中学卒業↑↑

blogを読んでくださる皆さん『おはようございます』♪

今週はめっちゃ寒かった新潟(^^;
3月の中旬なのに雪が積もったり…!Σ(×_×;)!

先日、奈々花は無事に中学校を卒業しました~↑↑
卒業式当日は
楽しかった事や辛かった事いろんな事思い出しちゃって…(T_T)
学校は楽しかったし友達にもクラスにも先生方にも
恵まれたなぁ~って本当に思っているんです(*^^*)
担任の先生には最後まですっごくお世話になったし…
3年間…学校お休みもいっぱいしたけど
奈々花にとって最高の中学生活でした(#^.^#)
みんな~「本当にありがとう…(;_;)/~~~」

それから…
今日は、新潟県公立高校合格発表なんです☆
友達みんな、クラスの子みんな合格してますようにっと祈ってる奈々花なんです(^^)


はい!
今日は週末↑↑
1週間お疲れ様でしたm(__)m
今夜もありますよ~
「GO!オスカル!X21」


是非、見てくださーい!!

では…今日も1日頑張っていきましょう↑



*奈々花*

コメント

中学卒業、おめでとうございます!

ラゾーナ 2015年03月17日

 卒業おめでとー!!

 僕は中学卒業の時は、カメラ持って行って写真撮りまくってたよ。
「いったい何を卒業するのだろう」 という尾崎の歌が流行ってた頃。

 土日のイベントお疲れちゃんです。
やっぱり元気ななーちゃんはイイネ!!

 普段、見てるだけでもキレイなんだけど、歌って踊る姿は、やはり一番美しい。
手足が長いからだと思うけど(^^♪

 ということで、これからは東京でガンガン活躍してね。
ただ、働き過ぎ注意報は忘れずに☆

 今後の活躍も期待しています。

おーはし あに 2015年03月16日

奈々花ちゃん、中学校卒業おめでとう。
お仕事との両立大変だっただろうによく頑張ったね。
合格発表があったみたいだけど、実はあの子にはまだサクラはさいてないんだ。応援してあげてね。

そっけん 2015年03月16日

昨日今日とイベントお疲れ様でした。
今日の一部を後ろの端の方で拝見して、元気を頂いて参りました。m(_ _)m

春休みもお引越しやお仕事でお忙しい事と思いますが、新潟のお友達とも楽しい思い出作って下さいね。

なごのんママ 2015年03月15日

今日ありがとね!

パフォーマンスは相変わらずキレキレ奈々花スマイル全開で凄かったー(>_<)

それと、プレゼントも直接渡せて良かったよ!
気に入ってくれますように(>_<)
また感想教えてねー!

本当に今日はお疲れ様でした!

164* 2015年03月15日

ご卒業おめでとうございます(^○^)♡♡
あっという間の3年間でしたね!

ブログを通して中学生のななかちゃんを応援してきました(^-^)♡
もう4月からは高校生!
次は高校生のななかちゃんを応援します!
心の優しいななかちゃんと友達になって、共に過ごした日々を仲間は絶対に忘れないと思います!
これからも、心の優しい、そして可愛いななかちゃんでいてくださいね!

3年間ほんとにお疲れ様でした!

そしてずっとずーーーーっと
応援していきます。大好き( ^ω^ )♡

笑顔が一番みなみでした!

あっイベント頑張ってくださいね!
Twitterでみてますよ〜!!

福岡のみなみ 2015年03月14日

卒業おめでとう( ^ω^ )♪社長!

高校行きながら芸能との両立大変だと思うけど頑張れ(・◇・)/社長!

=ダンカン= 2015年03月14日

奈々花ちゃん 卒業おめでとうございます(*^o^*)

大人っぽく見えるけどまだ15歳。
東京⇄新潟 の移動や学校と仕事の両立 頑張ったね!
さすが奈々花ちゃんだわ。

いつも笑顔で元気で明るいから自然といい人に恵まれるんじゃないかな。

としあき(faith☆) 2015年03月14日

中学校卒業おめでとう\(^o^)/

学業と仕事の両立は大変だったと思うけどよく頑張ったね(^_^)

友達も無事志望校に合格してるといいね♪

ひろせ 2015年03月13日

中学卒業おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

友達みんな合格してると良いね(o^^o)

女神である奈々花ちゃんは誰に祈るの?( ゚д゚)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント