ホワイトデーのプレゼント❤

ホワイトデーのお返しに、たくさん素敵なものをいただきました。



ありがとうございましたぁ❤❤❤



親戚や、クラスメートからは、スマホ用のタッチペンや、お洋服、スイーツなどなど❤❤❤



おとうさんからは、これまた、イチゴのハートマカロンをもらいました。




サクッとした軽めの生地に挟まれたイチゴジャムの、
ムニョっとした食感が、たまりませんでした\(^o^)/



一口で食べるのが、もったいなかったです!!



春休みの宿題が出ているので、早めにとりかかっていまーす!!



では、素敵な週末をお迎えください♪♪♪







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



花粉症対策アドバイス、ありがとうございました。



耳鼻科に行って、お薬をもらってきたら、鼻づまりが少し楽になりました。



撮影とは、ドラマではなくて、映画だったんですね\(◎o◎)/!



公開される日に、教えてくださいね!!





★シュミットさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



本当ですね!!



毎日イチゴ食べてました。(今、気がつきました。)



イチゴは、健康にも美容にもよさそうなので、旬の時には、毎日食べたいです❤❤❤





★みゅうちゃん★



いつもコメントありがとう!!!



学年末テスト、お疲れ様でした!!



伶香も、追試の呼び出しはなくて、部活に専念しているよ。



雛祭り会のお料理は、おかあさんたちが協力して、作ってくれました。

(次の日からテストだったからね!)



リンゴは、凸凹になっているんだよ。



伶香も、リンゴのウサギさんは、作ったことあるけど、チェックのリンゴさんは、絶対無理!!



ウサギちゃんパン、みゅうちゃんも、耳から派?



感動的な卒業式で、演奏できて、よかったね♪♪♪



中学校の卒業式は、まだだけど、高校の卒業式は、終わったよ。



今度は、吹奏楽部のスプリングコンサートがあるので、特訓中でーす♪♪♪





今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!





☆秋庭伶香でした☆

コメント

イチゴのハートマカロン可愛い♡ 美味しそうだね!
私も、ホワイトデーのお返し、友達からもらったよ♪ スイートポテトと、壬生の郷と言うようかんみたいな金つばみたいな和菓子をもらったよ! スイートポテトは、大好きだから美味しかった♡ 友達、お菓子作り上手! 見習わなきゃ(笑)

学校は、先輩が卒業したから、私たちが最上級生で変な感じです(笑)
伶香ちゃんの学校は、卒業式まだなんだね! 伶香ちゃんも、卒業式出るの?

みゅう 2015年03月16日

3倍返しだ(^_^)v

シュミット 2015年03月13日

れいかちゃんこんばんわ♪(*^^*)

ホワイトデーのお返しのハートのマカロン可愛いね!(*^^*)

食べるのがもったいないですね!( ・∇・) 

でももうれいかちゃんのお腹の中に入ってるんたろうな?( ・∇・)

コメントもいつもありがとうございます!(*^^*)

映画はまた近くなったらお話ししますね!(*^^*)

明後日も撮影がんばってきますね!

醤油らーめん 2015年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ