3/14 若葉ウォーク


ブログへの訪問ありがとうございます!
玉城まりです!
今週は体調を崩しており、先週日曜に行われた駅伝イベントについての記事を書くことが出来ませんでした(>_<)すみません。

また、違う機会にお話しできればと思ってます!

今日は埼玉県の若葉ウォークでリリースイベントをしました\(^o^)/
若葉ウォークでやらせていただくのは二度目なのですが、ファーストの時と比べると多くの一般的の方が予約してくだり、とても嬉しかったです。



しかし、パフォーマンスは悔いが残る形となりました。一つ一つのステージ、全て全力で行っているつもりなのですが、練習量が足りないようです。早く自分のモノにしたいです!!
見てくれた人に満足してもらって、自分でも納得出来るパフォーマンスを出来るように頑張ろう!!

セカンドシングルのリリースイベント始まって以来初の外でのステージでした(*^^*)
大空の下で歌って踊れるって最高ですよね!
もっとやりたいなー(>_<)
にしても、その中でUDON☆SHAKALAKA歌うのシュールすぎたwwwww



あと、今日はホワイトデーということもあり、食べ友さんから頂いたお菓子、ありがとうございます!美味しくいただきます(*^^*)

そして、皆さんブログにアドバイスありがとうございます!十人十色、様々な意見参考にさせてもらってます!
そして、引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは!
明日も応援に来てくださいね\(^o^)/

ごちそうさまでした〜

~*information*~

3/15
Girls Storm Whiteday ~後夜祭~
TSUTAYA OEAST in 渋谷
10:00開場 11:00開演
12:00〜ステージ 12:20~13:05 特典会

KawaiianTV LIVE 二部
スタジオアルタ in 新宿
17:00開場 17:30開演
17:30〜ステージ 19:10~20:10 特典会

3/16
LIVEプラス
渋谷O-nest
17:30開場 18:00開演
19:30〜ステージ 20:00~20:50 特典会

あ、あしたは二回まわしだ´д` ;´д` ;凄いっ

コメント

仕事が忙しくて、イベントも行けず、コメントも遅くなってすいません!
屋外で多くの人が集まったみたいで、良かったね!
パフォーマンスについて、自分でダメ出しするねーさんは偉いと思うよ。
自分に甘くなりがちなので、ねーさんを見習おうと思いました!!

やま 2015年03月21日

ねーさんお疲れ様です~!
イベント連チャンだけど
がんばってな~♪
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

Σカッキィ 2015年03月15日

こんにちは。昨日はありがとうございました。
やっぱ赤マルサイコーだーーー!!
生で見れて本当によかったです

いや、実際めっちゃ緊張してしまって、握手の時ぜんっぜん頭回ってませんでした。

またお会いできるのはおそらく一年後くらいということで涙しか出ませんが、コメントはしていきたいと思います。ねーさんが嫌がってもしますw

来年はっ、絶対に医学部生として会いにいくからっ!
男に二言は、ねーからっ!!!
…ゴメン

トモカ 2015年03月15日

お久しぶり!まりちゃんこれからも頑張ってください!

07yokohama 2015年03月15日

ウィッスウィッス!
昨日もお疲れ様!

昨日はコンディションが悪いのがこちらにもひしひしと伝わってきましたw
ワンダフル☆スマイルの間奏もアララ…という感じでしたが、その辺は自分達が一番わかっていると思うので大丈夫!

しいていうならミスしてもショーは続いているので堂々とやり切る姿勢、挫けない心が最終的には救ってくれるはずなので、普段のレッスンで是非とも自信をつけて欲しいですね。良い事言ったね俺。

君は弱ってると妙に素直になるから面白いwww
また会おう!!!

持丸 2015年03月15日

寒い中&風邪気味の中、お疲れさまでした。
ワカバウォークは初めて行ったのですが、まさか屋外とは・・・
寒いせいかちょっと人出は少なかったですが、家族連れが写真を撮ったり、年配の方が握手会参加したりしていて、微笑ましいイベントだったと思います。
まだまだリリイベ続きますので、風邪が悪化しないように、体調には気を付けてくださいませせ。

よたろう 2015年03月15日

お疲れ様でした!

100の状態でライブってなかなか難しいですね(^^;;
練習ではうまくいっても本番は思うようなパフォーマンスができないってこともあるだろうし…

そう考えるとやはり練習は120の状態で本番だと思ってやるのが大事になってくるのかな☆

目標を立ててどういうふうにしていくか決めて練習すれば頑張れると思うので 自分のモノ にできるように頑張ってくださいd(^_^o)

KAZU☆ 2015年03月15日

パフォーマンスはとりあえず置いておいて、今日ステージの去り際に客席の方に玉城さん深くお辞儀しててすごくいいなー!って思いました。
所詮酔っ払いの戯言ですが、とてもよかったです。

きのしたジョージ 2015年03月14日

このところ風邪ぎみだからちょっとケホケホしてる
いたりあんです。
(・ω・`;)やっぱパブロンは早めに飲んどくべきだったよ、、

え、たましろさん体調があれだったんですかそうなんですか?
そうだよなんとなくそんな気がしてたんだよっ
やっぱ3月は春先だから体調とか難しいですねバナナ食べなきゃだねヽ(*・ω・)ノ♪

てか若葉ウォークさんは外だったんだ、
きっと大空に翼をひろげてライブって楽しすぎるよね♪
まぁ赤マルさんのイベントはいつでもどこでも楽しいですけど←笑

そうそう自分で納得できるってなかなか難しいよね
いたりあんも毎日10回そこそこは何かかんか後悔してるよたぶん
だから1年で3650回くらい後悔な計算だから人生っていばらだよ、、(´・ωゞ)アメニモマケズ、カゼニモナントカ

たましろさんにホワイトデーしたい人生だったから、今日はふて寝します
おやすみなさい、たましろまりなさい

いたりあん 2015年03月14日

悔しい思いをチカラに
できるといいね(>_<)

セカンドシングルのリリイベは
大切な時期だから
体調管理気をつけてねー!!

ゆりりん 2015年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW