ほぼ黒髪。

おはももー\(^o^)/


中学生から晩年花粉症の横町でしたが、
世の中の花粉症仲間が先月あたりから辛そうにしているなか、
今年はなんの症状もなく平和に過ごしておりました^ ^

もしかして治ったのでは!?♪

と浮かれてましたが、

やっと今週になって、すこーしだけ目のかゆみとたまーに出るくしゃみに襲われ始めました(*_*)、、

でも、例年のような微熱のような辛さが全くなくて不思議なくらい症状が軽いです(^ω^)

このまま花粉症の季節が終わりますように!!!

さてっと。
昨日はまたさらに髪色を落ち着けるべく美容室へ!!

久々の表参道JYUNESUへ行ってきたよ♡♪

私がダイエットの目標にするために今の携帯の待ち受けにしている、
韓国アイドルAFTER SCHOOLのNANAちゃんの画像を見せて、
こんな感じにしてください!
とお願いしたところ
理想通りにしてくださった♡

ほぼほぼ黒髪になりました!!

そして、炭酸育毛スパなるものをやっていただきました!

なんかシュワシュワして気持ちよかったし、髪の毛が健康になるらしい!
メンズにもオススメだそうです^ ^!

せいたろーさんありがとう^ ^!
@田中誠太朗


☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

ももちゃん超きれいだわああああ(*^ω^*)

炭酸育毛スパやってみたいなあ。

あおちゃん 2015年03月14日

こんにちもも~ヽ(・∀・)ノ←なんでもアリ(笑)

大人の女性っていう感じでいいですね♪
花粉症ですか~、自分も時々むずっとしないでもないですけど、気のせいだと思うようにしてます(笑)

ひろ 2015年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/