ホワイトデー♡

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


今日はホワイトデー♡♡うふふー♡♡

X21のメンバーに
1口サイズのミニケーキを作ったよ(*´∨`*)ノ"









スポンジを普通に作って
星の形にして上に小さく切った苺と
チョコっと生クリームをのせて完成♪♪

作り方はとっても簡単で
1口サイズの大きさだし
食べやすいかなぁと思って作りました♪♪






クッキーも作りたいなぁって思ってます♪



あ、でもマイマイには敵わないなー

マイマイのクッキーはほんっっっとに
美味しい。もう3、4回ブログで
紹介してる気がする(*´ー`*)

いつか作りたいと思います。笑笑


キャンディもX21のみんなにあげるよ(*´▽`*)♡
という事で今日、3月14日!!

①13:00~ ②15:30~
錦糸町アルカキット駅前ステージにて
トーク&握手会&サイン色紙プレゼント会
しちゃいます(*´▽`*)♡


1部は中学生組…
奈々花・さくら・莉奈・愛海
そして私ー♪♪
2部は高1組…
マイマイ・珠里・実穂・真実
コハル・みんみんー♪♪

サイン色紙プレゼント会は
初めてやるので皆さん楽しみに
待っててぴょーん(*´∨`*)ノ"

私も楽しみに待ってるぴょん♪♪笑



中学生5人組で盛り上げて
行きたいと思います(*´>ω<`*)♡







ではでは
今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

うわっケーキおいしそっ!
女子力たっか!w

作ってほしいー♥

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年03月18日

びょんぴょん!!!←まいまい風(^^♪

トークイベントも楽しいね。
 あと、5人のサインの中では、いちばんほのぴょんのが時間かけて
書いてるなっていう印象を受けました。

これからも、おもしろイベントいっぱい企画してね!

おーはし あに 2015年03月16日

こんにちは!

昨日のイベントおもしろかったよ!キヨミソングもきけて、よかったです!

手もふってくれて、話しもできて、めちゃくちゃ嬉しかったです!ラストも、萌乃香さんは、最後まで手をブンブンふってくれて、やっぱりファンを大切にする素敵な人だなとあらてめて思ったよ!なんか、ラスト見えなくなるまで、ファンにブンブン手をふってくれる剛力さんと重なって見えたよ!

あっ、電車ついちゃうから、また、ライブやブログ、メディアの活躍楽しみにしてるね!

それでは、萌乃香さんも、ハッピーで素敵なな1日を!

hiro.. 2015年03月15日

ミニケーキ美味しそ♪
マイマイに並ぶようなクッキーがいつかできるはず!

昨日はお疲れ様!
中学生組色々凄かったみたいやね笑

ヒロキ@X5 2015年03月15日

ミニケーキ、美味しそう!

アルカキットイベント、寒い中お疲れ様でした。
名前言ってくれたの、ほのぴょんだけだよ~。
ありがとう!

サイン色紙大切にします。

ラゾーナ 2015年03月15日

ほのぴょーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

X21のメンバーになりたいよ(^_^)
お菓子たべたいからね....(^_^)

明日は行くから楽しみに待っててぴょん♪♪

なむ 2015年03月14日

サイン色紙欲しい。
でも行けない(T_T)
トホホ(T_T)

シュミット 2015年03月14日

うわ、うまそ!!!!たべたい!!!!

こだま 2015年03月14日

サイン色紙ありがぴょん(o^^o)

トークもっと頑張るぴょん!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月14日

美味しそー♡

メンバー全員分作るとか
さすがほのぴょん(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆりりん 2015年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~