えみりハートおやすみるんるん" />

ハートえみりハートおやすみるんるん

携帯に貼ったスージーさんの動物シールをはがしたらザクッと刺さって

人差し指がイタタあせあせ(飛び散る汗)な高山えみりですわーい(嬉しい顔)手(パー)


今日は
薄着でお仕事しましたが
ホッカイロを貼り付けておいて良かったと思いました(笑)



お家についた時にまだあったかかったら寒がりな猫ちゃんのフリースお布団に差し入れてあげますあっかんべー


エコ熱です指でOKぴかぴか(新しい)


「今日もさむいねぇ~わーい(嬉しい顔)」って話しながら暖かさをわけてあげます。
夜はホントに寒いからねぇ~。。






今日はね
あるマネージャーさんにbe amie見てるよ指でOKって言ってもらえて嬉しかったぁ~ほっとした顔ぴかぴか(新しい)



もっと面白いブログに出来たらいぃんだけどなもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



でも
毎日見てくれたり、コメントしてくれる方が居てくれることはホントにありがたぃことだなぁ~と思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)




そぃえば

初めて会ったオスカーの子に
「初めまして~わーい(嬉しい顔)手(パー)
って言ったら
「知ってますわーい(嬉しい顔)指でOK
って言われたことありました(笑)



ネットの力ってすごぃですねウッシッシ




見てくれてるあなたがいるから続けることが出来ます黒ハート


ありがとうぴかぴか(新しい)




今日は疲れて&安心してぐっすり眠れそうぴかぴか(新しい)



でゎ
おやすみなさぃわーい(嬉しい顔)手(パー)






ハート高山えみりハート

コメント

ネットの力、あなどれないですねぃ

どのくらいアクセスあるのか気になる・・・

自分のブログのアクセス数は分かるんですか?

まーぼー♪ 2011年01月19日

そかぁー(長音記号2)ー(長音記号2)基本見られる仕事だから気は使っちゃうよねたらーっ(汗)


その立ち位置じゃないと分かんないことだよね(≧∇≦)

kai 2011年01月19日

kaiさん

メリハリが大事ってことですよね~ぴかぴか(新しい)
でも芸能してる人って日常でも半分ONな感じだから気を使います(笑)




レディオヘッドさん

別にトゲトゲのシールじゃなぃですよ?(笑)
プラスチック加工してあるシールをはがす時に短く切ってあった爪が更に血がにじむ深爪になったんですもうやだ~(悲しい顔)

 ☆高山えみり☆ 2011年01月19日

動物シールが刺さったんですか?

どんなシールだ!

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年01月19日

ばんわ―わーい(嬉しい顔) ゆっくり休む時は休んでガッチリやる時はやるexclamation×2
頑張ってねわーい(嬉しい顔)

kai 2011年01月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした