番組*69

皆さん♪こんにちは!(^▽^*)
『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*


今週も1週間お疲れ様でした♪
3月10日は羽純のお誕生日でした!
(*´ω`*){Happy Birthday to Hasumi☆*]


それから3月8日の収録の合間には☆
メンバー5人でツイキャスをしました!
告知なしで急遽生配信が決定したのですが*
見て下さった方がいて良かったです♪


さくら&真唯&コハル&紗彩&友里加の
*袴5レンジャー*どうでしたか(笑)?
初めてだったのですが楽しかったです!


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


第68回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪ありがとうございました*


今回も☆ゆったりかと一緒に
ゆったり♪振り返りましょう(*^ω^)人(^∀^*)


前回は**
新企画『大女優 X21』このロケには☆
実穂&実優が行ってきてくれました!


更にゲストには*
小芝 風花さん&NON STYLEの井上さん
が来て下さいました
(*^v^*)


レンコン掘りや料理作りに挑戦していて**
笑いも☆掘れた時の感動も色々とありましたね(笑)


特に最後のミニドラマは最高でした(笑)
設定も花言葉の所も面白かったです!(*^ω^*)


そして♪今夜は*第69回目*の放送です (pq≧∀≦)







予告にもありましたが今回は☆*
『富裕層が通う 超高級肉料理店に行っちゃおう!』
このロケには真実&コハル&友里加が行ってきました!







この3人のジャンケンバトル*
誰が1番多く勝利出来たのかな?(笑)




更に今回は!驚きの展開が…(@◇@*)!
どんな感じになっているのかは
番組でのお楽しみに♪


それでは今夜も♪
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
”25:20~25:50”です!
よろしくお願いします(*^▽^)/☆*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


先週のカラフルボックスを
聴いて下さった皆さんありがとうございます*


4週連続で出演させていただいている*
ラジオ日本『カラフルボックス 2nd Season』も
愛海*るな*友里加の回は今週でラストです!







それでは土曜日の夜は♪
ラジオ日本『カラフルボックス 2nd Season』
”24:00~24:30”です!
是非*聴いて下さい(*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

GO!オスカル!X21 楽しかったよ*\(^o^)/*

白のつなぎがとてもお似合いでした。
ゆったりか、また白くなったかな?
白い肌に濃い眉毛がとても素敵でした。太さではみぽりんに負けるけど唯一無二の美しさだと思います。
美少女揃いのX21ですが、その中でもゆったりかが ずば抜けて美しいことを再確認できた回でした。

今回はゆったりかがすごくリラックスされてましたね。
じゃんけんで勝った時は思わず鳴き声を出してた気がします(笑)
その後の肉を召し上がった時もおいしさが伝わってきました。

やはりゆったりかは別格ですね^^

string 2015年03月14日

ゆったりかじゃんけん強いキャラになれそうな放送だったね( ^ω^ )♪

先週の放送に出てた小柴さんがあぐぽんに見えたダンカンです←

=ダンカン= 2015年03月14日

ゆったりかが全部勝つんでしょ(´・Д・)

そんな放送がみたいな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2015年03月14日

念願の蒸しどら焼き食べましたよ\(^_^)/

シュミット 2015年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106