まんが読みます♡

皆さん♪
こにゃにゃちわぁ☆
長尾真実です(•ө•)♡

皆さんー!
ごろにゃんしましたかぁ?笑


まずはいいね&コメントありがとうございましたっ♪
読ませて頂きました♪
休日結構皆さん、
本を読む方いらっしゃるんですね♪
良いぞ良いぞー♡
アウトドアの方も!
真実もよくぷらぷら外に出ます〜


コメントにオススメの漫画などを聞いてくださってた方がいたので
というか、、、
真実が何を読んでるかを紹介したいので!笑





教えます〜〜(๑òᆺó๑)


只今絶賛、読書中なのが!
咲坂伊緒さんの
『ストロボ・エッジ』です。
3/14に映画も公開されますね!

真実小学校6年生の時に
バスケの友達に借りて親子で
どハマリして買いました!
昔から大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

絵もとても綺麗で素敵で、
そしてそれぞれのキャラクターの片思いの切なくて胸がキュンキュンする物語。

とても素敵です(›´ω`‹ )♡



そして、
初めて少年漫画を買った真実の大好きな漫画♡


それが、
真島ヒロさんの
『FAIRY TAIL』です♪

魔導師ギルドFAIRY TAILには沢山の魔導師が所属していて、
モンスター退治など様々な仕事の依頼を受けて仕事をしたり…
時には敵対する魔導師と戦ったりバトル重視の漫画なんです♡
仲間との絆が凄く伝わってくる素敵な作品です(๑òᆺó๑)

これは、
実穂に初めてオススメした漫画なんです♪
実穂が初めて漫画にハマってくれたの♡嬉しかったの覚えてる♪

FAIRY TAILは皆さん知ってる方多いんじゃないかな?( ¨̮ )





他にもたぁーくさん!!!
漫画の種類があるんですけど…
ありすぎて笑笑

最近集めた漫画は、
鈴木ジュリエッタさんの
『神様はじめました』

これは前にもリレーブログで教えた事があるかもかも♪(•ө•)

家を失った女子高生が土地神の責務を譲渡されます!!
神様のお仕事をこなして成長していく恋愛あり、コメディーありの真実のお気に入り漫画です(›´ω`‹ )
これはメンバーのあやのに教えて貰った♡


最後に!!!!
真実が最近すごぉぉーく好きなのが
原作が成田良悟さんで、
作画 茶鳥木明代さんにより漫画化された『デュラララ!!』です(•ө•)♡

今、アニメも放送していますね♪
勿論観てます。(≧◡≦)

舞台が東京の池袋です!
だからよく知ってる風景が出てくるんですよね〜!♪
展開が「おぉっ?!?!」
ってなるから凄く面白いです(人 •͈ᴗ•͈)



皆さん、この中で知ってるのあったかな???
たまに漫画って読みたくなりますよね〜!


もぉーと、
オススメあるけど書ききれないもん。
また今度!w





それでは、
しーゆーあげいん☆
ばいちゃっ( ・ㅂ・)و

コメント

またいっぱい話たいーーーっ‼︎

リン** 2015年04月20日

長尾…おれもデュラララ好きだけど、さ……
今度ちゃんと話そうな笑

れびん 2015年03月20日

自分は最近は『四月は君の嘘』にハマッてます(o^^o)

たっくん 2015年03月13日

漫画のオススメありがたい(^_^)

『FAIRY TAIL』は読んでるよ〜(^_^)
『ストロボ・エッジ』はここ5年くらいずーっと読みたいと思いながら読めてない(>人<;)
少女漫画って男の子は手に取りづらいやん?(´・_・`)
まあ『アオハライド』は読んだけど(^_^)

まみちゃんのオススメ全部読みたいと思います(^_^)ではでは

なむ 2015年03月13日

おはようございます!

コメント読んでもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

ごろにゃんは、恥ずかしくて、してないけど、ゴロンゴロンはたまにしてるよw

しかし、やばい、また知らない漫画ばかりだよ‥かないしいかな、大人になると読む漫画減ってくんだよ‥

でも、フェアリーテイルはマガジンだよね!しかし、もはや、マガジンは、はじめの一歩しか読んでないよ‥

ストロボエッジは、映画のCMめっちゃ爽やかでおもしろそう!

池袋は、長く住んでたから今度読んでみようかな!

今度、男用の漫画中心で真実さんが読んでるの教えてください!楽しみにしてます!

それでは、素敵な1日を!

hiro.. 2015年03月13日

ファンタジーが好きなんだな。
じゃあ、優しいからオススメマンガ羅列するから、テキトーに調べてね。
ベルセルク、シグルイ、覚悟のススメ、寄生獣、七夕の国、軍鶏、海獣の子供、PEACEMAKER、ADAMAS、ドラゴンヘッド、座敷女などなど

にしやま 2015年03月13日

今週は、常にゴロゴロしてます(。-_-。)

ゴロゴロし過ぎて背中が痛くなってきました(´Д` )

今度は、漫画を読みながらゴロゴロしたいと思います( ̄ー ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月13日

普段漫画読まないけど真実ちゃんがオススメするなら読んで見ようかな♪

ひろせ 2015年03月13日

こにゃにゃちわ!?ヤマキーさんのネタですね♪
今日は…末永さんが「みなさーん」物真似してました♪
一部では…ウソでもいいので、「鈴木さーん」とか「佐藤さーん」とか名前を呼んでほしいそうです。あっ!やっぱり平等…

トリタテ王子 2015年03月12日

ブログ書くペース早くなった?
良いことや(。-_-。)
真実がいなきゃごろにゃんしません。

RAVEじゃなくてFAIRY TAIL
ってゆーのが世代感じちゃう。
最近はあひるの空読み直してる。

きょーちゃん 2015年03月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭