お金は大事だよ。

おはももー\(^o^)/

お疲れちゃーん^ ^

昨日の夜、幼稚園からの幼なじみから急遽お誘いが来て、
三軒茶屋のカウンター居酒屋さんへぶらりと行ってきたんだ^ ^♪

すっごく店員さんが気さくでお客さんも常連さんばかりで雰囲気良くて、
ご飯も美味しいしサングリアも美味しかったし
すっかりほろ酔いでした♡
今シーズン念願だった、コンビニじゃないおでんが食べれた♡笑

一人でぷらっとでも入れそうなお店だったからまた絶対行く!
幼なじみと久しぶりすぎて話足りなかった楽しい三茶ナイトでした^ ^♡♡

かーらーの
本日朝から撮影、
ちょっと眠かったけど大好きなカメラマンちゃんと久しぶりに一緒で朝からテンション飛ばしっぱなしで本当楽しかった♡♡♡

黒髪になったのみんなびっくりしてた!
自分でもなんか新鮮で、写真写りも印象変わったかも!

あ、この最初に載せてる写真は明るい髪色の時のだ^^;、、

そうそう、昨日お財布のありったけのお金を使い切ったから
今日はお財布に100円も入ってなくて、現場で休憩中にカメラマンちゃんにお金借りて蒸しパン買った^^;笑

行き帰りはPASMOがあってなんとか助かったけど、お財布にいくらあるかある程度把握しとこうと思った(*_*)笑
カメラマンちゃんに感謝>_<♡

さてとっ、
明日も楽しんで、がーんばろっと\(^o^)/


☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

こんばんもも~~(^ω^)ノ
ん?黒・・なのかな?
と、洗脳されそうになりました(笑)

そういえば、前に買い物してたときにお金が足りなくて戻したのを思い出しましたよ。
あれは恥ずかしい(/▽\*)(笑)

ひろ 2015年03月17日

ももこさん♪

ひさももー!\(^o^)/

ありゃりゃ…そうでしたかい?(*_*)

でも、そんな失敗談も隠さず話してくれる『ピュアもも』なももこさんは好きよ!(о´∀`о)

僕はもしもの時の為に、財布の中にクオ・カードってのを入れていて、ほとんどのコンビニやお店で使えるから便利だよ!\(^o^)/

ももこさんも、もしもの時の為に、そういうカードを1枚でも財布に入れておくといいよ!!

それでは、また必ずコメントしますね♪(^o^)/

お休みなさい☆

TOY☆BOY 2015年03月16日

コンビニならPASMOで買い物出来ますよ。
でも100円も持たずに出かけるのは逆に凄い!大物だ!笑

ニャーゴ 2015年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/