サクラ&JSA水着写真。

おはももー\(^o^)/

うわあーん( ; ; )
最後にスタバのサクラフラペチーノ飲もうと思ってたのにどこ行ってももう終了してる( ; ; )
17日までらしいからまだやってるお店あるはずなんだけど…
あーんサクラ飲みたい飲みたい飲みたい( ; ; )

って悲しんでたけどいつも行くタピオカやさんでタピオカサクラ抹茶ラテがあったから迷わず飲んだ♡

そして今日はホワイトデー。。
誰とも会う予定がなかったので自分に買ってあげた。。
さくらのモンブラン♡

ありがとう、自分。。
誰からももらえなくたって、美味しいからいいもんっ!!

あ、そうそう!
こないだの沖縄で撮影した写真たちがJSAさんのオフィシャルサイトでアップされてますー!

やっと私のページの画像が更新された\(^o^)/笑
今後もJSA関連のサイトでチラホラ使われると思う!
皆さんも是非チェックしてくださーい^ ^


☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

こんばんもも~♪
写真見ましたよ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
とにかく綺麗で可愛くて・・保存保存(笑)( ^∀^)σポチポチ
こんな写真撮ってみたいなぁ~♪

ひろ 2015年03月17日

ももこさん、JSAのホームページを見ていてももこさんは背が高いな思いました。

のぶちゃん 2015年03月14日

ももちゃーん、JSAのホームページ見たよ(^ω^)ももちゃきれい
ももちゃがブログに集約して写真載せてくれてるけど、右上の水着のが特にお気に入りです♪

さくらのモンブランおいしそうですね☆

あおちゃん 2015年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/