ココナッツ紅芋赤肉赤ワインさくらラテ。

おはももー\(^o^)/


はぁーん( ; ; )( ; ; )( ; ; )

寒いよ、、東京、、
寒すぎる、、、

帰り道に凍えすぎて、
家着いてコタツ入った瞬間、
あったかすぎてなんだか涙が出た( ; ; )

ただいま撮影現場絶賛連勤中。
今日もたくさん可愛いお洋服着れて楽しかった♡♪

求められるって嬉しいよね(^ω^)
最近それをひしひしと感じます^_^
だから、私もその日の最高のコンディションでお仕事ができるように意識してる^ ^!

沖縄から帰ってきて次の日が一日オフだったから、
朝から沖縄土産でブランチしたの^ ^

撮影の時に現地の方に差し入れでいただいたマフィンちゃんとおまんじゅう(^ω^)

マフィンは私の愛する2大LOVEフレーバー♡

ココナッツと紅芋ちゃん♡♡

この2つの味が一気に味わえるなんて本当幸せ♡!!!

やっぱ沖縄グルメ最高ね♡!

チーズまんじゅうもすっごく美味しかった!
おまんじゅうだけどワインと一緒に食べたい味♡!!
最高♡♡♡

とか言ってたらワイン飲みたくなってきた( ; ; )♡

今、赤身のお肉と赤ワインをすごく欲してる!!!
でも明日も撮影だから我慢しよ>_<

そおだ。
さくらラテが終わる前に最後に飲みに行きたい行きたい行きたい!!!

お肉と赤ワインとさくらラテのために明日も元気にがんばる!!!


そして。
明日、3月11日は東日本大震災からちょうど4年目。
絶対に忘れちゃいけない日。
4年前のあの日のことを忘れず、今ある命に感謝して
明日も元気に生きよう。


☆ももこ☆


日本スイムスーツ協会 2015年キャンペーンガール就任!


アフラック テレビCM
ブラックスワンのささやき
まさかのブラックスワン レディース編


ファッション通販 MAGASEEK
www.magaseek.com/

コメント

岐阜も昨日のお昼から今朝まで

ずっと雪が降ってる。。。

さぶっ!!

グラとし 2015年03月11日

もう4年になるんだね。両親の実家が相馬で、お母さんの実家は流されてしまったんだけれど、住んでいたお婆ちゃんと、孫夫婦がもうすぐ避難所から出れるんだよ(嬉)

がんちゃん 2015年03月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/