❤美しき罠がたのしみすぎる!!!❤️

うふふ。もーすぐはじまるよ!美しき罠♡♡♡
毎週たのしみ二してるんです、このドラマ。ドロドロなんですー笑
自分はこんなめちゃくちゃな結婚、絶対したくないなーと思いながらね、、、笑
第三者として、視聴者としてみるにはおもしろいんですね!笑
なんか悪いやつみたいだね、私(^-^)


オスカーの大先輩である、池畑さんと村上そんも出演されていて!勉強二なります\(^o^)/\(^o^)/
タイトルどおり、出演者のみなさんが美しいんですよねー!美しいけど話はドロドロ…
きれいなはなにはとけがある…んですね!!!


全然関係ないけど今日きた水着のしゃしん笑
可愛いーピンクにれーすって勇気いるけど、水着なら…ありかな???(*^^*)

コメント

グラとしさん、そんなことはないですよー!笑
ありがとうございます、もっと頑張らなくては!!

 小林 眞琴 2015年03月13日

あらためて見ると、

洗練されたボディーラインですね。


モデルさんのプロ意識っていうか

凄いや。。。。。

グラとし 2015年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー