まいあるばむ。

みなさーーん!


今日は木曜日!


末永真唯です!











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これからみんみんとも
写真とっていきます。笑



ツインテール
かわいいよね❤︎



メンバー全員で
ツインテールでイベント!
とか面白そう♪


チョコレートケーキに
マカロンってやっぱり
贅沢ですよねー♪



なにがあっても
絶対チョコレート系を
えらぶから!笑



みんなちゃんと
みんみんに
おめでとういえたみたいで
よかったです♪



真唯はクールじゃないし
いうほど真面目じゃないよ!笑



コメント読んでますからね♪


どしどし
くださいなー♪


いつもありがとう❤︎




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ってことで、



はい!









…はい!














…………はい。。





なにかこう。笑



幸せなことに
日常が日常すぎて
なにもない。笑



だから
少し前の写真。
メンバーとのね。を
あげてみよーかなーと。



この前
ぴょんぴょん。

あ、ほのぴょんね。笑


がそういうブログやってて
面白いなーって
思ったし、フォルダみたら
いろんなのあったから
少しづつあげていきたい!



ネタがないときに
不定期で開催します。笑



題して、


まいあるばむ。



真唯のアルバム。
です。笑




では
記念すべき第1回目!


フォルダをだーーっと
みてたんだけど、
この人との写真がおおい。笑


籠谷さくら。



じゃあいくね?


どん。




















この前の夏に
お揃いのワンピースを
買いました❤︎


この日は2人で
着こなしとかもあわせて
きたんだー♪


あとはー

こんな感じ。笑













多すぎて。笑

まとめたよ。笑


明日への卒業の時とか
グラビアの時とか
レッスン終わりの時とか
朝集合した時とかの写真。



なつかしいわ。笑



自撮りじゃみれない。

雑誌の撮影でもみれない。


メンバー同士だから
撮れる表情とかも
あるなーって思ったりした。



写真は
ひとつひとつ小さいけど
拡大してじーっとみてください。笑




ってことで
第1回目はこれにて
終わり。



楽しんでいただけましたか?



最新のものは
Twitterとかにも
あげられたらとおもいます♪


ちゃんと
フォローしてますか?


Facebookの方も
Twitterとは違う写真が
あがってますからねー!



こっちもみてね!



それではまた♪


p.s.
籠谷さんのブログを
読んでたらなんだか
私呼ばれてたので
お答えします。笑笑



そのファッションすきよ❤︎


靴とバッグの小物同士で
赤をあわせててかわいいです!


渋いブルーだから
赤もあっててグッド。


ゆるっとした雰囲気
好きです❤︎


的な感じでしょうか?笑



まぁ、初代ダサコに
いわれてもね…笑



さくらのブログを
あわせてお読みください。笑


では
本当にまたねー♪

コメント

たくさんの写真ありがとう。

ラゾーナ 2015年03月15日

写真、物凄く多いですね~
真唯ちゃんは、食レポ用(?)とか街中の写真も多く撮っているので、常にネタ集めをしているなぁ、と感心しております。

キーウエスト 2015年03月14日

自然体の笑顔最高です(*^^*)

たっくん 2015年03月13日

わーーー さくまい写真てんこ盛りで嬉し(^o^)/
ネタ枯渇した時にまたお願い!

お揃いの双子コーデ、こういうのっていいな♡
腰のリボンが可愛い
モデルさんのファッションコーディネートみたいね。

まいちゃん生徒会長って言うより、
マメにブログupしてイベント告知もしてくれるから
生徒会長兼で広報担当な感じもするわ〜〜

としあき(faith☆) 2015年03月13日

おはようございます!

コメント返し、めちゃくちゃ嬉しいです!読んでもらえて、めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!

やっぱり、何があっても絶対チョコ系ですよね!わかります‥が、しかし、なかったので、昨日は桃のケーキという‥

憧れのアーティストの日常は、一般人には非日常なんだよ!

さらに、メンバーとの話や写真は特に楽しいです!メンバー同士しか知らない世界が広がってるからね!

さくらさんとの写真もすごくいい!さくらさんへのコメントも、さくらさんブログも読んでるから、連動してておもしろかったよw

それでは、今日も素敵な1日を!

hiro.. 2015年03月13日

はい(^_^)

まいあるばむ(^_^)
こもりや多し(^_^)
みんみん....(^_^)
はい(^_^)

コモリヤサクラってカタカナにするとブランドっぽいね?(^_^)

まいあるばむたのしみになってきました(^_^)

なむ 2015年03月13日

みんみんハピバの文字乗せてる写真のクルクルツインかわいいな
初めてかわいいって思ったよ

にしやま 2015年03月13日

でかした!

褒めてつかわす( ̄ー ̄)

(ものすごく上からでごめんなさい。)

写真見ながらニヤニヤしてます(。-_-。)

ありがとう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月13日

まーいまい!!

のまい×3アルバムコーナー、イイネ100個進呈!!


 今日のブログはボリューム満点(^◇^)

 嗚呼、いつか、さくらとまいまいのX21最強ツートップ(主観ですけど、(^^♪)
の二人の間に入った写真を撮ってもらいたい・・・・<妄想♪>

 さくらとまいまいのツーショット見てると、やっぱまいまいが
おねーさんって感じあるよね。

 そうそう、今旅行中で、兵庫県にいます。10年ぶりに友達と会いました。
で、その後ネカフェにきたので、普段雑誌をみない私ですが、
初めてまいまいの載ってるSTを見たよ。

 髪質じゅーよー!賛成です。
髪質よくての髪型だからね☆

 あー、でもブログで自撮りしてる時の、ちょっと上目づかいな
感じのまいまいの方がいいな。。。


 あと、全員ツインテールイベント熱烈希望!!!
果たして、よしもってぃがやってくれるかな・・・(´・ω・`)??

 そんじゃまたね。
旅人おーはしより♪

おーはし あに 2015年03月13日

ネタがなくてもブログあげようとするまいまいは
えらいと思うよ(^_^)

2人のいろんな表情見れて癒されるよ( ´ ▽ ` )

第2回目も期待してまーす\(^o^)/

ひろせ 2015年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。
おおさかさか。
おおさか。
かんしゃあ。