❤️お得意のカボチャスープ❤️


久々にカボチャのスープすくりました(#^.^#)
最近また少しずつお料理するようになりました。
自分だけだとちゃちゃっと飯になりがちですが・・・たまにはちゃんと作らないと!料理も腕がなまってしまいますね!

うん。でも今回のスープもおいしく出来上がりました☆
カボチャをまるごと1個つかったのでたーっぷり!
小分けして保存したよ~これをあたためて朝に飲むと体があったまるんだよね~~)^o^(

カボチャ1個をチンしてつぶして・・・お好みでゴロゴロ感を残してもおいしい!
そこに牛乳1リットルを少しずつ足していって中火でことこと。。。10分くらい★
生クリーム適量と塩コショウ、砂糖で味を整えておーわりん。
簡単でしょ?
温めて飲むときはそこにすこーしオリーブオイルをたらしますヽ(^。^)ノ



夏に向けて水着の衣装がちょこちょこ増えてきました。
カラフル水着をみて今年もあたらしいのがほしくなっちゃった❤
たくさんもってるんだけどね・・・笑
毎年3着ずつくらい増えちゃうんだよね~~笑

コメント

グラとしさん、あげたいけど…簡単だから作ってみてねん(。>∀<。)

 小林 眞琴 2015年03月13日

カボチャのスープはいいですね。


自分だけで食べてないで、私にもちょうだい(*^_^*)

グラとし 2015年03月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️