前髪(艸д゚*)

皆さん、こんにちは♡


いつも応援ありがとうございます(人●´ω`●)

大西亜玖璃です☺︎☆





皆さん〜

何か、作業するとき、

前髪が、微妙な、
ほんとにビミョーな長さになった時、、、

とっても邪魔?だなぁ〜泣

と思う時ありませんか???


私も、ついこないだのテスト勉強のとき、
とっても邪魔だと感じて、前髪をあげてみました!笑








あと、最近?かどうかは曖昧ですが
X21のメンバー、ヘアアレンジの得意な子がどんどん増えてきて、私もしてみたいなぁ、と思ったのでしてみましたー!


結構あみこみに時間がかかって、その日のテスト勉強はあんまりはかどりませんでしたー笑


あと、やっぱり、
私的には前髪がある方が、
なんとなく落ち着く、ということに気づきました!笑


微妙な長さになったら、早めに切りたいと思います。笑












((少しだけ、前髪を内側に巻いて、長さを調節したよ!))




皆さんは前髪があるのとないの、
どっちの方がまだいいと思いますかー?

よかったら教えてくださいね〜(人●´ω`●)





そして、
今日は金曜日ですね!

今夜も、GO!オスカル!X21があるのでお忘れなきよう!

テレビ朝日

25時20分〜♡


お願いしますね〜(*´∇')b






ではでは、

じゃんけんあぐぽんします!


私が

ぐるぐるぐるぐる〜

といったら、



じゃん、けん、あぐ、ぽん!

とじゃんけんしてください!☆



いきまーす!



ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、





けん、





あぐ、







ぽーんっ!!!








チョキ〜☆



負けた方には…



アグメーション!( ノ*´Д`)ノ♡


ではでは〜☆

コメント

間違いなく前髪ある方が良い!
なかなかグー出さないな( ゚д゚)笑

=ダンカン= 2015年03月14日

前髪あるほうが安定の可愛さ!
でも編み込みした前髪もオシャレさんが香りがするわ〜〜

としあき(faith☆) 2015年03月14日

あいこ( ̄▽ ̄)


アレンジに時間かかってテスト勉強はかどらなかったんかい(´・Д・)」

そういうことってよくあるよね!

前髪ある方が見慣れてるかな(。-_-。)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月14日

負けてしまった(^_^)v
パターン2のアグメーション。
精神的にダメーシをうけました(^3^)/~☆
前髪がある方があぐぽんらしい(^_^)v
前髪を上げたアレンジ、
まるで1000年女王だ(^_^)v

シュミット 2015年03月13日

韓国の女優さんみたいなアレンジですね。

トリタテ王子 2015年03月13日

中国の女優さんみたいなアレンジですね。

どちらも素敵ですが自分は前髪があるほうが好きです。
あぐぽんはショートが最高に似合ってると思いますd(^_^o)

たっくん 2015年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎