イケメン俳優大集合

遅くなりましたが、ラカージュ大千秋楽の夜の『NIHK』観て頂けましたか?
大阪から猛ダッシュで帰京しての放送でした!!

ゲストは
『ハンサム落語』から
寿里 さん

『Anchor~大きな木の下で~』から
五十嵐麻朝 さん/ 小谷昌太郎 さん/ 田中康寛 さん
というイケメン俳優大集合でした。

この世代の「イケメン俳優」と呼ばれる人たちは本当に多い。
今の時代はこういったイケメンたちが恵まれているという意見もあるが、僕は「ライバルが多くて大変だなぁ」と思う。
もちろん立つ舞台が多いし、僕の若いころよりは簡単に舞台に立てる。
でも、それが故にみんな苦労しているし一生懸命。

実際会って話してみるとみんな良い奴だし、人気があるだけはある魅力的なイケメンたち。

今回もそれぞれに個性的で魅力的なイケメンたちの舞台に対する話が聞けて楽しかった。

こういう人たちから新納慎也はどう見えているんだろう?
という疑問が毎回浮上するけど、怖くて聞けない・・w

ともあれ、みんなが舞台に向けて一生懸命なのは素晴らしい!


プレミアム放送は、ラカージュ大千秋楽という事でまたラカージュについて語りました。
語り出したら止まらない・・・w
大千秋楽後に打ち上げパーティーを視聴者の方と一緒にやってる感じがして楽しかったです!!!


次回もお楽しみに!!!!


ほなまた(^з^)/~~


★NIRO★

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

豚小屋からの手紙
2017年は、変化する一年なのか!?
2016年はニイロの年か?問題。
トクマ&タクマを観に