映画みたよ❤︎

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)


山木こと
山木コハルです!


先日
お母さんと映画を観てきました((((ノ。・ω・。)ノ♡

1本目は
テラスハウス
2本目は
ベイマックス

です(⑅˃◡˂⑅)



テラスハウスは母も私も
昔から大好きで、
観たい観たいと思っていた作品です(///ω///)


テストとかお仕事などの関係で観るのがちょっと遅くなっちゃいましたが、観られて嬉しかったです!

もう少し年が上だったら
テラスハウス出たかったなぁ
なんて思っちゃいます笑
ルームシェアって、
色々ありそうだけど
本当に楽しそうだから(*≧∀≦)




ベイマックスは、
メンバーや友達に
絶対観た方がいい!
と言われ
私も観たかったのですが
この作品も時間があわずいけなかったので、
ちょっと遅めの3月になってしまいました!

ベイマックス、噂通り本当に感動でした、、、泣
素敵な物語に出会えて嬉しかったです(⑅˃◡˂⑅)

しかも今回4DXでした!

4DXすごいんです!
席が揺れたり、
香りや、水など風が吹いたり
臨場感たっぷりでした(*≧∀≦)




素敵な2作品に出会えて嬉しかったです(.› ₃ ‹.)♡



























コハルより❤︎

コメント

女優 山木コハル 主演映画が観たいです(*^^*)なんて。
実現しますように!

としあき(faith☆) 2015年03月13日

おはようございます!

テラスハウスはTVでは見てたよ!あんな感じでシェアしてた頃もあったから、なんかなつかしい感じだったよ。日本ももっとシェア普通になればいいのにね。すごく楽しいよ!

ベイマックスも気になるけど、4DXがめっちゃ気になるよ!

ホントすごいね!!

それでは、今日も素敵な1日を!

hiro.. 2015年03月13日

テラスハウスより、恋するハニカミでしょ(´・Д・)」

そもそも知らないか…(´Д` )

うん、まぁそんな感じ。

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月13日

テラスハウスは見てないけどベイマックスは
見たよ‼︎

最近観た映画の中でも1番感動した‼︎

4DXは体験したことないから1度は体験
してみたいな^_^

ひろせ 2015年03月13日

コハルちゃんこんばんわ!

僕も4DX体験したいなぁー((((;゚Д゚)))))))
まだ未体験だよ…

家着でゴロンだね(-_-)zzz

可愛いらしい\(^o^)/

それでは‼

エース 2015年03月13日

お母さんと映画デートいいなあ♡
1人映画もいいけど、見終わったあと共有できる人がいると嬉しいよね(^^)

ベイマックスわたしも見れてない勢…この機会に観に行こうかな!
映画は今週末から公開のイントゥ・ザウッズが気になってます(((o(*゚▽゚*)o)))

すーさん 2015年03月12日

こんにちコハルちゃん (^-^)/

今回はひとりデートじゃないんだねw
そういえば最近
全然映画見に行ってないなぁ泣

罪の余白が待ち遠しい (^.^)

まなみの瞳 2015年03月12日

どっちもまだみてない(´;ω;`)

山木がテラスハウスにでてたら男子はみんな山木のこと気になってしょうがないじゃん笑

ベイマックスはまいまいに絶対にみた方がいいって言われたよ…まだみてないっていうね笑

としき 2015年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日