晴天です。


こんにちわ。

山本学です。

本日も1日バイトday です。

いまはバイトかお仕事か?っという日々を送ってます。

1日休日というのがないのでなかなかやりたいことも行きたいところも行けてません、

が、

みんなと楽しい日々を過ごしてます。




いつもコメントを下さってるみなさん。

ブログを呼んで下さってるみなさん。

どうもありがとうございます。


とても嬉しいです。


m(__)m





今日のお昼の賄いは

親子



どん!!!



ボリューム満点です。味も満点です。


御馳走様でした。






コメントお返事!!

みゅうら 様へ
コメントありがとうございます。
名札には漢字一文字で大きく

[学]

と、書いてます!!(^^)
みゅうらさんのお好きに呼ん下さい。とても嬉しくて思わずにんまりしちゃいます。笑
確かに!もっと場馴れして自分の居場所見付けますね!!頑張ります。
僕も自分の喉仏があんなに立派なんて知らなかったです。笑
もっと大きくならないかな♪




りほ 様へ
こんにちわ!!
コメントありがとうございます。
今日も素敵な青空ですね。
次に繋がるといいなって感じの撮影でした。また仕上がったら報告しますね♪わくわくです

正反対?ですよね。でも正反対の方達といた方が一緒にいて楽しいです(*^^*)
そんな事言っていただいてとても嬉しく思いますよー!
今日も元気に頑張れそうです。

またからだすこやか茶のんだらりほ様の感想も聞かせてください(^^ゞ

コメント

山本さん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてコメントします!
先日、ホワイトデーパーティーに行かせていただいてとても楽しい時間を楽しめましたし、山本くんの熱い握手に感動しましたo(^▽^)o
カラダ健やか茶のCM、偶然観れた時はすごく嬉しくて、家族の前で、あ!山本くんだ!って言ってしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))

由夏 2015年03月14日

こんばんは、ブログにコメントははじめましてです!
最近山本くんがCM出てるならと元々好きで飲んでた「からだすこやか茶」をいっそう意識して買うようになりました(笑)
CMもお好み焼きの時は必ず見るようになっちゃいました!

これからも色々な山本くんを拝見できるのを楽しみにしてます(*^^*)

くろ 2015年03月14日

学ちゃん、こんにちは!

バイトお疲れ様です。
親子丼、おいしそうー!
学ちゃんはたくさん食べそうー(笑)

最近は暖かい日も多くて春が近付いてる感じがしますね。
学ちゃんも色々ファイトー!

ゆーこ 2015年03月14日

おやすみ無しで毎日お疲れ様です。
今の努力が報われる日が必ず来ます!!
近い将来、バイト無しで生活できると良いですね。
でも今のバイト先がとても居心地良さそうなので、いざそうなると寂しくなるでしょうね。
親子丼、美味しそう♪♪

好きなように呼んでよいなら、今まで通り「がっくん」と呼ばせていただきます(*^^*)

でこ 2015年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目