ジェンガ笑

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


はいタイトルが「ジェンガ」という事で笑笑
この間、実穂とジェンガをしたお話しを
したいと思います♪♪笑








ジェンガをやるのは久しぶりで
ドキドキしたよー!









実穂は上から4番目のジェンガを
取りたかったみたいなんだけど
思ったより取りづらくて…^_^;
取ると思ったら取れなくて戻すっていう笑


そしてそのまますすんで…










だんだん高さが増してきました。




実穂の番になった時
事件は起きました。






ガッシャーーーンと大きな音を立てて
積み上げてきたジェンガは崩れました笑









倒れる前にジェンガの半分は
実穂がキャッチをしたので
更に大きな音にならなくて済んだよ♪♪笑












そーんなこんなで
毎日楽しく過ごせてますよ♡♡


★お知らせー★

3月15日にAKIBAカルチャーズ劇場 にて
ミニライブ&握手会があります!!
1部→16:45~(開場:16:30~)
2部→18:45~(開場:18:30~)

今回の握手会の方法は
いつもとちょっぴり違うの♪♪


1部『1日遅れのホワイトデー企画!!』
(16:45~(開場:16:30~)

3月18日発売1stDVD・Blu-ray
「X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1」を
ご予約頂くと全員握手会に参加出来ます!


今回は特別に!!!
メンバーに直接、プレゼントや
お手紙を渡せちゃいます♡♡♡

なんと素敵な企画なんだーーー♪♪♪♪♪♪♪
やばーーい♡楽しみすぎるー♡

やっぱりプレゼントやお手紙を
顔を合わせて貰ったら何十倍も何百倍も
嬉しいから本当に楽しみです(〃∇〃)



2部『ソロが出るか? ランダム抽選撮影会』
(18:45~(開場:18:30~)

3月18日発売1stDVD・Blu-ray
「X21 FIRST LIVE & DOCUMENT vol.1」を
ご予約頂くと全員握手会と撮影会に
参加出来ます(*´▽`*)♡


みんなと一緒に撮影をするメンバーは
抽選で決める!?
抽選で引いた参加券に記載させている
メンバーとの撮影会に1回参加出来るのです!!


盛り沢山の1日になりそう…♡♡







今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

ジェンガ楽しそうだね♪
今度俺と勝負しようよ笑
勝つ自信無いけど。
毎日楽しく過ごしてるみたいで羨ましい♪( ´▽`)

今週のイベントは楽しそうだね!
1部手渡しとか緊張しまくりだな笑
2部はほのぴょんと撮りたいな〜!

楽しみにしてるね(o^^o)

ヒロキ@X5 2015年03月12日

ほのぴょーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほのぴょんのブログおもしろすぎ(^_^)
ジェンガって(^_^)

15日をたのしみに生きてるから特典会の内容はもちろんバッチリ確認済みだぴょん♪♪(^_^)
きっと運命、いや必然的にほのぴょんと一緒に撮影できるよね(^_^)??

最近、寒いから体調に気をつけてぴょん♪♪(^_^)ではでは

なむ 2015年03月12日

よーし、じゃあ直接引導を渡しに行くぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

にしやま 2015年03月12日

こんばんは!

萌乃香さんと実穂さんのくみあわせいいよね!

ジェンガも楽しいよね!実穂さんがもどすとこと、キャッチしたとこうけたよw

あと、罰ゲームとか決めてやるとさらにおもしろいよ。顔にらくがきするとかよくやってたw 今度、実穂さんの顔ににらくがきしていいよw

それでは、ブログやライブなどなど楽しみにしてますね!!

おやすみなさい!

hiro.. 2015年03月12日

ジェンガだと…(°_°)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月12日

ジェンガ苦手です(>人<;)
高校の時、初めてジェンガをやる友人にルールを説明しないでやったら1番上のジェンガをとってポケットにしまいだしたのでみんなで爆笑しました。笑

たっくん 2015年03月12日

ジェンガはもう何年もやってないから
ほのぴょんとやってみたいな♪
でもほのぴょんと一緒にできたら緊張して
手がガクガクふるえて1発目で倒しちゃうかもね笑

15日は新しい企画だからより一層イベントが楽しくなるね♪
でも直接渡すのは恥ずかしいかな^_^;

ひろせ 2015年03月12日

行きたいな~
行けるかな?

シュミット 2015年03月11日

知ってた?
僕のほっぺた触ると
ジェンガのように崩れちゃうんだよ??

きょーちゃん 2015年03月11日

ジェンガなんてずっとやってないや(>_<)
ほのぴょんとジェンガやったら楽しそ~

15日めっちゃ楽しみになってきた(^^)

としき 2015年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~