☆オスカル☆

こんにちは、松田莉奈です!


このまえ時間があったので、


練習しました!


まきまきりなりな!!


今回がんばったよー。ししし。


じゃんっ。












およよ。前髪まきりな。?


いやね!まいまいみたいにね!前髪まきたかったわけですよ。!













ほら可愛い。


ブログから拾ってきたよ♡♡♡


まいまいと莉奈、


結構似とるちゆわれとったのになぁ


最近ゆわれん。
顔認知してくださってるのかな♪ふふ♪


てことで、前髪チャレンジしたんすよ。


かわいいまいまいになりたく…


そしたらぁ…





















oh my gosh.


これは完全にやらかした。


ウケとか本当狙ってないから。


なにこれ。くるってなってる。


むしろなんかつるんって感じ。


ここスキーみたいに滑ったら


すごい加速できそう。


雪に聞け、じゃなくて


普通にさ、髪に聞きたいよ。


とりあえずまじで、おつ自分…。泣


でも!でもでも!


まだ予定の時間まで時間あったから


試行錯誤したよ!誤魔化しの!


みてよ!こちら!!じゃん!!!!





















頑張ってるっしょ?!


まずね、前髪をおさえながら町を歩こうと思ったんだけど


やっぱ難しそうだったからやめたの


んで次に分け目を変えてキチッとしてみた


なんか違うの。なんか変みたいな。


んで分け目変えてくしゃくしゃってね、してみたんだけど、ね、


いっときして鏡見たら戻ってるの。


くるって。つるんってやつに。


んで、最後に前髪もーあげちゃった。


んでこれで決定。










これがいっかなーって最終的にマジに考えたとき思ったし。さ。( ̄▽ ̄)

(左下の写真は、
ただのおしゃ撮りですね。でへへ)


てなわけで、


みなさんはどの莉奈の前髪が好きやったですか??


感想待ってまっすんごれらい。!


あ!あと気に入らんかったことが!


普通にタテマキできなくて
凹みました!








これはなんだ!なんなんだ!


とにかく不器用まつだですた。


そんなこんなですが、


今日は「GO!オスカル!X21」の日。笑


これ見て元気だそ…うん…


25:20からテレビ朝日さんで。


中身は、おたーのしーみにー♪


てことで、


今日の『オキナワ☆マツダ』 は


初のおやすみです。


ごめんね。


それでは!


明日の特典会もenjoyしようね!


(イベント告知みじか!笑)


RINA.

コメント

わろたかわいいwwww

俺も前髪巻きたっつーで行こうかな←
最近髪型どうしようかと悩む思春期たっつーでした
ではでは

たっつー 2015年03月16日

莉奈ちゃん久しぶりです(›´ω`‹ )

そのまいまいの前髪は
さきっちょのほうかるーくアイロン当ててうちまきまきすれば出来ると思う(º﹃º )

今度俺がやってあげるね(ง ˙o˙)ว笑

しゅんぺい 2015年03月16日

前髪の写真、面白かったです!
やはり、人を楽しませるセンスがありますね~

キーウエスト 2015年03月15日

やらかした最初の写真、一日考えてた。
何かに似てる、グラサン焼肉屋の店長よりももっと似てるのがあったはずと・・・

 そう、そして今思い出したんだが、
リーガルハイの「古御門研介」だぁぁぁ!!!

 顔まで堺雅人に似てる。うん、間違いない!


 5枚組の写真では、左下のワイルド感あるヤツがいいな。

 髪型みんな一緒だとつまらんけん、まちゅーん独自のにしなよ。


 若い頃に大人っぽくみられるの好きじゃないかい?
ちなみに、おーはしも中3の頃に、街頭インタビューみたいなので、
「御職業は?」と聞かれて、「学生ですと」答えたら、「大学生ですか」
いやいや、「中学生ですけど!」 って言ったらキョトンとしてた。

 顔が若いうちに完成しているということは良い事かもよ。
今では10歳くらい下にみられるんで(^^♪

 いろいろ試行錯誤して頑張ってちょーだい(*´Д`)

おーはし あに 2015年03月14日

やってあげよっか?

がっくん 2015年03月14日

おはまちゅーん


りなさんも女の子だからやっぱり巻き髪に憧れるんですね♪

玉子を星型に切り抜く枠と一緒に巻いたら前髪☆になったりしないんですかね?

そしたらりなさん1日ご機嫌なのに!


私も巻き髪にしてた時があって、ブラックミュージックばかり聴いていた頃に黒人ファッションに憧れて写真を持って美容室に行ったけど、髪の長さが足りなくてロットが巻けないと言うから、コテなら巻けるということで近所の床屋にてパンチパーマにしたことあったんですよ。

完成した自分の姿を見たらおしゃれ感ゼロで、顔は幼いのに頭だけコワい職業の人みたいになってしまい、店を出たと同時に薬局に走りストレートパーマ液を買ったのを思い出しました。

ネタにしようなんて発想なかったから、北島サブちゃんヘアでいたのも2時間もなかったけど、免許証の写真くらいにしとけばよかったですね。


いがっちゃんのヘアアレンジしてるりなさんとか想像できないんですけど、コテで火傷して水ぶくれできたりなさんと握手できる日を楽しみにしております。

野球選手のマメみたいなもんでしょ?


昨日ラジオを聞いていたら、福岡で中学校を卒業して特攻服を着た15歳の女の子が博多駅前で騒いでいたので、それを注意した駅員に暴行とニュースになってましたが、まさかΣ(゚д゚lll)(単純)



それでは!

べぷちゅーん 2015年03月14日

その前髪はあれだ!ビッグボーイのマスコットキャラ!!!わかる??

れびん 2015年03月14日

くるりん笑ったよね( ^ω^ )♪
前髪ある方が好き!
若く見られたなら間違いなく前髪ありだよね〜

でもかわいいからなんでもアリっしょ!
前髪決まらなくてテンション下がるのだけはやめてね( ̄^ ̄)ゞ

=ダンカン= 2015年03月14日

松田さん ヤン キーになったと思いましたよ。
最初の写真 髪巻いていたのね。

まぁマスクさんは髪形のこと解らないけど、松田さん素材いいからそのままでいいと思うよ。

自信もってね。

マスクさん 2015年03月14日

俺はタオルドライのみだと
天パだからそんくらいは
普通に曲がってるね

よっしー 2015年03月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は