相模屋さん。

おはももー\(^o^)/

ぽっかぽかのあったかい天気なんだからぁ〜♡

いつもより薄着でおでかけ〜♪
春物欲しいなー!♡

昨日ね、家帰ってからお仕事お疲れってことで一人で赤ワインで乾杯した笑
一人で家飲みとかなんか切なくて今まで出来なかったけど
赤ワイン飲みたすぎてついに解禁してしもおた^^;

それでね!
前にも紹介した、相模屋さんのマスカルポーネみたいなナチュラル豆腐の期間限定のチョコレート味を食べたよ!!!

豆腐にチョコ!?ってびっくりするかもだけど、もう、チョコレートムースそのものってくらい普通の豆腐からかけ離れていて、でも豆腐のヘルシーさはあって。
本当においしい!!!♡

その相模屋さんの特集が今夜放送のカンブリア宮殿で放送されるんだってー\(^o^)/

私の紹介じゃまだまだ魅力が伝わってないかもしれないから、ぜひこの番組観て、皆さんもナチュラル豆腐にハマっていただきたい!!

相模屋さんが出してるナチュラル豆腐以外の豆腐もおいしそうだし、私もチェックしなきゃー!


☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

あったかいんだからぁ~♪
って、なに言わせるんですかぁ(笑)ヽ(・∀・)ノ

女性は特にヘルシーなものに敏感ですもんね♪
豆腐でそれだけ美味しいなら、やっぱりすごいんでしょうね(*^ω^*)
別腹が減ってきた~(笑)

ひろ 2015年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/