野球少年⚾︎とママと文鳥

みなさん今晩は~(*Ü*)♡

みいたん、みいちゃん、うにぃ!?
こと高橋美衣です♪

写真は、くーちゃんと♡


更新が空いちゃいました~(><)
待っていて下さった方、
ごめんなさい(; ;)

いつもいいね♡やコメント
ありがつんです♪

コメントのお返事は今書き途中です~(*ノノ)
待っていて下さいね~♪♪



今日は久しぶりに、
家族の話をしま~す*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


弟は、
とうとう今月末に小学校を卒業します☆



先週謝恩会も終わり、今は寒い中毎日体育館で卒業式の練習を頑張っているそうです。
体育館内は上着を着てはいけないらしくて極寒みたいです!
小学生も大変なのだね~( ;ᴗ; )
がむばれ~!

野球少年の弟は、中学では部活はやらず、クラブチームに入りました⚾︎

母は、やっと土手生活から開放されると思いきや、少年野球の6年間よりも過酷な3年間が待っているみたいです⚾︎( ;ᴗ; )
野球少年の母はお手伝いが物凄いんですよ~(^_^;)
皆さん知ってますか~(*∩ω∩)
体力のないママだから、ちょっと心配だなぁ~( ´•̥o•̥` )涙


弟は身長もどんどん伸びて、今はすっかりみいと母を抜かしてしまいました!

母156センチ(*´◡`*)
私157センチ(,,•﹏•,,)
弟158.5センチ( •̀ .̫ •́ )✧

因みに父は178センチなので、
いつか父を越えられるといいね~♪

弟くんの目標は195cmです☆
(『195cmを目標にしておけば185cmにはなるはず』というナイス☆ポジティブシンキング(。ゝ∀・)b)


そうそう、クラブチームでは毎回お昼ごはんに2号飯を持って行かなくちゃならないそうです(,,•﹏•,,)
ちゃんと2号あるかを測るための『秤』もあるそうですΣ(゚д゚|||)
もちろん残しちゃダメだし、それ以外に午前中と夕方に食べる分のおにぎりを3個持って行って、全部食べるそうです(・_・;
中学生ともなると、体を作るのも練習の内なんですね(・0・。)!


美衣は反対に
『今こそ痩せなきゃ~!!!』(((*>д<*)))
って感じです。
ありゃありゃ~(〃∀〃)ゞ


そんなすっかり大人びてしまった弟ですが、小さい時は本当に可愛かったんですよ~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

まだ言葉が片言のころ、私のことを「みいちゃん」って呼べなくて「ね~な」って呼んでいましたね~(*/▽\*)♡懐


弟が入学した時は、私は6年生だったので、弟担当のお世話係になれて、初めの1ヶ月は毎朝手を繋いで登校してたんですよ~(=´∀`)人(´∀`=)

でも、弟って凄くしっかり者で男の子らしいタイプみたいで(byママ)、そのあとはどんどん何でも一人で出来る子になり、今じゃすっかり私の方が弟に叱られてます
(〃ω〃)焦

可愛いかった高い声の頃の弟に、
もう一度会いたいな~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚笑

この時期は、お母さん達にとっても甘酸っぱく切ない時期なんでしょうね~(•ᵕᴗᵕ•)
手が離れると同時に、親離れ子離れの時期ですもんね~、、、。
ママも、子供の成長は凄く嬉しいけど、やっぱりちょっと寂しいな、、、。
って言ってました(▰˘◡˘▰)




私も、文鳥のくーちゃんの換羽がそろそろ終わりに近づいたらしく、子供のホヤホヤ毛がだいぶ抜けて、今はやっと文鳥らしいカラーなってきました♡∧( 'Θ' )∧
そんなくーちゃんを見てると、凄く嬉しい反面、凄く寂しい気持ちにもなりますT^T涙~~

ちょっとだけ"お母さん"の気持ち?と似てるかな~?(*∩ω∩)


写真はくーちゃんのお家♪
名付けて「qoo's house」
大好きなgoose houseさん風の名前をつけました~*\(^o^)/*



そんな高橋家の近況でした(๑>؂<๑)۶



ではでは~♪
最後にくーちゃんとのツーショットでお別れです♡

くーちゃんいくよ~

「ハイッチーズ☆パシャリ」




たかはしみいより❀




コメント

こんばんは!
今日もお疲れ様でした(#^.^#)
今日,うちのボイラーが壊れてお湯でなくてめちゃくちゃ大変でした((+_+))
銭湯に行ったり,食器を水で洗ったりがとてもつらかったです(:_;)
こんなことがおこるなんて思わなかったですけど何とか乗り切れたのでよかったです\(^o^)/
今日も755で返信して下さりありがとうございました!
明日も宜しくお願いします★

みれいしんや 2015年03月20日

コメントお久しぶりになってしまってすいません(;´_ゝ`)
やっぱりみんな小さいときは可愛かったですよね!自分にもそういうときがあったそうですが今では…(笑)
高橋さまは今は可愛いではなくきれいになられましたよね(*^^*)
これこそ美声女です☆
今の時期は忙しいと思うのであまり無理しないでくださいね?
体調辛くなると自分も悲しくなります((T_T))
高橋さま頑張りましょう!

みれいしんや 2015年03月18日

美衣ちゃん
弟君ご卒業おめでとうございます
くーちゃんも子供の羽から大人羽おめでとう
ママは野球少年ママ引き続きご苦労様
美衣ちゃんは最終学年頑張ってね
応援しています

久しぶりヾ(≧∇≦)やっぱり可愛いくーちゃんとみいちゃん!みいちゃんの笑顔で元気がもらえるよ!これからもたくさんの笑顔を見せてくださいね!

07yokohama 2015年03月15日

みいみいの弟さんはもうDTですか〜(^-^)
そして、バリバリの野球少年なんだね!^ ^
身長158cmは高いね^_^
将来が楽しみですね(^o^)
弟さんは今でも可愛いでしょ?☻
俺でさえ、前は可愛かったと友達から言われたよ笑笑

くーちゃん、可愛いですね〜o(^▽^)o
本当に羨ましいです✨
これからも仕事や勉強と大変だと思うけどガンバッだよっ\(^o^)/

かっちゃん 2015年03月12日

みいちゃんおはよう~!

弟君もとうとう中学生か・・!

成長するのが早いね!

野球少年はこれからが練習が大変になるからママさんも大変ですね!

みいちゃんも手伝ってあげて下さいね!

くーちゃんも一緒に成長していく姿も弟君みるようで楽しみですね!

いつか195cmになって弟君を見上げるようなそんな日がくるといね!

私はお腹ばかり成長してますが・・!ww

先週は徹夜撮影でしたが素敵な俳優さん達とオールアップを迎えられて幸せでした!

みいちゃんもがんばれ~!

醤油らーめん 2015年03月11日

みいたん♪うにをたっぷり食べることができますように!!
あっ!弟さんは…うにふりかけでご飯二合ペロリ♪

トリタテ王子 2015年03月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画