はぴーウェディング

この前お友達の結婚式二次会に行ってまいりました♪
式の映像がとても美しくてウットリ。。
(人●´ω`●)



こんな素敵なMovie、私も撮りたい〜〜!!

ウットリとろりんちょ(笑)
\(//∇//)\

久しぶりに同級生にも会えて、その子がしっかりママをやってる威厳のあるコメントに感心しましたw

途中でジャンケンビンゴ大会があり、
ワタクシ負け続けまして。。^^;


どんどん景品が書かれたカードがなくなり…

最後の残りの1枚!!


残り物には福がある!
福があるんだ!


最後の1枚をめぐって2人で、一騎討ち

ジャンケン……っっ!ぽん!
(。>◽︎<。)


……勝った!勝った♪わ〜〜い




そして、当たった全員で封筒を開けてみると。。

(ディズニーか、旅行券か、カニか、、ドキドキ。。)


キャーキャーと会場に響く当たった喜びの声を聞きながら



開けてみた。


(ΦдΦ)
か、かんよぅ…観葉植物(笑)



…私の幸せはまだお預けの様ですww
_| ̄|○



結婚式まで山あり谷ありだったみたいだけど、
仲良く、幸せそうな2人を見れて私も嬉しくなりました♪♪








更新空いて、心配していた方々すみまてん^^;
えみり〜は元気に生きております(笑)

゚+。(o・ω-人)・.。ごめんねw

コメント

寛容な気持ちでいればきっといい人が・・・と言う意味に違いない。
前向きさが肝要。
えみりんならきっと選び放題だ!

417JADE 2015年03月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした