今日はっ♪




ホワイトデー*\(^o^)/*



男性のみなさんはなにかするのかな?♪
バレンタインに
女の子同士で交換こするように
男の子同士でもするのかな〜?


(o^^o)





これはバレンタインに
パパに作ったものっ♪
まだ載せてないですよね?笑

周りはドーム型のチョコレートで
中にはショートケーキが
隠れてるんだよ(o^^o)

ぜ〜んぶ手作りっ♪


家族にはパフェを作りました♪




たぶん今までで一番豪華な
バレンタインケーキでした笑


誰かに喜んでもらえるのって
とってもハッピー*\(^o^)/*♡










はるらんまんっ♪♪♪












♡醤油らーめんさんっ
♡グラとしさんっ
♡やえざくらさんっ
コメントありがとうございます(o^^o)
そしてお久しぶりです☆

おばあちゃんも安心の運転なので
ご心配なくぅ〜( ´ ▽ ` )ノ笑
10:10はなかなか抜けないです笑
たくさん運転したいなぁ〜☆
はやく遠くに出かけてみたいなぁ〜☆

運転って楽しいですね(^-^)





いいねもありがとうっ(o^^o)







いつもブログ読んでくださって
ありがとうございますっ♪

ぐっばいばいっ(^з^)-☆


コメント

りのさんのティアラ姿は、ディズニーのお姫様のようですね。
とっても素敵です☆
また、ケーキや、パフェは、おいしそうですね。

まるみる 2015年03月21日

昨日ホワイトデーやったね!ぼくは、妹にガーナチョコホワイトを返したよ。はずかしいからあんまはりきって感をだしたくなかった笑 りのちゃんのケーキ、ゴージャスやね!おとうさまも鼻が高いね、りっぱな娘さんやな!ぼくもパパになったら…バレンタインは照れるけど、人生たのしめる娘さんになってほしいなあ。

Hippy 2015年03月16日

梨乃ちゃんの手作りケーキいいなぁ♪
ちょこっと、つまみ食いしてみたい(*´∀`)♪

やえざくら 2015年03月14日

凄く豪華なバレンタインデーケーキだったんだね♪
お父さんも喜んだでしょ!( ・∇・)

ホワイトデーは今日会えたタレントさんにはあげましたよ♪(*^^*)

運転は慣れるまではしばらくはそうだけど徐々にうまくなっていくと思うからたくさん乗って頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2015年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 冷蔵庫が幸せ/お知らせ
新着 15
お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!