イチゴ大福♡

オス……

カルっ!




あ……


先言っちゃったょーーー、、、

ざんねん!


押忍!w


最初に言った通りっ!

今日は!
GO!オスカル!X21


ありますよーー!!


テレビ朝日

25:20から放送です!

みてよーーー!?


そう、そう!

サクカルがあるという事は……



あ、の!



コーナーも
あるって事ですよ!



超大人気コーナー!


☆サクカル見ながら何食べる!?☆


コーナー!


ヨッ!
待ってましたっ!w



パチパチ…ピチッパチパチ


ん?
ピチッ?

なんか、魚がはねたのかなっ?w


まぁ、ほっとこう。w



そう!

今回さくらが食べたのは〜?


「イチゴ大福」


でーーーーす!!♡



もーさくらねっ!

イチゴ大福大好きなのっ!!


イチゴと大福は、
あり得ないくらい大好きだし!



もう、まさに


大福とイチゴのコラボステージ!



みなさんも、

こんなコラボステージがあったら、

もちろんくるよね!?


さくらも行っちゃうよ!




いやぁ…もー何言ってるか
分からなくなりましたけど!wwww


今回はイチゴ大福を頬張ってきましたっ!♡


しかも、
こーーーんなにたくさんっ!






イチゴ大福の大福は、白いイメージがありますが!


このイチゴ大福は、
色鮮やかですねー!!!













も!


このイチゴ大福!

さくらが東京で発見したものを
イチゴ大福を愛してやまない
籠谷familyにお土産として
買ってきたんですよ〜!?

イチゴ大福なら、ケーキと違って…間違って落としてもひっくり返しても、大丈夫な丈夫なデザート!

どないですかー?!w

さくら!家族にお土産なんて!

めちゃめちゃイイ子やろー?ww

(こう言うのは自分で言ったらダメなんだよ……っとマミに言われたことがあるw)



家族みんなで

お茶をたてて
和やかなひと時を過ごしましたっ!

オホホホ!


………とは、いきません!

ジャンケンで取り合いですよ!



どの色のイチゴ大福にするか!

題して!!
籠谷familyスペシャル企画!

ストロベリービッグフォーチュン!争奪戦!!



「ウワァ〜!とられたぁ!!!」とか。

「2個食べたーい!!」とか!

「日頃の行いが良いんだー!」とか!

叫ぶ籠谷family!


盛り上がりながら…
仲良く家族と食べました!


籠谷familyみんなは、
めちゃめちゃ美味しかったーー!!

と言って喜んでくれましたっ!♪


さくらは、美味しい食べ物を選ぶのが
上手!

と言うより!

天才レベルなんじゃないかな?

っと最近思ってきました!



みなさんも!
イチゴ大福を
今から買ってきて!

サクカルまで
冷蔵庫の中に入れててねっ!

あ!

ダメダメ!
冷蔵庫に入れるとお餅が固くなっちゃうんだった!



それじゃ!


友達からイチゴ大福に似てるっと
言われたことがある!



さくら大福でした。


でしたっ!


あ!

さくらのホッペは、イチゴ大福より柔らかいんだそうです。
って事は、イチゴ大福にさくら大福が勝っちゃった!って事かな?

いじょう!


さくら大福でした。

コメント

イチゴ大福、何年食べてないかなー。
初めて食べた時の感動は忘れないよ。
こんなに美味しいものがあるんだなぁ~ってね。

籠谷ファミリー楽しそう!!
混ざってワイワイやりたいな(笑)

せきけん 2015年03月17日

いちご大福おいしーですよねーー
お肌モチモチなとことか似てるかもですw

明希菜 2015年03月15日

いや、マジ、イチゴ大福うまいよね!
似てる似てる(笑)

よっしー 2015年03月14日

あ、服可愛いね!!!!似合ってると思う((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡

れびん 2015年03月14日

さくらの良いとこだよなそれ。
家族団欒っていうか、家族思いで。

僕も混ざりたいよ笑

れびん 2015年03月14日

ファンは、みんなパックマン世代・・・・(^◇^)・・・・

 さくらにはなんのこっちゃ!?かな


って・・・、おーーーい! 明日の緊急イベントって( ゚Д゚)
四国と関西ぐるぐる巡るツアー中だったのだが、緊急帰国!!
じゃなくて帰京せねばならんではないか・・・

 うーん、間に合うかな???

 あ、白鷺城にも行ったぞ。あと明石城も。
ちなみに、おーはしあには大阪生まれで、家族は今も大阪にいてる。
若山、じゃなくて和歌山にも住んでてん!!

 ほんで、10年ぶりくらいに明石の友達に会って話してもりあがった(^^♪

 明日、ってかもう今日は、トークイベントらしいので、
さくらの播州弁でも聞きたいところやな!!たのむで!

 って、言ってるオレがイベントに間に合うかわからないんだけどぉ。。。。

 ほなとりあえず、寝るわ!
じゃまた、遠くから見てるんで(^^♪ 行けたらの話。。

 いちご大福、しばらく食ってないな・・・。

ではまた。

おーはし あに 2015年03月14日

イチゴ大福に似てるかどうか食べてみないとわからないよね( ̄▽ ̄)

今のところさくらちゃんのことを7割イチゴ大福だと思ってるよ(´・_・`)

何言ってるかよくわかんないね(・_・)

これからも、激しい争奪戦するためにお土産買って帰ってね!

それでは、バイウィ〜(^-^)/

しゅんちゃん 2015年03月14日

家族の分までいちご大福買ってきてあげるなんて
さくらちゃんは家族思いなんだね(^_^)
これで好感度もグーンと上がったね♪

ひろせ 2015年03月13日

パックマンかと思った(^_^)v

シュミット 2015年03月13日

こんにちさくらちゃ~ん(^ー^)ノ

イチゴ大福考えた人
ほんと天才だと思う(^-^)
なかなか思いつかない
組合せだもんね

いろんな色のがあるんだね
それにしても、おうちにおみやげだなんて
いい子いい子(*^^)\('▽'*)

ほめてあげたんで
ぼくにも一つくれ~♪

まなみの瞳 2015年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ