オスカルー♪♪♪

こんにちはぁ\(◦´-`◦)/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!


明日はホワイトデーですね(*´▽`*)♡
マイマイに沢山クッキー貰ったし
実穂からもトリュフを貰ったし…
何かお返ししなくては…ヾ(☆´・ω・)ゞ

どーしようどーしよう…


バレンタインはチョコ。
ホワイトデーはなに??
↑この疑問はみんなもあるはずー。

えっとね1番はキャンディ♡
キャンディは「あなたの事が好きです」
という意味が込められているそう…♡

キャンディは口の中で長持ちするでしょ?
じっくり付き合うっていう由来なんだって!

書いてるだけでキュンキュンしちゃう♡



今週末の15日には
1日遅れのホワイトデーイベントもあるし
今週はホワイトデーの話題で
盛り沢山なんじゃないかなぁ♪♪♪


という事で「GO!オスカル!X21」の放送日♪♪
先週は大女優X21という
新企画のゲストに小柴風花さんが
来て下さいました(*´▽`*)♡

今日もテレビの前で
じっーくり見てね(*´∨`*)ノ"






オスカル見て素敵な夢見てね(*´∇`)ノ

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

From★ほのぴょん(*´˘`*)♡

コメント

キャンディもらったら
心が
あったかいんだからぁ〜♪
になれそう( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2015年03月14日

お返しは、made in ほのぴょんワールドの物が喜ばれると思うよ( ̄▽ ̄)

それでは!

しゅんちゃん 2015年03月13日

キャンディにそんな意味が込められてたなんて
知らなかった(゚o゚;;

いつもほのぴょんの笑顔を見て毎日がHAPPYなるからホワイトデーはいらないよ‼︎
と言いたいところだけど本心はめっちゃほのぴょんからキャンディもらいたいかな笑

明日は仕事が忙しくて行けそうにないから会社
から応援電波おくるね(^_^)

ひろせ 2015年03月13日

錦糸町…スカイツリーが近い♪

トリタテ王子 2015年03月13日

ホワイトデーは毎年キャラクタークッキーを作ってます(o^^o)

たっくん 2015年03月13日

キャンディーってそんな意味があったんだね!
ドキドキするね❤❤❤
明日、イベント行くよ♪

あやか(๑´ㅂ`)

ayayan 2015年03月13日

キャンディ最高かヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キュンキュンだよ(^_^)
キュンキュン....♡

ほのぴょんにキャンディあげたい(^_^)
そして、ほのぴょんからキャンディいただきたいです(^_^)
は、はずかし...(^_^)

なむ 2015年03月13日

確かにホワイトデーって何かなって疑問ある!
キャンディにそんな意味込められてるとは知らなかった笑

1日遅れのホワイトデーイベントも楽しみ♪
もちろん、今日のオスカルも楽しみ♪( ´▽`)

ヒロキ@X5 2015年03月13日

キャンディーってそんな意味あんの!!知らなかった!!

こだま 2015年03月13日

見てるこっちまでキュンキュンしてきた( *˙˙*)
俺もほのぴょんにキャンディーあげなくちゃね笑

ホワイトデーをXのみんなと過ごせるなんて幸せだね(´∀`)♪

としき 2015年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 告知していいですか?最近宣伝ばっかりだけど定期ライブで販売するもの盛りだくさんなんです、ああああたのしみ
新着 はぴば
かりんとう
週末にむけて、、