしました!

まぁ、寒さ忘れて
はしゃいでいましたがw


今日は

色々なさくらちゃんを見て欲しいと思い
このブログを書きました!


それじゃぁー!!
さっそくぅ!?


キメキメ☆
さくら!



奈々花ちゃんがしそうなポージングですねww
奈々花ちゃんになりきって写真撮りましたw


それでは、まだまだいきましょー!!!!


普段のさくら!



相変わらずのタコらですねww

いつもこの顔してしまうww
多分クセなんだろーなww


お次は!


タコ顔を抑えている さくら!




無理やり感がありますね!


どんどんいきましょー!

どっか遠いところを見ている
さくら!



永田裕志さんのゼァっ!
をしてるみたいに見えますw


次は!

日頃表情筋を鍛えてるさくらは!
こんな表情してみました!



はぁーーぃ。。。

しゅーーりょーー、、




今回のファッションは、

今季最後のコート&ブーツコーデ
でしたっ!


みなさん、いろんなさくらみれて

楽しかったですか??ww

楽しかった…って答えないといけない様な質問でしたね。




以上!

学校で呼ばれてるあだ名は、

「こもりー」「さくらってぃー」
の籠谷さくらでした!

コメント

楽しかったーー!笑

美脚コーデ良いと思います(*´∪`)

明希菜 2015年03月19日

写真たくさんで楽しいよ!!
キメキメさくらちゃん、かなりお気に入り。
それにしても、こういう洋服が似合うよねー。
可愛い過ぎて言葉にならないくらい(^_^;)

せきけん 2015年03月17日

押忍 & ウィー!

私服ファッション、カッコイイ~!

土日イベントお疲れ様でした
土曜日は、サイン色紙ありがとう。
日曜のホワイトデーイベントも楽しかったよ~。

そして
春風に乗って
1st Live & Document Vol.1
が届きました~。

今、見てま~す!

ラゾーナ 2015年03月17日

おはよ
なんか日曜日テンション低くてごめんねー

さくら見てるのは楽しいよ
可愛いし、面白いし!

また週末ね(´-`).。oO(

れびん 2015年03月17日

じゃ、先フロ!

のっちゃったよ‥

おす!だったよね‥

土日、両方すごく楽しかったです!トークもライブも最高でした!何より、さくらさんと話せたし、さくらさんと写真も一緒に撮れて大満足です!ただ、今考えるとはずかしいテーマでポーズをお願いしてしまったなと思ったよw でも、あのテーマで、あのさくらさんのポーズなんだねw 僕、なんかしたかな?w でも、さくらさんらしくて、すごく楽しい写真になったよ!おもしろかったです!ありがとうございます!

服すごくかっこいいよ!欧米さっそうと、歩いてるモデルさんみたい!この前の、お洋服のブログコメントごめんなさい‥ さくらさんは、内面がおもしろくて、かわいくて、やさしい‥から、ついつい調子にのっちゃうんだよ‥

いろんなさくらさん見れて、た、たのしかったよ‥

いや、ホントに楽しかったよ!w

あだなかわいいねw でも、僕は、さくらって名前がすごく好きだから、これまで通り、さくらさんって呼ばせて頂きますね!

それでは、今日も素敵な1日を!

hiro.. 2015年03月17日

どのアイテムも大人っぽくて似合ってるよ(o^^o)

どっか遠くをみてるんじゃなくて、
女湯を覗いてるんでしょ(>_<)

女湯に入らず、あえての覗き、
好奇心の塊だね‼︎

それでは、バイウィ〜(^o^)/

しゅんちゃん 2015年03月17日

小顔ポーズが好きだな♪

シュミット 2015年03月16日

とてもダサ子とは思えないくらいオシャレだね♪
握手会でもその話ししてたら僕のファッション見て大人っぽくていいですよって褒められたのが嬉しかったよ(^_^)
これで僕もダサ子、いやダサ男卒業かな?笑
後はさくらってぃーみたいにいろんな顔できるように表情筋鍛えないとだね‼︎

ひろせ 2015年03月16日

こもり―orさくらってぃーどちらも呼びやすくて良いですね。
いろんなこもりーが見れて楽しかったです!ww

表情筋使ってますね。筋肉が疲れてピクピクしそうですw
では、さくらってぃー次回の更新も楽しみにしてます☆

ころぽろ 2015年03月16日

ウィー!! なんだか…ロンドンでロケでもあったんですか!?
バーバリー(^^)v

トリタテ王子 2015年03月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タコライス
ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇