☆イチゴ狩り☆

昨日のホワイトデーは友達と大好きなイチゴ狩りに行ってきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


浦和美園にあるイチゴ農園★


シーズン終わりになって来たからか、今年があまりイチゴの気候条件が良くなかったからか、


あと少ししか残って無いですと言う感じだったので、本当にギリギリセーフでした!


イチゴ農園の皆様ありがとうございます!!


やよい姫ととちおとめの掛け合わせだそうで、練乳をつけなくても甘くてみずみずしくてとっても美味しかったです★


ビタミン沢山とりました♪


目標100個だなんて冗談で言ってたけど、30個くらいで大満足(*^_^*)


イチゴの為にも欲張らず美味しいと感じる限度で止めておくのが1番ですね★


今季もぉ1回くらい行きたい気もするけど、間に合わないかなぁ〜??(*^^*)


のりずむ★




コメント

ホワイトデーにイチゴ狩り?

おひろさん 2015年03月16日

以前浦和で仕事をしていましたが、苺農園があるのは知りませんでした。
苺狩りに行くと沢山食べてやろうと思うのですが、意外と食べられないのです。

シロー 2015年03月16日

イチゴって、美味しくなりましたね。
昔は砂糖かけたり、牛乳かけたりしてましたけどね。
今はそのままでも食べられます。

ニートたけし 2015年03月15日

シーズンの最後に楽しめて良かったですね

グラとし 2015年03月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆