お洋服☆

置くっ!!



(なにを置くんだっつーの!w)



押忍!


籠谷ですっ!


そうそう


さくらがさー、



自分の服を
紹介したことありましたっけー?



自分がうろ覚えw


でも、気が向いたので……

さくらの服をちょっと

お見せいたしましょーー!!


じゃらーーんっ!






って



後ろ向きかーーーいっwww



って
思ったよねww


ごめんごめん、


これこれ!

 
 



どーぉ?


まだまだ、寒いので暖かコーデ!





そんな感じにキメてきましたっ!


赤いリュックが
さくらの1番のお気に入りですっ!

2015年に入って初めてのお買い物したのが、このリュック!!

 


大きさが
良い感じで
小さ過ぎず……大き過ぎず!


形も可愛くて

一目惚れで買ったリュックです!




スカートは

ロングスカートですね……!

ロングスカートって

とっても楽チン♪

そして、あったかいーんだらぁ!


……でも、
このロングスカート……


モデル体型のななかちゃんが
着たら

ミモレ丈のスカートになっちゃうのかな?



って思いながら
着てましたww


脚が長いっていいねっ(≧∇≦)


そして!
アウターのスタジャンっ!


 今日は、ブルーコーデなのでブルーのスタジャンにしました!




てか、このブログ


ちょーー
モデルさんがブログしてるみたいになってるくない!?ww


すごぉ!!

さくらがこんなに
ファッションに語れるなんてっ!

さすが!

昔は……ダサコって

メンバーにいじられたもんだ。。

(GO!オスカル!X21の企画でダサコになりました)


でも、今の自分は、

違うんだっ!

あの時のダサコじゃないんだっ!


マイマイ!


マイマイは、
メンバーのブログをキチンと読んでくれる子だから、聞いておこう

この、
さくらのファッションどーー!??w


また、聞かせてねっ!


もちろん、
ファンの皆さんの感想もね!

楽しみにしてるぞぃっ?



以上!

籠谷さぁっしょん

でしたっ!

コメント

コメントものすごく遅れたm(__)m

ロングスカート似合うね!!
そのリュックも可愛い♪
さくらちゃんは、十分にモデルさんできると思うんだけどなー。

せきけん 2015年03月17日

アイドルはね…ちょっとくらいダサコの方がいいんですよ。

マスクさんはファッションちょっと疎いので自分のスタイル貫ぬくことにしてます。

先日私服でビーナスフォート行ったら警備員に

ここコスプレは禁止ですよ!

と注意されてしまいました。

私服だって〜の!

マスクさん 2015年03月14日

お酢!

オス♂

メス♀

お座り!

オスカー!

オスカル!

大須!

オスマン・サンコン!

中山忍!

押忍!


やはりさくぼんは武道家だけあって普段着も袴を履いてるんですね。

もし街中で不良に絡まれても相手に足さばきを見せないためですね。

私も武道通信を購読していたので、もやしっ子でも心は武道家なので気持ちはよーくわかります。

前蹴りなくても腕だけで十分て心意気に感動しました!


えっ!?袴じゃなくてファッションだって!
袴じゃなくてロングスカートなの!?


文章読まずに写真だけ見て判断した私のミスです。

そうですよね、さくぼんも女の子だからファッションには気を使いますよね♫

でもロングスカートにくさり鎌なんて隠し持ってないですよね!?笑


服は割と持ってる方なのでコーディネートとかしてあげたいんですけど、スタッフジャンパーやアントニオ猪木還暦パーティーで配られたTシャツなど非売品を集めるのが趣味なので女子受けするブランドとか全く知らないのが残念です。


それでは初コメントでしたー!

べぷちゅーん 2015年03月12日

ダサコじゃないと思いますよ!!
全部似合っててかわいいです(b´ω`d)

リュックもかわいいー
てかさくらちゃん赤似合うと思います!イメージ的にも元気な赤って感じだし。

明希菜 2015年03月12日

ファッションのアドバイスをすると、
ダサコの証であるウンコのワッペンをワンポイントにいかがでしょうか?(。-_-。)

…そんな女の子嫌だね(´・_・`)

そのリュック可愛いね(o^^o)

それでは、バイウィ〜(^-^)/

しゅんちゃん 2015年03月12日

赤いリュックかわいいしさくらちゃんに
似合ってるよ(^_^)

普段はロングスカートで出かけたりすることの
ほうが多いのかな?

ひろせ 2015年03月12日

奥!!

 4枚目の写真かわいすぎ(^^♪

 あと、玄関がキレイ←

 おされさんやなぁ。ロングは裾が汚れそうな気もするけど、
ヌンチャク隠し持つには最適だね(^◇^)

 えーと、今旅行中で四国にいる。

明日は、友達に会いに明石にいくねん!!

 関西ウロチョロして、土曜日には東京に戻って
日曜日はアキバカルチャーズ(の予定)

 例によって、こっそりと応援します!?

 ファッション企画も時々よろしこ!!

おーはし あに 2015年03月11日

さくらさんオシャレですね~。青コーデに赤いリュックもステキです♪
ダサコの面影なし!w

私は青コーデなわけではないけど、いつも全身青ずくめです(-_-;)

ころぽろ 2015年03月11日


ださこもりやさん?( ; _ ; )/~~~
ウソウソ( ; _ ; )/~~~

ロングスカートは楽チンだよね〜
よく着る٩( ´◡` )( ´◡` )۶

さくらちゃんに会いたいまん( ; _ ; )/~~~

ゆかりん 2015年03月11日

めっちゃ可愛い!
大人っぽいところがいいね!
大人っぽいカジュアルって好きなんだよね~

中身ももちろん可愛いけどね

おざわー 2015年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ