☆お土産☆

はろろんヘ(≧▽≦ヘ)♪


仲良しの千春さんから沖縄土産を貰いましたー★


黒糖かりんとうと、バスソルトにもなると言う沖縄のお塩o(^_^)o



仕事でいろんなとこ行くからっていつもお土産買ってきてくれて、本当に友達思いの優しい子なんですT^T


私ほぼ旅行とか行けてないからお返し出来てないのにー…>_<…ほろり


私も仕事で出張できる時あったら良いなっ☆


私が先生をやらせていただく26日のオスカーキッズワークショップはまだまだ参加者募集しています☆


興味のある3歳半から12歳の方は是非ご応募くださいo(^_^)o
↓↓
☆オスカーキッズワークショップ☆

モデルさんのような歩き方とポージングを学びましょう(≧∇≦)


オスカープロモーションで1日モデル体験が出来ます♪

開催日:2015年3月26日(木)

時間及びクラス

3歳半~6歳クラス ①10:30~11:30
5歳~7歳クラス  ②11:30~12:30
8歳~10歳クラス  ③13:30~14:30
9歳~12歳クラス  ④14:30~15:30


場所:オスカープロモーションレッスンスタジオ 1F

定員:各クラス先着20名

(見学する付き添いは1名様まででお願いします)

参加費:2,000円(税込)

対象年齢:3歳半~12歳

受付時間:平日10:00~18:00

※定員になり次第締め切ります

電話番号:(03)5774-3217


※子供モデルに興味のある方大歓迎

当日はオスカー子供部のマネージャーが勢ぞろいするので、芸能界デビューのチャンスも大いにあります(≧∇≦)

もちろん気軽にモデル1日体験したい方も是非お越しください♪

ワークショップ予約、質問などあればこちらのお電話にお願いします!
(03)5774-3217
お気軽にお問い合わせ下さい(^○^)

のりずむ★



コメント

雪塩使ったお菓子がいっぱい出てませんでしたか??

グラとし 2015年03月15日

3歳からモデル?
子供服のモデルとか?
子役がいるんだから、子モデルもいますよね。

今日は横浜スタジアムに行ってきました。
土曜日と言うこともあって、オープン戦にもかかわらず2万人を越える観客で盛り上がりました。
そして、今シーズン初めて勝ちゲームを観られました。
野球ネタでごめんなさい。

ニートたけし 2015年03月14日

お二人、仲良し姉妹のようです\(^O^)/
ミルクレープ?、フルーツ多目で美味しそう。
雪塩ってどんな塩?

シロー 2015年03月14日

バスソルトになる沖縄の塩…どっかで聴いた事がある様な…(゜ω゜)?

おぐり 2015年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆